オープンガーデン2日目の様子


オープンガーデン2日目

きょうの訪問者は 69名

昨日までの天気予報では、もともと今日は雨の予報、

なので、今日はやめて、昨日のうちに訪問された方も多くて

s-150515IMG_2454.jpg

でも、今日は予想に反して、

日中、雨は全く降らず曇り時々晴れ

今日来たお客様は、ゆっくり見学できて

ラッキーでしたよ

受付の私も、暇でした (-^〇^-)


今日咲いたバラ

s-150515エレガントドレスIMG_2447 

エレガントドレス ↑

バラ友さんに頂いたバラ、

昨年はあまり綺麗に咲かなかったのだけど

今年は、名前のとおりエレガントな花が咲きそうです

s-150515結愛IMG_2457

結愛 ↑

ラフランスのように、花びらの先端が反り返るのが

特徴です、本家のラフランスが調子が悪いので

結愛に期待です

 s-150515ローブ・ア・ラ・フランセーズIMG_2502

ローブ・ア・ラ・フランセーズ ↑

某、バラの先生のお気に入り

昔ピエール、今はこのバラだとか

s-150515テラコッタIMG_2495 

テラコッタ ↑

まさに名前の通り、レンガ色のバラです

後ろが、一条のレンガなので、目立ちません

秋には植え替えを検討中です


 s-150515IMG_2424.jpg



s-150515IMG_2423.jpg 



s-150515IMG_2415.jpg 

s-150515IMG_2496.jpg




明日は、都合によりオープンガーデンは

お休みさせていただきます

明後日の日曜日は雨から一転晴れの予報に変わって

こちらは、当たって欲しいな

バラともさんのbibimamaさんがオープンガーデンの記事を

載せてくださいました bibimamaさんのブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

bibimamaさんありがとうございました

今日のニャンコはお休みします


オープンガーデン期間中はとっても疲れてしまうので

ブログを書くのが精一杯でコメントのお返事が滞ってしまうと

思いますが、ご容赦願いますね

いつも見てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
宜しかったらこちらの方も
    




                                  
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

それでも69名もいらしたのですね。
すごいな~

お天気、中々思うように行きませんね。

実は私も今日は1組だけのプチ・オープンガーデン
でも大雨なんですよ~(ToT)
とはいえ、玄関先しかないお庭?なので
多分1分で見終わっちゃいますけど(^^;

薔薇が散ったりうなだれたりが心配です
ROUGE | URL | 2015/05/16/Sat 08:46 [編集]
いつ見てもすごいですね。
え、オープンガーデンなんですか?お邪魔してみたいです。
住所は・・・・山口じゃ僕の軽トラだとたどり着けません
少彦名 | URL | 2015/05/16/Sat 11:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/05/16/Sat 12:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden