今はアルバムの中で思い出となったシンデレラ


今日から3連休だけど、台風19号の進路が心配ですね

先週18号が通ったばかりなのに、こんどはより日本列島に

近づくみたい、しかも大型台風、いやですね (/ω\*)

今度こそしっかり風対策しないといけないと思うのだけど

また来たのって、慣れてしまって重い腰が上がりません

台風通過までにしておきたいことがいっぱいあるのだけど・・・

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

植え替えもその一つ

今日は、ジュリアの鉢植えを地植えにして

シンデレラの古株を抜きました

これで、とうとうシンデレラは1本も無くなっちゃいました

一時は5本も植えていて、満開の時は圧巻だったのだけど

s-141011IMG_0694.jpg 

3年前のシンデレラ

カミキリにやられたり、古株になって、調子が悪くなったりで

とうとう1本も・・・ (;´Д`)

ここに何を植えようか思案中です


今日咲いたバラ

白いバラから赤いバラまで、いろいろ咲いてます

s-141011ミセスハーバートスティーブンスIMG_8539 

ミセスハーバートスティーブンス

s-141011スノーグースIMG_8567 

スノーグース

 s-141011ローズマリーIMG_8519

ローズマリー

s-141011クレアオースチンIMG_8510 

クレアオースチン

s-141011夢香IMG_8500 

夢香

s-141011ローブ・ア・ラ・フランセーズIMG_8551

ローブ・ア・ラ・フランセーズ
s-141011みさきIMG_8545 

みさき

s-141011ニューウエーブIMG_8521 

ニューウエーブ

s-141011ディスタントドラムスIMG_8536 

ディスタントドラムス

s-141011シャンテロゼミサトIMG_8516 

シャンテロゼミサト

s-141011つるヒストリーIMG_8512 

つるヒストリー

s-141011タイフーンIMG_8504 

タイフーン


s-141011ラブIMG_8530 

ラブ


s-141011ダーシーバッセルIMG_8496 

ダーシーバッセル

今日のニャンコ

ここはモコちゃんのお部屋

s-141011IMG_8572.jpg

可愛いカーテンをつけてもらって

モコちゃんご機嫌です (*´∀`*)

私は どこでしょう

  s-141011IMG_8594.jpg

モコちゃんは どこだ~

たべちゃうぞ~

モコちゃんを遊ばせようと思ってマウスのおもちゃを

部屋の前で動かしたら、なぜかルナちゃんが食いついて夢中に

モコちゃんが見てると、ぜったい遊ばないのに

いないとわかると、なぜか遊ぶんですよ

これって、モコちゃんの前では大人ぶってるだけなのかしらね

でも、年齢からするとしっかりおじさんなんだけど


s-141011IMG_8589.jpg 

あら ルナちゃんいたの?

ごめんにゃあ

モコちゃん、遊ぼうと思って部屋から飛び出したら

ルナちゃんとハチ合わせ


s-141011IMG_8599.jpg

隙有り お家ゲットだぜ

びっくりして、モコちゃんが部屋から飛び出たら、

ルナちゃん、すかさず部屋の中へ

s-141011IMG_8624.jpg

ルナちゃん まだあ

入れ替わったルナちゃんとモコちゃんでした


いつも見てくださってありがとうございます 
 
ランキングに参加しています
下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    
  


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

麻呂です♪
シンデレラちゃま、とっても素敵だったのに
なくなっちゃうなんて淋しいですね。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・
でも、仕方ないですね。
次は何を植えるのかな???
楽しみにしています。

ルナモコちゃん、仲良しさんで可愛いですね。
maro | URL | 2014/10/12/Sun 21:30 [編集]
シンデレラ、ダメになっちゃいましたか(ToT)
悲しいですね~
あんなに綺麗だったのに。

飼い猫は何時までも子供ですよね。
ルーシェもオジイサンなのに子猫みたいです。
モコちゃんのお部屋、お姫様みたいですね(*^_^*)

台風、気になりますね~
一応対策はしたのですけど、もううんざりで・・・
でもTV見ると前回より大きいみたいで不安です。
ROUGE | URL | 2014/10/13/Mon 10:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden