シックなレンガ色のテラコッタ  やだぁ~ルナちゃん勘違い?


今日はテラコッタです

テラコッタといっても、鉢ではなくって

バラなんですよ

名前のとおり、シックなレンガ色の花が咲きます

s-150718テラコッタIMG_3289 

剣弁高芯咲きの整った花形で

気温が高くなると赤みが増します


s-150718テラコッタIMG_3065

2年前にお迎えしたバラ

今年、鉢植えから、地植えに

s-150718テラコッタIMG_4801
 

四季咲きの大輪で、クライミングHTなので、

玄関の右の出窓から、2階へ駆け上がってくれると

嬉しいのですが

s-150718テラコッタIMG_3836 

でも、後ろのレンガタイルと同系色なので、

もっと目立つところに植え替えた方がいいかなって

検討中です

s-150718テラコッタIMG_4154 

花付きはとってもいいので、

ずっと楽しめますね

s-150718テラコッタIMG_4157 

 香りは微香だけど、花もちはいいです

s-150718テラコッタIMG_3160 

花の少ない今の時期でも、とっても存在感があります

今日のニャンコ

窓を開けるとすぐにやって来るニャンズ


s-150718IMG_5813.jpg 

(ルナ) いい風が入ってくるニャー

(モコ) 気持いね ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

s-150718IMG_5812.jpg

(ルナ) モコちゃん もっと近づいていい 


 s-150718IMG_5814-1.jpg

(モコ) あら、ルナちゃん どーしたの

(ママ) あなたたち、なんかいい感じねー

 s-150718IMG_5830.jpg

(モコ) んなわけないでしょ 

いつも見てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/07/19/Sun 05:48 [編集]
花持ち
こんにちは(❤◠∀◠)
この色で花持ちがいい!って珍しいですよね。
茶系よりの色のバラって咲き進みがめっちゃ早いイメージがあります。
花付も良いようで優秀ですね。
↓台風の影響がなくて本当よかったです!!
それにしてもいつもながら手間をかけた台風策で感服です。
颯歌♪ | URL | 2015/07/19/Sun 18:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden