やっと仕上がった春のお庭の動画♪  モコちゃんの釣り


今日はこの春に撮ったバラ庭の動画を紹介しますね

ビデオは撮ったのに、今まで忙しさにかまけて

ビデオのことはすっかり忘れていて

たまたま、娘が仕事でビデオの編集をしているのを見て

そういえばって、ことになって

改めて、ビデオを眺めてみました

主人が撮っているのだけど、

風景撮影は慣れていないので、

ぐるぐる回してるって感じだけど、見てくださいね

もちろん、動画編集とかもできなくて見づらいかも

いつか娘に教えてもらおうと思います

[広告] VPS


今日のニャンコ

モコちゃん、キャットタワーの上から

何やら、釣り糸を垂らしてますよ

s-141029IMG_8982.jpg 

モコちゃん、何を釣るの

s-141029IMG_8989.jpg

まあ、すごい意気込み

s-141029IMG_8983.jpg

あっ、獲物がかかりそうよ(*´∀`*)

s-141029IMG_8985.jpg

獲物はルナちゃんだったのね

s-141029IMG_8984.jpg 

まあ、本気顔

s-141029IMG_8996.jpg

そんなに引っ張ったら切れちゃうよー

s-141029IMG_8992.jpg

やっぱり、竿が落ちちゃったのね

 s-141029IMG_8994.jpg 

はいはい、もう一度やり直しよ
 
 
いつも見てくださってありがとうございます 
 
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    
 


 




 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

麻呂です♪
お庭、と~っても綺麗ですね~!!
薔薇ちゃまたちが咲き誇って素晴らしいですぅ♪

麻呂も最近、SLやローカル列車のジオラマ風動画を
撮っているのですが・・・
三脚は必須ですぅ。 使ってみてね~!!
ズームもゆっくりすると綺麗に撮れるかも・・・

モコちゃん、せっかく大物が釣れたのに
竿ごと持って行かれちゃうとは・・・  残念!! ★(o≧□≦)o☆
麻呂も昔、竿ごと持っていかれたことがあります。
maro | URL | 2014/10/30/Thu 04:43 [編集]
こんにちは、はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いています。
沢山のバラが良く手入れされていて、綺麗ですね。
日当たりの良いお庭で、とても羨ましい限りです。
バラのお庭でお茶を楽しめるのも良いですね。
素敵なお庭を拝見して、私もお手入れに励まないと、と思います。

モコちゃんの優雅な釣りは失敗しちゃいましたね。
ママに甘えているお目目が可愛いです。
やっぱりにゃんちゃんは何をやっていても、可愛いですね。
鞠村はづき | URL | 2014/10/30/Thu 11:37 [編集]
こうして改めて拝見すると本当に見事ですねぇ~
沢山の方々がいらっしゃる訳ですよね。
写真じゃなく動画で拝見すると
私もお邪魔してる気持ちになります(*^_^*)
いつか・・・お邪魔する日が来たら嬉しいな~

モコちゃん、ルナちゃん釣りだったのですね(笑)
ルナちゃん、まんまと引っ掛かって・・・
こういう姿、微笑ましいですね(*^_^*)
ROUGE | URL | 2014/10/30/Thu 12:03 [編集]
素敵な風景
こんばんは(*^_^*)
ビデオ見ました!
たくさんのバラに囲まれた春、素晴らしいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私の奥に埋れてた楽しい記憶が蘇りましたわ(*^_^*)
見事な春でしたね‼︎

ルナちゃん、釣られちゃったのね。
真剣なお顔が面白いです!
颯歌♪ | URL | 2014/10/30/Thu 18:23 [編集]
とっても素敵ですね~!もうバラ園ですね!
入場料取れるレベルと思います(^^)
私も春のために、庭仕事頑張ろうと思いました…(^^;)
hana | URL | 2014/10/31/Fri 08:36 [編集]
春のお庭動画、見せて頂きました~♪
やっぱり動かない画像と比べると臨場感が違いますね(*'▽'*)♪
keikoさんのオープンガーデン、行ってみたいけれど距離があって無理だわ・・と諦めていましたが、実現したような気分で嬉しいです♪♪

らな | URL | 2014/10/31/Fri 15:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden