オープンガーデン最終日 みなさんに喜んでもらえて幸せです♪


2015年のオープンガーデンも今日が最終日

今年のオープンガーデンは、

オープン前の台風6号の影響や、一昨日の大雨

それに、例年より開花が早かったこともあって、

期間の後半には散ってしまったバラも多く

訪問してくださった皆さんには

最初に言い訳がましく説明する羽目に・・・ (つд⊂)

それでも、みなさんここに来て癒されましたとか

心が和みましたって、喜んでくださって

大変だったけど、やってよかったねって

主人と話しました

s-150520IMG_2849.jpg

今日の訪問は56人と少なかったけど

お友達が多かったので、

その分、たくさんお話できて良かったかな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

s-150520IMG_2878.jpg

広島県からブロ友のRUIさんも

駆けつけてくださって

 亡き父への花束と私へのアレンジメントフラワー

そしてキャットニップとニャンコの遊び道具をいただきました

RUIさん、生後5ヶ月の赤ちゃんと、3歳の息子さんを

乗せて、一人で運転されて、遠路お疲れ様でした

来てよかったって満足していただいて、

とっても嬉しいですね

s-150520IMG_2875-1.jpg 

s-150520IMG_2905.jpg

宇部から来られたお友達のSさんからは

亡き父へお供え物をいただきました

Sさん、ありがとうございます

s-150520IMG_2917.jpg 
  
ほかの方からも、お菓子やビールをいただきました

皆様ありがとうございました

ビールは主人が早速 冷蔵庫へ A´ε`;)゚・゚アチュィ

今日咲いたバラ

s-150520ジャスミーナIMG_2944 

ジャスミーナ ↑


s-150520モニークダーヴIMG_2950 

モニークダーヴ ↑

s-150520みさきIMG_2955 

みさき ↑

s-150520マダムルナイーIMG_2945 

マダムルナイー ↑

s-150520テラコッタIMG_2939 

テラコッタ ↑

今日のニャンコ

RUIさんにいただいた ニャンズへのプレゼントが気になるのか

s-150520IMG_2895.jpg 

さっそく、ルナちゃんとモコちゃんがやってきました

s-150520IMG_2882.jpg
 
モコちゃんは、鈴の入ったボールに興味津々

s-150520IMG_2907.jpg 

そして、ルナちゃんは

 まだ、封を開けていないキャットニップの缶の

側で、リラックス

すごい鼻ね、明日缶を開けてあげるからね 

 オープンガーデンでお世話になった皆様

今年のオープンガーデンでは

グリームズガーデン様、ガーデンマルシェ(旧日進)様

レストラン花陰様、山口ナーサリー様

ヴァンベールビューティショップ様

NHK山口放送局様

真宗寺様

にお世話になりました

皆様ありがとうございました

オープンガーデン期間中はとても疲れてしまうので

ブログを書くのが精一杯でコメントのお返事が滞ってしまうと

思いますが、ご容赦願いますね

いつも見てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
宜しかったらこちらの方も
    

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はありがとうございました。
昨日はありがとうございました。
チビがウロチョロしてご迷惑おかけしました>_<
見事なお庭で感動でした〜。
生のモコちゃん、すっごく可愛いかったです。
私も息子も猫大好きなんで、癒されました。
暑い中のオープンガーデンお疲れ様でした。
また来年も是非(≧∇≦)
RUI | URL | 2015/05/21/Thu 08:51 [編集]
お疲れ様でした~
私の薔薇友さんや、知らない方のブログでも
色んな所でkeikoさんのお庭が紹介されてますよ♪
楽しんで貰えて良かったですね(*^_^*)

お疲れが出ないか心配ですけど
例年だと終わってもいtらっしゃるから気を抜けませんね(^^;
ROUGE | URL | 2015/05/21/Thu 08:58 [編集]
こんにちわ。ケイコさん。ご紹介の他の方のブログでも大変そのお庭の美しさが見れて、本当にお美しいんだなー行きたいなーと思いました。もし行くとしたら、『おほほほたまたまとおりかかった者です』みたいでぜひ見てみたいです。ルナちゃんは控えめな感じ、モコちゃんは敏感な感じでいいですね。ぜひ抱いてみたいです。みんなケイコさんを守ってくれてる感じですね。
MICHEL | URL | 2015/05/21/Thu 19:00 [編集]
お疲れさまでした〜♡
本当にステキなお庭ですもの、たくさんのお客さまがいらっしゃって良かったです(*´▽`*)
私たちも行けて良かった~遠かったけど( ´艸`)
帰ってから隣町のオープンガーデン巡りで庭主さんと話してたら、バラブログで山口県といえばkeikoさん!ってさすがに有名で、私たち夫婦が行った話から私がbibimamaだってばれちゃったりして・・・
みなみなから、日帰りでよくやるわ〜ってほめてもらえたのか、あきれられたのかわかりませんけど、楽しかった~♪
ありがとうございました〜♪
バラは生き物だからお休みできないでしょうが、お疲れ出ませんように(*^_^*)
ご主人さまにもくれぐれもよろしくお伝えくださいm(__)m
bibimama | URL | 2015/05/21/Thu 23:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden