クリローに蕾が モコちゃんの可愛いお洋服


今日から2月になりましたね

早いなー

でも相変わらず寒い日が続いていますよ~

今月は、剪定と消毒が主な作業

ちょっぴり日が長くなって、バラの芽も

いくぶん膨らんだ気がします

剪定をしながら、ふと足元に目をやると


 s-150201IMG_0176.jpg

クリスマスローズの蕾も膨らんでいましたよ

開花はいつごろになるかしら

s-150201IMG_0177.jpg 

こちらは葉にピントが合ってしまった/(-_-)\ 



今日のニャンコ

モコちゃんの腎臓サポートのフードが無くなったので

ペットショップに立ち寄ったら、可愛いお洋服を着せた

ワンちゃんがいました

うちのモコちゃんにも着せてあげたいなーって思って

ついつい一番安価な衣装をGETしちゃいました

s-150201IMG_0196.jpg 

首の周りと、裾にふりふりをつけて

可愛いお洋服の完成です

早速モコちゃんに着せてあげました

可愛いでしょ カワ(・∀・)イイ!!

嫌がらないで、気に入ってる様子

そうそう、ルナちゃんにも首輪を着けてあげました

s-150201IMG_0198.jpg 

(ルナ) 首輪だけかい 。゚(゚´Д`゚)゚。

s-150201IMG_0205.jpg 

ストーブの上と下で暖を取っていたら

s-150201IMG_0207.jpg 

ルナちゃん、モコちゃんの傍に・・・

s-150201IMG_0218.jpg 

(ルナ) 可愛い可愛いモコちゃん、綺麗にしてあげるね 

s-150201IMG_0223.jpg

(モコ) やだー( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!

s-150201IMG_0221.jpg 

(モコ) 猫パンチのおみまいよ 

(ルナ) あちゃー

いつも見てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
宜しかったらこちらの方も
    
 

 




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^ ^
ちょっとだけ、日が長くなりましたね。
昼間の明るさが変わってきて嬉しいです。
バラの芽が動きはじめて、こんなだったかな?と驚いてます。

クリロー、もうすぐ咲きそうですね!
我が家のはもう少し先になりそうです。

モコちゃん、お洋服似合ってますね^ ^
テア | URL | 2015/02/02/Mon 19:36 [編集]
フリフリ
おはようございます(*^^*)
クリローさん、もう少しで咲きそうですね!
楽しみですね♪
モコちゃん、フリフリの可愛い服着せてもらったのですね。
初めてなのに嫌がらないのですか……
オシャレキャットですわ❤︎
颯歌♪ | URL | 2015/02/03/Tue 06:39 [編集]
モコちゃんのお洋服、可愛いですね。
お洋服の似合う猫って中々居ないでしょう。
我が家のしじみは、私の趣味のせいか・・・、お洋服と言うよりキグルミになってしまいます。(笑)
節分なので、可愛い鬼のキグルミを探していますが中々ないですね。
kite | URL | 2015/02/03/Tue 11:42 [編集]
keikoさん、こんにちは~
モコちゃん、お洋服が可愛い~

ルーシェも以前は冬にセーター着せていたんです。
ルーシェの場合は掻き毟り防止なので
こんな可愛いのじゃなくレッグウォーマーの流用でしたが(^^;

薔薇の芽、うちはまちまちかなぁ・・・
早い品種は早いんですけどね。
でもまた雪の予報が出ているので
出来たらもっと遅いほうがいいのかも。
ROUGE | URL | 2015/02/03/Tue 14:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden