オープンガーデン中に載せきれなかったバラ♪ キャットニップに反応したのは(=ΦエΦ=)


オープンガーデンが終わって、

今日は久しぶりにゆっくりした時間を過ごす

ことができました

例年なら、終わったあとでも、ピンポーンとチャイムが鳴って

お庭見せてくださいってことが、何日か続いて

その都度、案内していたのだけど

今年は門に 

「本年のオープンガーデンは終了しました」

という看板を掲げたら、

s-150521IMG_3003.jpg 

どなたもいらっしゃいませんでした

もし、せっかく来ていただいて、見たかったのにと、

残念に思われるかもしれませんが

もう、あまり咲いていないし、

折角ならベストの状態で見て欲しいですものね

ごめんなさいm(>__<)m



オープンガーデン中に載せきれなかったバラ

たくさん写真を撮ったのだけど

今日は載せきれなかった写真を

s-150521ラパリジェンヌIMG_2960 

ラパリジェンヌ ↑


s-150521つるアイスバークIMG_2958 

つるアイスバーク ↑


s-150521ミスティ・パープルIMG_2408 

ミスティ・パープル ↑


s-150521マチルダIMG_2402 

マチルダ ↑


s-150521ビエ・ドゥIMG_2697-1 

ビエ・ドゥ ↑


s-150521ディスタントドラムスIMG_2389 

ディスタントドラムス ↑


s-150521ジュリアIMG_2404 

ジュリア ↑


s-150521ジェントル・ハーマイオニーIMG_2540 

ジェントル・ハーマイオニー ↑


s-150521かおりIMG_2403 

かおり ↑


s-150521羽衣IMG_2593

羽衣 ↑


 s-150521ラフランスIMG_2735

ラフランス ↑


s-150521ザジェネラスガーデナーIMG_2533

ザジェネラスガーデナー ↑


s-150521ズウニール・ドゥ・ルイ・アマードIMG_2489

ズウニール・ドゥ・ルイ・アマード ↑


今日のニャンコ

ブロ友のRUIさんにいただいたキャットニップ

缶を開けると、お茶のような香り

さっそく、ニャンズに与えて反応を試してみることに


s-150521IMG_3004.jpg

予想では、モコちゃん無関心

ルナちゃん大興奮だと思っていたのに

 s-150521IMG_3039.jpg

紙の上に少量のキャットニップをつまんで置くと

モコちゃんが走ってきて

ゴロゴロ体をくねらせて大興奮

s-150521IMG_3041.jpg 

匂いを嗅いで

s-150521IMG_3040.jpg

なんだか、目がうつろになって

s-150521IMG_3046.jpg 

とっても気持ちよさそう

s-150521IMG_3059.jpg 

でも、ルナちゃんは予想に反して意外と冷静

先に、モコちゃんが反応したのがいけなかったのかも

ルナちゃんって、モコちゃんの前では

意外と大人ぶってる気がするんですよ

s-150521IMG_3061.jpg 

(モコ) なに、気取ってんのよ、噛みついちゃうニャー

(ルナ) いてっ よしてくれよ (`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!


いつも見てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
宜しかったらこちらの方も
    



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

キャットニップ
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉございます❤
OGお疲れ様でした。
あとはゆっくりと薔薇を楽しめますね♪
今年のアイスバーグはどうでしたか?
去年、ちょっと・・・と言われていたので気になりましたわ。
キャットニップ、うちの子達試したことないです。
マタタビに全然反応しない子達なのでこっちなら反応するかしらと思いました。
私も近いうちに試してみようと思います!!
颯歌♪ | URL | 2015/05/22/Fri 06:54 [編集]
パリジェンヌがとっても綺麗な咲き方!
ウチも早くこんな風に咲いてほしいです(*^_^*)

オープンガーデン、お疲れ様でした。
閉めてしまったのは正解だと思います。
来て下さるのは嬉しいけど
仕事でやる訳じゃないから
ダラダラ続くと生活に支障出ちゃいますものね。

見れなかった人は秋薔薇の時にでも来て頂けばいいんじゃないでしょうか。

キャットニップ、モコちゃん嬉しそう。
ルナちゃんはツンデレなのね(笑)
ROUGE | URL | 2015/05/22/Fri 06:56 [編集]
麻呂です♪
OG、お疲れさまでしたぁ~。
片付けなどもあるかと思いますが・・・
ゆっくりなさってくださいね~。
薔薇ちゃまもまだまだ綺麗ですね~。
ビエ・ドゥちゃま、可愛い~。 (*≧∇≦)
maro | URL | 2015/05/22/Fri 08:14 [編集]
こんにちは。

オープンガーデン盛況で、お疲れ様でした。
素敵な写真を拝見させて頂いて、この目で見たいと焦がれておりました。
いつか拝見できたらと夢見ています。
お疲れのモコちゃんもキャットニップの虜ですね。

華やかに色取ってくれた薔薇も、もう終わりに近づいていますね。
これから梅雨の時期の戦いが待っていますね。
鞠村はづき | URL | 2015/05/22/Fri 15:26 [編集]
オープンガーデンお疲れさまでした。

きちんと、けじめ付けられたの正解だと思います。

ルナちゃんとモコちゃんの様子を拝見すると嫌されますね。
yokko | URL | 2015/05/22/Fri 20:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden