もっとも愛されるERのツルバラ グラハム・トーマス


  ♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::

グラハム・トーマス
♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。



s-IMG_0421-625-1.jpg 

グラハム・トーマス 
 
タグには、リッチピュアイエローのカップ咲き

って難しく書いてありますが

黄色でとっても鮮やかな色のカップ咲き

芳醇なティーローズの香りもあって 素敵よね~

これから黄色系のつるバラを植えたい方にはお勧めのバラよ。



s-IMG_0424-624-2.jpg 

2番花だけど、華奢な枝からたくさんの蕾を付けてくれました。

明日はもう少し咲いてくれるかな。

s-IMG_0425-624-3.jpg 

フェンスに寄り添って、しなやかに咲いてくれました。

日本の気候では剪定は控えめの方が花がいっぱい付いて

グラハムトーマス本来の魅力が引き出せるようです。

来年は、このフェンス一杯に花を咲かせてね。

s-IMG_0420-625-4.jpg

今年カクテルを抜いて代わりに植えたトーマス

なので、本当はまだとっても小さな株なのよ。

かゎぃぃゎ~(・∀・`*)




     薔薇:◆Samansa.'s Diary◆:So-netブログ

今日咲いたバラ

s-IMG_0415-625-1.jpg 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラ・パリジェンヌ*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

ピンクとオレンジと黄色のグラデーションが

とっても華やかでしょ。


s-IMG_0418-625-1.jpg 

。.。:+£ ゚ ゜゚ £+:。.。:+£ ゚ ゜゚ジ・アレンウイック・ローズ+゜゚ £+:。.。:+£゚ ゜゚ £+:。.。

濃厚なピンクの深いカップ咲きから

ソフトピンクの浅いカップ咲きにかわるところよ。
 


s-IMG_0417-625-1.jpg 

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*: ロココ ..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

淡~いピンクの波打つ花弁が優美でしょ

来年は、西側のフェンスの主役になるの





         花のイラスト 無料 春の花

s-IMG_0428-625-1.jpg

松葉ボタン
 
夏のプランターの花といえば松葉ボタンは欠かせませんね。

 

今日のにゃんこ
(・ω・)ニャ~♪(・∀・)ニャ~♪


s-IMG_9276-625-1.jpg 

壁|д・´) !!

にゃにゃにゃ!!?

隊長、何か怪しいモノを発見しました!!!

s-IMG_9277-625-1.jpg 

よ、よ~し!!私の

ロケット猫パーンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵

をくらわしてやるにゃん!!!

 


s-IMG_9287-625-1.jpg 

やっぱやめた~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ひょこっ★ 



s-IMG_0688-625-1.jpg 

ルナたんは人の股にもぐりこんで
おしりをたたいてもらうのが大好きwww

ドMなんですっ(⊃∀⊂)イヤン



s-IMG_0694-625-1.jpg 


もっとたたいて~・:*:・(*´ I `*)でれぇ~・:*:・

ちなみにこのお尻はわたしです
σ(*´∀`照)えへへ

下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
 




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
こんばんは^^

keikoさん毎日頑張ってるね~
その調子よ~
私もがんばってポチにくるからね

トーマス伸びましたね
フェンスに絡んだらさぞ綺麗でしょうね
楽しみですよ
松葉牡丹も可愛いね~

猫ちゃん keikoさんのお尻に負けるなぁ~~!!

☆~
ku-tan | URL | 2011/06/26/Sun 01:16 [編集]
No title
こんばんは~♪
グラハムトーマス、かわいいですね。
うちにも今年小さいのが来ましたが、元気に伸びる枝を見てるとむふふです。

にゃんこがかわいすぎます。

☆~♪
dreamrose | URL | 2011/06/26/Sun 19:10 [編集]
No title
昨日は暑い中、お互いにグリに行ってましたねぇ(笑)

グラハムトーマス、この綺麗な黄色を見ると元気が出ます!
これがフェンスいっぱいに咲いたら、勇気百倍ですね!

ルナさん、可愛いわぁ~❤
うさ子 | URL | 2011/06/26/Sun 23:33 [編集]
No title
時々ブログ見せていただいてます。ミセス 購入されたのですね。
けいこさんのエレガントなお家にぴったりだと思います。我が家は新苗で迎えて丸五年になりました。2,3年はお花も小さめでしたが今年は特に大きな純白の剣弁高芯咲きの花をみせてくれました。期待を裏切らない薔薇だと思います。楽しみにしていてくださいね。
さくら草 | URL | 2011/06/27/Mon 22:30 [編集]
さくら草さんへ
ミセス・ハーバート・スチーブンス これからの成長が楽しみです。
いま、蕾が次々に上がってきています。
まだ苗が小さいので、あまりいい花は期待できないから
もう少しだけ咲かせて、後は来年の春を待ちますね。

追伸
 まっしろはくくん さん 最近ブログお休みされてますが、
お忙しいのでしょうか? 心配です。
keiko1203 | URL | 2011/06/29/Wed 23:34 [編集]
お元気です
まっしろはくくん、私から伝えていいのと思いましたが。単にパソコンの調子が悪いとおっしゃっていましたよー。実際お会いしてますので。
さくら草 | URL | 2011/07/01/Fri 11:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden