アプリコットイエローのロゼットが綺麗なグレイス 


 
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆グレイス.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

s-IMG_0010-623-1.jpg 

アプリコットイエローが可愛らしい 
 二つ仲良く並んで咲いてくれたグレイス 
イングリッシュ・ローズの大輪です。

s-IMG_0006-623-2.jpg        

花びらがとっても多い、完全なロゼット咲き
官能的なティー系の香りがします。
う~ん いい香り 

s-IMG_0008-623-6.jpg 
 
我が家では、スタンダード仕立てで育てています。
丁度、出窓のあたりで開いてくれました。
お部屋の中からもいい眺め~。 
..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】 

 

*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:アメリカ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*

s-IMG_0245-623-2.jpg  

昨日は2個だけの開花だったけど
 今日はたくさん咲いてくれましたよ。
(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

 

庭を飾ってくれる一年草の花たち

s-IMG_0258.jpg  

冬はビオラ、夏はペチュニア類が庭を彩ってくれます。


s-IMG_0262.jpg 

ガゼボを飾るベゴニアの花

ガゼボの中はどうなってるの って
良く聞かれるの
元々はバーベキューハウスを兼ねた
憩いの場なの。
お庭を眺めながら、お茶を楽しんでます。




今日のニャンコ (=´∇`=)にゃ~ん


s-IMG_0140.jpg
バラで遊んでいるモコちゃん^^

「これは何かにゃ~???」

「いい匂いがするにゃ!!!」 

「どんな味かにゃんっ…

・・・

ガビΣ(゚ω゚||)ーン !!!!!
 



s-IMG_0227.jpg 

ルナちゃんに遊んでほしいモコちゃん♫

モコ「ねぇねぇ~!!遊ぼうよ~遊ぼうよ~」ヾ(・д・`*)ネェネェ


ルナ「ちょっ!!なんだよ~今お昼寝が忙しいんだよ~」(`Д´) ムキー!



s-IMG_0209.jpg


モコ「うわ~んイジワルっ!!! 

コノ~(#`Д´)っ必殺ネコパンチッ!!!!!

s-IMG_0218.jpg 


ルナ「アイタッ!!!」ΣΣ(゚д゚lll)



下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
   

いつもブログを見てくださってありがとうございます。 
 
コメントくださるとうれしいです。
宜しくお願いします。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~^^
グレイスが綺麗に咲いてますね~。
私もこの薔薇様、大好きです。
ちょうどお部屋から見えるなんて羨ましいわ^^
ネコちゃん達、セリフと合ってて、カッワイイ~!!
~P☆
さくら | URL | 2011/06/24/Fri 00:09 [編集]
No title
こんにちは☆
グレイスって豪華で贅沢な花弁なんですね!
アメリカも綺麗なお色だな~と思いました。
最近まで知らなかったのですけど、
国名がズバリつけられたバラは少ない気がします^^
作出者はやはりアメリカの方なんでしょうか。

先日はジェネラシオンを見て下さって
ありがとうございました!
懲りずにTantau社のRomanze(ロマンツェ):英名ロマンス
をご覧になって見て下さい(何度もすみません)。
シュラブで花径6センチの、よく似た雰囲気で素敵なバラでした☆
Sophie | URL | 2011/06/24/Fri 08:51 [編集]
No title
こんにちは~^^
(くーたんよ)

グレイスお持ちなんですねー
うちの夫が欲しがってたのよ グリにあったよね
まだ残ってるかな~
今度また一緒に行きましょうね~♪

今日の薔薇もとっても綺麗ねー
いっぱい咲いてて羨ましいわ
バーベキューハウスもいい感じ 今度そっちでお茶飲ませてね ヒヒ^^

この前の白いガゼボのお宅 来年は一緒にいきましょ~♪
ご紹介しますね

ねこちゃんのたわむれ 見てるだけで癒されますね
また 猫ちゃん達に会わせてくださいね(*^_^*)

応援☆~
mikurin | URL | 2011/06/24/Fri 12:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden