純白のエレガントなバラ しずく  ルナモコちゃんの我慢大会


今日、九州北部と山口県がやっと梅雨明けになりました

平年より一週間以上遅い梅雨明けだけど

早速、焼け付くような暑さ

夕方、日が沈んで庭の水やりを始めたのに

しずくのような汗が吹き出てビッショリになってしまいました

で、今日紹介するのは 「しずく」 です (-^〇^-)

おなじF&Gローズの 「みさき」 の枝がわりですね

純白で清楚な花びら

s-150729しずくIMG_1387

中心がほのかにピンクに染まって

エレガントなバラですね

s-150729しずくIMG_3371 

花は四季咲きのロゼット咲き

s-150729しずくIMG_2926 

上品な香りがあたりを包みます

s-150729しずくIMG_2745 



s-150729しずくIMG_2587 



s-150729しずくIMG_1402 

枝は細くてしなやかなので

ややうつむき加減に咲きます


s-150729しずくIMG_1391 

なので、ローマスタンドなどに置くといいですね

s-150729しずくIMG_1389 


s-150729しずくIMG_8597

花持ちがいいので、切花にして花瓶に生けるといいですね

 s-150729しずくIMG_8590


今日のニャンコ

こんな暑い日でもサンルームにいると

まるでサウナにでもいる気分

ニャンズももちろん・・・

 s-150729IMG_6453-1.jpg

((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・ 

s-150729IMG_6460-1.jpg
  
まじ ((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・ 

焼き鳥に・・・いや焼き猫になりそう
  
s-150729IMG_6458-1.jpg

アアアァァ( °∀°)ァァアアア

汗 タラタラ ヽ(´Д`;)ノ 

(ママ) まあ、我慢大会なんかしてないで 早く部屋に入ってらっしゃい

 
いつも見てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

毎日の猛暑、うんざりですね。

優しい乙女のようなみさきに癒やされます。

ルナちゃん、モコちゃんは怪我あるからなおさら暑いわね。
yokko | URL | 2015/07/30/Thu 13:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden