今日は自宅で温泉の巻 d(=^・ω・^=)b


今日は自宅で温泉の巻

(バラはお休みです (^_^;) )

じゃーん、我が家にも可愛い温泉がオープンです

娘が作ってくれました ♨

さっそく、ねこあつめ

誰か来てくれないかな

s-151121IMG_9835.jpg

料金は298円 (にゃんきゅっぱ)だよ

 s-151121IMG_9842.jpg 

おっ、温泉かぁ 暖かそう

s-151121IMG_9939.jpg
 
うーん、なかなかいい湯加減だにゃ~

s-151121IMG_9869.jpg

るなちゃんたら、まだぁ 私も入りたいのに

s-151121IMG_9890.jpg 

おっと、お先にごめんよ

s-151121IMG_9843.jpg

いい湯だったニャー、もう一回入りたいニャー

s-151121IMG_9850.jpg

 次は私の番よ

s-151121IMG_9880.jpg

ねえ、ママ ルナちゃんったらね
 
s-151121IMG_9919.jpg

一緒に入りたがるのよ
 
s-151121IMG_9951.jpg  

まあ、気持ちよかったけどね

いいお湯だった

からだ ほっかほっか

なんてね!!

いつも見てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ、見る方もポッカポカになったわ^^

最高傑作の温泉だわね。
yokko | URL | 2015/11/22/Sun 07:55 [編集]
かわゆす♥
こんばんは(*^_^*)
娘さん、かわいい物作りますね〜!
この発想はどこからやってきたのかしら?
ニャンズ気持ちよさそうに見えるのがマジックですわ(笑´∀`)
なごまされますね〜♪
颯歌♪ | URL | 2015/11/22/Sun 18:13 [編集]
面白かったです!!「温泉場」凝っている~!!
アロマサロン HEARTY | URL | 2015/11/22/Sun 20:22 [編集]
こんにちは。(*^_^*)

ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。

バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。

貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で

表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)
ちゃん | URL | 2015/11/23/Mon 13:57 [編集]
じゃらんのCMに出られそうですね(*^_^*)
可愛いな~
二人とも気に入ってくれて良かったですね♪
ROUGE | URL | 2015/11/23/Mon 14:12 [編集]
お湯入りですか?
猫用ですか?お題だけ見た時は、本当の温泉かと思いました。猫は狭いとこが好きですよね。毛が濡れない所が味噌ですね。これからも楽しいブログ 心待ちにしてますよ。
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden