嬉しい!恥ずかしい! 我が家のイルミネーションがテレビに♪゜・*:.。. .。.:*・♪


イルミネーションの取材 

県内の情報やイベントを紹介する

KRY山口放送の「熱血テレビ」から

「県内各地のイルミネーションにおじゃま」という企画で

我が家にイルミネーションの取材があったのですよ

たいした規模ではないのに取材してもらって恐縮なのですが

嬉しいですね 

サンタクロースの衣装をまとったリポーターの中村衣里さんの

直撃取材を受けました



直撃取材を受けました



テーマは何ですかって聞かれて

昨年まではバラの家だったのだけど

バラのモチーフを解いて、トナカイにしちゃったので

今年は・・・普通にクリスマスって はい

 
テーマなんて考えてなかったわ(((゜Д゜;)))

通りすがりの人に楽しんでいただけたら

それで満足ですよ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


放送は12月12日(金) 17時からです

s-141208IMG_9866.jpg 

完成したイルミネーション 3日前のアップと変わってないか (^_^;)

s-141208IMG_9852.jpg 

おすすめは、サンルームからの眺め

光輝く夢の世界・・・

引き込まれていきそう

s-141208IMG_9848.jpg 

青く閉ざされた空間の周りにたくさんの星達が煌めいて

青色発光ダイオードは素晴らしいわ

熱血テレビのクルーさんには気に入ってもらえたかしら

s-141208IMG_9898.jpg

サンタの中村さんからプレゼントも頂きました 

s-マウとミウ141208IMG_9902 

中身は

KRYのイメージキャラクターの

マウくんとミウちゃんでした

 可愛いでしょ


今日咲いたバラ

寒い庭に、ひっそりと咲くバラの花

寒さで、蕾が開かないまま終わってしまうバラも

そろそろ剪定をしてお休みさせてあげないといけませんね

s-141208レディオブシャーロットIMG_9874

レディオブシャーロット


 s-141208ボレロIMG_9882

ボレロ ↑↓

まだ蕾がいっぱい

s-141208ボレロIMG_9879 


s-141208ピンクオブプリンセスIMG_9883 

ピンクオブプリンセス

s-141208シベールIMG_9891 

シベール

s-141208グラハムトーマスIMG_9889 

グラハムトーマス


今日のニャンコ

いつものやらせですが (*´∀`*)

迷惑顔のニャンズちゃんに協力してもらって

クリスマスグッズで記念撮影しちゃいました

 
s-141209IMG_9917_20141209205139f3c.jpg


こんな立派な角があったらいいのにね

 s-141209IMG_9925_20141209205140593.jpg  

(モコ) サンタの衣装も欲しかったニャー

(ママ) あったのだけど、ワンコ用で大きすぎたのよ



s-141209IMG_9937.jpg 

靴下の中が気になるモコちゃん

何が入っているのでしょうね


いつも見てくださってありがとうございます 
 
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

keikoさんのお宅はバラとイルミ、楽しみにしている方が大勢いらっしゃるんだろうな~・・と思っていましたが、TVに!!
やっぱり凄いわ♪

紹介されたら、見に来られる方も増えそうですね^^
私も近くだったら見に行きたいです♪

サンルームからの眺め、本当に素敵です。
自宅でこれが楽しめるなんていいなあ(*´∇`*)

バラたちも本格的に寒くなってきて、そろそろ見納めですね。
まだ綺麗に咲いているのを見ると、寂しいけれど咲くのにも時間がかかるようになりましたもの。小さな蕾は咲くに至らないかもですよね。

らな | URL | 2014/12/10/Wed 02:19 [編集]
keiko123さんへ
テレビ局が取材に来るなんてすごいですね。とにかく綺麗、サンルームからの長めも素晴らしいですね。本物見てみたい。私も近くたったら見に行くのに。これって旦那さんが一人で取り付けるの?良い旦那さんを持ってこちらも羨ましい。ふふ
あき | URL | 2014/12/10/Wed 04:55 [編集]
麻呂です♪
取材お疲れさまでしたぁ~!!
うちも麻呂犬ガーデンに住んでいるときに
何度かTVや雑誌の取材が入ったのですが・・・
1日潰れちゃうし配線だらけになって・・・
その後のお掃除とか大変ですよね~!!
もう、放送されたのかな???
楽しみですね~。 (*'-^)ノ

ルナモコちゃん、めっさ可愛いですぅ。
maro | URL | 2014/12/10/Wed 08:29 [編集]
山口でしか放送されないんでしょうかね~?
見たいな~
いつか実際にお邪魔するのが夢ですけど(笑)

TVで放映されたら観光スポットになりそうですね。
薔薇のシーズンと同じ様に忙しくなっちゃったりして(笑)
ROUGE | URL | 2014/12/10/Wed 08:48 [編集]
こんにちは。

TVで紹介されるのですね。
放送を拝見したいのですが、晴れの国では放送ありませんよね。残念です。

サンルームからの眺めが幻想的で素敵です。
お近くでしたら、薔薇の咲き乱れる素敵なお庭も、クリスマスのイルミネーションも拝見できるのに。

自宅でこんなに贅沢な空間が楽しめるなんて、とても素敵です。
鞠村はづき | URL | 2014/12/10/Wed 09:50 [編集]
こんばんは!
さっそく録画予約させてもらいました^^
その日は残念ながら、歯医者の予約がありまして(>_<)
なかなか実物を拝見することができず、まずはTVで~。
中村さんも感激されたことでしょうね。

ボレロはよく咲きますね。
我が家のもいつあきらめてつぼみを取るか、思案中です。
テア | URL | 2014/12/10/Wed 18:40 [編集]
keikoさん こんばんは
ご無沙汰してますが、今年もイルミ、気合い入ってますね
テレビの取材もあったんですね
ローカルじゃあ広島で見れないですね
近くだったら行く事が出来るんですが
ちょっと遠いです
ブログからも十分きれいな様子が伺えます。。。
まあちゃん | URL | 2014/12/11/Thu 00:13 [編集]
イルミネーション、素晴らしいですよ~~
特にサンルームからの眺め、なんとも幻想的で美しいですね(〃▽〃)

モコちゃん、ルナちゃん、コスプレとってもかわいいですよ!!
しまぺんぎん | URL | 2014/12/12/Fri 00:31 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/12/13/Sat 09:57 [編集]
keikoさんのお宅のイルミネーションはほんとに素敵♡
何に対しても手抜きがないのが素晴らしいっていつも思っています!

お花もまだまだ咲いていて、幸せな気持ちになりますね(#^.^#)
ダビンチローズ | URL | 2014/12/13/Sat 18:30 [編集]
初コメです
はじめまして。初コメです。一条工務店ブログがきっかけで けいこさんの素敵なブログをずっと見せてもらっていました^ ^ 光の世界、ステキ! ウットリです。我が家は今セゾンで建築中で年内引越しできることになったのですけど、けいこさん宅の薔薇のお庭やネコちゃんや、インテリアに、癒されてました。夢のようなイルミネーションの
世界に、思わずこの感動✨を伝えたくて *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
夢のようです、素敵💕です。
oncidium31 | URL | 2014/12/14/Sun 21:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden