出窓を飾るつるヒストリーが満開に・・・♪


今日はお友達がバラを見に来てくれました

オープンガーデン中は、ゆっくり話せないので

いつも、終わってから・・・

バラは最盛期を過ぎてしまったけど

その分、おしゃべりで盛り上がりましたよ


お庭は遅咲きのつるヒストリーが満開

出窓のまわりを囲んで・・・
 
s-150522つるヒストリーIMG_2994 

つるヒストリー ↑

ヒストリーは今が見ごろかな

s-150522つるヒストリーIMG_2993 
 
つるヒストリー ↑↓

ころころんとした 花形が

 かわいい~ ლ(╹◡╹ლ)

s-150522つるヒストリーIMG_2992 

桃みたいで 美味しそう (人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

s-150522オマージュ・ア・バルバラIMG_3132

オマージュ・ア・バルバラ ↑

やっと咲き揃いました

s-150522白雪姫IMG_3089 

白雪姫 ↑

s-150522セラフィムIMG_3095 

セラフィム ↑


今日のニャンコ 

出窓でくつろぐルナちゃん

s-150522IMG_2581.jpg

(ルナ)今日はママのお友達が来るんだって

がんばっておもてなしをしてあげるんだ

s-150522IMG_2583.jpg 

たのしみだな~

早く来ないかな

s-150522IMG_2582.jpg 

その前に けずくろいをして きれいにしなくちゃね

キラ~ン(*´∀`*)ノ。+゜*。


いつも見てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
宜しかったらこちらの方も
    




 



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりましたが、オープンガーデンお疲れさまでした。
今年は雨が多くて大変でしたね。

ルナちゃん、社交的なのですか?
ちゃんとお客様のおもてなしができてえらいですね(〃▽〃)

↓キャットニップに夢中のモコちゃん、かわい~
うちも以前そんな姿が見たくて、キャットニップを育ててみたのですが、誰にも見向きもされませんでした・・・(泣)
今も庭にキャットミントが植わってますが、全員スルーです(T_T)
しまぺんぎん | URL | 2015/05/23/Sat 00:01 [編集]
ルナちゃん、
オープンガーデンでは出番少なかったものね~
終わったら大活躍しますね(*^_^*)

やっと落ち着いて薔薇を見られて良かったですね。
お友達とのお喋りもリフレッシュ出来たかな?
窓辺の誘引の仕方、すごく綺麗です~
私も来年はジャングル状態を何とかせねば(^^;
ROUGE | URL | 2015/05/23/Sat 09:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden