秋バラもそろそろ終わり・・・ 今年のイルミは中止です


 11月も気がつけばもう半ばを過ぎてしまいましたね、

例年だと、この時期からイルミネーションの

飾りつけの準備に入るのだけど

今年は、4月に父が亡くなって喪中ということで

飾りつけは、一部 サンルームの中だけにしようと思ってます

昨年テレビで放映されて、

今年のイルミネーションを期待されてる方も

いらっしゃるかもしれませんが

やはり派手なことは控える方がいいかと・・・

ちなみに昨年のイルミはこちら

[広告] VPS

今日咲いたバラ

このところ、周期的にお天気が変わり

一雨ごとにバラが散って

秋バラも、だんだん終わりに近づいてきました

これから、休眠のための葉っぱむしりが大変だけど

消毒は終わりにして、黒点病が発生しても、

葉を落としてくれるなら、それでもいいかと、

手を抜いています(´▽`)

s-151116キャラメルアンティークIMG_9749

キャラメルアンティーク

s-151116シベールIMG_9756

シベール

s-151116セプタードアイルIMG_9743

セプタードアイル

s-151116センチメンタルIMG_9741

センチメンタル

s-151116つるブルームーンIMG_9729

つるブルームーン

s-151116プリンセス・アレキサンドラ・オブケントIMG_9758

プリンセス・アレキサンドラ・オブケント

s-151116マルクアントン・シャルポンティエIMG_9733 

マルクアントン・シャルポンティエ

s-151116ローブ・ア・ラ・フランセーズIMG_9723

ローブ・ア・ラ・フランセーズ

今日のニャンコ

押入れからコタツを、引っ張り出したら

早速モコちゃんがチェックしてますよ~

 s-151116IMG_9475-1.jpg

(モコ) / ̄ ̄\_'ω' )_ ゙゙ズリズリ"

スイッチどこニャー・・・ こたっ

s-151116DSC09363.jpg 

ルナちゃんは、カメラを枕に

ねれんず

いえ しっかり寝てました

ダジャレが無理やりで、ごめんなさい(*´∀`*)

いつも見てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

keikoさん、こんにちは。
喪中ですものね。仕方ないかも知れ無いですね。
でもチョット残念。

薔薇、私もそのまま放置です~
どうせ冬場に高濃度の消毒をするし
葉っぱ毟る手間が省けますよね♪
ROUGE | URL | 2015/11/18/Wed 16:51 [編集]
こちらのイルミネーション、keikoさんのお宅なんですか???!!スゴイッ!デイズニーランドみたいですね!!
アロマサロン HEARTY | URL | 2015/11/18/Wed 18:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden