この時期に台風なんて・・・ 災難でしたヽ(`Д´)ノ


この時期に

台風なんかどうして来るのよヽ(`Д´)ノ

って言ってもしょうがないけど

昨夜からの台風6号の影響、大きかったです ・゜・(ノД`)・゜・

夜間から朝方にかけては、すごい風が吹き

朝方から昼にかけては大雨になって

おかげで、せっかくのバラが

あちこちで、枝が倒れたり、折れてたり

芝生のそこらじゅうに、散った花びらが広がって

こんな状態で、オープンガーデン迎えられるかしらって

ちょっぴり不安なのですが、明後日までには

なんとか、持ち直して開催したいと思います


今日は、いつもと違って

娘が撮ったお庭の風景です

違ったアングルで、

それとなく雰囲気も違うかしら


 s-150512IMG_2251.jpg



s-150512IMG_2256.jpg




s-150512IMG_2268.jpg 


s-150512IMG_2262.jpg 



 s-150512IMG_2264.jpg

オープンガーデンでは、ガゼボとサンルームで

お手頃なハンドソープやボディソープなどのエステのお店と

バラや天使の雑貨のお店がそれぞれ

出店されています、興味のある方は覗いてみてくださいね


今日のニャンコ

 今日のニャンコも、娘が撮りました

窓の外から、最初は網戸越しだったけど

よく写らないので、網戸を反対側に移動させたら

ルナちゃん、窓が開いたと勘違いして

キャットタワーから、窓に向かって飛んできて

しっかり窓に頭をぶっつけてしまいました Σ( ;ω;)イタッ!

s-150512IMG_2276.jpg

(モコ) ルナちゃんドジなのよ

恥ずかしいから、逃げちゃった (*´∀`*)



昨日訪問されたグリームズガーデンの店長さんの

ブログで、我が家の庭が紹介されてました

一番最後の方だけど

よかったら見てくださいね

森の中のグリームズたち



いつも見てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
宜しかったらこちらの方も
    



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ああ~~・・・台風の被害、出ちゃいましたかΣ( ̄□ ̄|||
あんなに綺麗だったのに・・・
何とかオープンガーデンには持ち直して欲しいです。
私もブログで拝見するの、とっても楽しみなんですもの・・・

ウチは今、暴風雨が吹き荒れています。
木立薔薇は何とかガレージなどに押し込みましたが
壁面のツルバラがすでに外れたり色々・・・

また花弁で文句言われちゃうだろうなって憂鬱ですけど
明後日までは身動き取れないので明日は1日居留守です(^^;

写真、やっぱり撮る人が違うと新鮮ですね~♪
いつも素敵だけどお嬢さんのも違った雰囲気。

モコちゃんお茶目ですね(^^;
お外出たかったのかしら?

チーちゃんは戻りましたか?
ROUGE | URL | 2015/05/12/Tue 22:12 [編集]
麻呂です♪
こんな時季に嫌な台風でしたね~。
OGまでに復活してくれるといいですね。
麻呂犬地方は温帯低気圧になったんですが・・・
ものすごい暴風雨でした。 ★(o≧□≦)o☆
薔薇ちゃまは避難させましたが
気持ちもザワザワしちゃって・・・
しばらく穏やかな日が続くといいですね。
maro | URL | 2015/05/13/Wed 17:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/05/13/Wed 19:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden