ローズピンクとラベンダーの微妙な色合いが素敵 パティエンス




♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.パティエンス::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆

s-IMG_9367-627-1.jpg 

ローズピンクの色合いとラベンダー色の彩どりが染まりあって

素敵な花色に移り変わります。

柑橘系のさわやかな香があるのよ。


s-IMG_9373-627-4.jpg 

横から見た花びらの感じも素敵でしょ 

深みのあるピンクの花びらは

しなやかなドレスをまとったようね。

s-IMG_9370-627-6.jpg 

今年の春にデリアと一緒に我が家にお迎えしました。

半日日陰の環境なのに元気に咲いてくれます。

s-IMG_9371-627-1.jpg 

昨日の花が開いていない状態でも

蕾はとっても可愛いのよ

☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆





     亀井良子 Kamei, Yoshiko - 日本植物画倶楽部 新ギャラリー


今日咲いてくれたバラ


s-IMG_9311-627-1.jpg 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜マダムルナイー゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

こんなお天気なのにたくさんの蕾を付けてくれました。

いつ見てもやっぱり素敵ね。

花びらが幾重にも重なる姿が、とってもいいよね。


s-IMG_9313-627-1.jpg 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜ダージーバッセル・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*

我が家で初めてのスタンダード仕立て

昨日の強
風で枝が折れそうになっちゃた。

深紅のロゼット咲きなんだけど

剪定が難しくってシュートが角が生えてるみたいなのよ 

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


s-IMG_9330-627-1.jpg 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。みさき。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
 
二番花は、少しだけ花をつけてくれました。

みさきもこの春植えたバラなので、来年に期待かな。



今日のニャンこ

s-IMG_9417-627-1.jpg 

寝顔可愛いかしら

わたし専用のお気に入りのベッドで今日も熟睡にゃ^ω^ 

(●´ω`).。o○ 熟睡中~


s-IMG_9418-627-2.jpg 

外は毎日雨だけどサンルームは気持ちがいいニャ~
 
Zzz…(*´ω`*)。O○ ムニャムニャ~ 




s-IMG_9420-627-3.jpg  

ルナちゃんお気に入りサンルーム
 
写真撮ってたらそっぽを向いてしまいました(;ω:`)


下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

コメントを下さると嬉しいです。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~^^
綺麗な2番花が咲き揃ってきましたね~。
ダーシーさんがなんて綺麗なのかしらぁ。
パティエンス、お色も形も貴婦人ですね~^^
~p☆
さくら | URL | 2011/06/27/Mon 23:53 [編集]
No title
おはようございます^^
昨夜は応援だけで 寝たので 朝コメです。笑

keikoさんちの薔薇はすごく綺麗ね~
魅力的なのがいっぱいあるので 今度見せてね
また 苗ほしくなってしまうわ
どうしましょ~
ルナティーいいな~ 可愛くて良く咲く薔薇がいいな
ku-tan | URL | 2011/06/28/Tue 08:05 [編集]
No title
マダムルナイー、みさきも素敵です^^
ルナイーブログで拝見するのが初めてだったので、
思った通りの綺麗な姿でした。

パティエンス、外弁が少し濃いローズピンクですか?
花開いた時のコントラストが綺麗です~☆
sophie | URL | 2011/06/28/Tue 13:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden