イングリッシュガーデンに想いを寄せて  ルナちゃんも箱入りだよ


夕方、バラの水やりをしていると

散歩の途中らしき上品なご婦人が立ち止まられて

「いつも、お庭のバラを外から眺めさせていただいています」

とおっしゃって、

なんでも、昔御夫婦でロンドンにお住まいになられていたことがあり

そのときの、イングリッシュガーデンの記憶が

私の家の前を通るたびに思い出され

今は亡き、主人との懐かしい思い出がよみがえり

涙ぐんでしまわれるとか

本場のイングリッシュガーデンには

及びもしない我が家のお庭ですが、

そう言ってくださるなんて、とっても嬉しく思いました


ということで、今日は春のお庭の様子をアップしてみました

写真もやや大きめで載せてみました

s-150811IMG_4621.jpg 

オルレアとバラ

s-150811全景IMG_2045 

スパニッシュビューティーとシベール

s-150811全景IMG_2188 

つるアイスバークとグラハムトーマスとパレード

s-150811全景IMG_2496 

スノーグースとガゼボ

s-150811全景IMG_2702 

ニュードーン

s-150811IMG_4054.jpg

マチルダと噴水

s-150811全景IMG_2808 

ラベンダーの小路

s-150811全景IMG_1644 

アークトチスとシベールとホワイトガゼボ

s-150811噴水IMG_2634

天使の噴水とジェントル・ハーマイオニー

s-150811全景IMG_2415

3連アーチをくぐって

 s-150811アンジェラIMG_2694

アンジェラ

春のバラの雰囲気が味わえたでしょうか

猛暑で、今は見る影もありませんが (-^〇^-)

今日のニャンコ

めったに箱に入ったことのないルナちゃんが・・・

自分から箱に入りましたよ


s-150811IMG_5835.jpg


(ルナ)入ってみたら 案外いい気分かな?

s-150811IMG_5837.jpg


(ルナ)頑張れば 僕にもできる (((o(*゚▽゚*)o)))


s-150811IMG_5844.jpg

(モコ)あら 閉所恐怖症のルナちゃん やれば出来るじゃない!!

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


s-150811IMG_5841.jpg


(ルナ)いやあ それほどでも・・・

やれば出来るルナだ (`・д・ノノ゙☆パチパチ   



いつも見てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと、素敵っ!!ですね~!!「ラベンダーの小路」とか「アンジェラ」とか・・・!こんなお庭でしたら、午後はお庭に出て、お花達に囲まれながら「ティ―タイム」したくなっちゃいますね~。
アロマサロン HEARTY | URL | 2015/08/12/Wed 19:34 [編集]
知らない間に・・・
こんにちは(❤◠∀◠)
自分の趣味で作ったガーデン!
知らぬ間に知らない方を癒したりしてるのですね。
素晴らしいと思います。
春の写真、本当に爆発的な花の量ですね。
私ただいま意欲がありません。
お仕事と町内の事でいっぱい、いっぱい。
お盆が過ぎたら少しリフレッシュできるはずなので
また意欲がでるといいのですが・・・
こうやって素敵な写真を見ると刺激になりますぅ♪
颯歌♪ | URL | 2015/08/13/Thu 17:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden