やっとつるバラの誘引と剪定を終えました 有機アロニアのモニター当たりました


2015年もあと1日になってしまいましたね

今年は、バラ庭のお手入れも、ブログの更新も、

気力、体力が続ないことが多く、

だんだん手抜きになってしまいましたが

そんななかでも続けてこられたのは

いつも「けいこの夢見るローズガーデン」を

訪問してくださったり、暖かいコメントをくださる

ブロともの皆さんに支えてもらったおかげ

嬉しい限りです o(^▽^)o

みな様、応援ありがとうございます

お庭の作業は、つるバラの誘引・剪定を

なんとか終えたところです

そして、鉢植えバラの植え替えを少しずつ

主人が始めてくれてます



有機アロニア果汁のモニタープレゼントが当たりました


s-151230s-151230IMG_1377.jpg

有機アロニアはブルーベリーと同じベリー系のバラの果物で

果実に含まれるアントシアニンが

脂肪燃焼効果のある奇跡のフルーツなんだそうです

摂取すると、ダイエット効果のほかに

目の働きをよくしたり

エイジングケアに効果があり便秘の解消にも

期待できるのだそうです


 s-151230s-151230IMG_1379.jpg

ホームページはこちら

有機アロニア100%果汁中垣技術士事務所

http://www.nakagaki.co.jp/aronia.html

 s-151230s-151230IMG_1380.jpg

そのままでは甘味はないので、ヨーグルトに混ぜて食べると

美味しくいただけるようなので

試してみました

アロニアは食したことはないのですが

少し酸味があって美味しかったですね




フラワーアレンジメント

今回のテーマは、やっぱりお正月ですね

s-151230DSC09376.jpg 

今年最後なので、お教室の皆さんで

作品と一緒に記念撮影


 s-151230s-151230IMG_1395.jpg 

   家に帰って、 床の間に飾ったら

ルナちゃんとモコちゃんが

一番先に鑑賞してくれました

今年の更新は今日が最後です

皆さんお世話になりました

どうぞ、良いお年を (*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё



いつも見てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(#^.^#)

ルナちゃん、モコちゃんも、お正月のお手伝いかしら? (#^.^#)

どうぞ良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いいたします。
ダビンチローズ | URL | 2015/12/31/Thu 00:37 [編集]
今年もあとわずか。

よいお年をお迎えください。{{s17}}
探偵モンク | URL | 2015/12/31/Thu 10:16 [編集]
薔薇作業お疲れ様でした(*^_^*)
私は・・・年明けに出来るかな(^^;

今年もkeikoさんには沢山沢山お世話になりました。
言葉では言い尽くせない位。
どうもありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ROUGE | URL | 2015/12/31/Thu 11:21 [編集]
お世話になりました
こんばんは! Keikoさん

ツルバラの誘引、剪定お疲れさまでした。
まだ鉢植えのバラの植え替えが残っているんですね。
しばらくはご主人も忙しいですね。

今年もKeikoさんのブログ毎日楽しく拝見しました。
勉強になることも多く感謝しております。
来年も期待しております。

来年も宜しくお願い致します。
良い年で有りますよう祈ってます。
花咲かじい | URL | 2015/12/31/Thu 17:28 [編集]
いつも訪問して頂いて有り難うございます。
華やかなお正月アレンジとともに良いお正月をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
ルナちゃんもモコちゃん、来年もかわいい姿を拝見させてくださいね。
yokko | URL | 2015/12/31/Thu 19:04 [編集]
素敵なお正月のアレンジメントですね(〃▽〃)

私も今年はあまりブログ活動できませんでしたが、仲良くしてくださってありがとうございました

体調管理に気をつけて、良いお年をお迎えください
しまぺんぎん | URL | 2015/12/31/Thu 20:09 [編集]
最後は福が舞い込んで来ましたね。
keiko1203さん 一年間の間に色々な事を学ばせて頂き有難う御座いました。今年も押し詰まってから嬉しいプレゼントが当たりましたね。来年もまた宜しくお願いします。体はいたわって下さいね。
良いお年をお迎え下さい
こんばんは。

本年は有難うございました。

薔薇も綺麗ですが、フラワーアレンジメントも綺麗ですね。
姉が出向いて来てアレンジしていってくれました。

来年も良いお年をお迎え下さい。
ichan | URL | 2015/12/31/Thu 21:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden