ガーデニングの日


今日は暖かかったので、バラと芝生の境にガーデニングレンガを敷いてみました。
ミックスボーダーガーデンにするなら、やっぱりレンガでバラを花壇風に仕切ったほうが
バラのためにも、芝生のためにもいいかなって思って…

まずはレンガを用意

IMG_2122.jpg

IMG_2123.jpg

早速とりかかって穴を掘り、レンガを置いていたら、主人の友達のFさんが冬剪定の状態を見に来られました。

そして、バラをチェックされて、まだまだもっと低く選定しないとだめって言われちゃいました(ToT)/~~~ 
バラの剪定ってもったいないようで、なかなか思い切って切れないんです。(;一_一)


娘も手伝ってくれたので、一日で完成しました


IMG_2129.jpg

IMG_2131.jpg

思ったよりいい出来栄えで嬉いな(*^_^*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
こんにちは^^
すごーい 一日で花壇完成ですね
とっても素敵です。
芝生は綺麗だけど 仕切っておかないと 進入してきますよね。


実は昨日グリに行って けいこさんのこと聞きました~

以外にお近くだったので嬉しかったです。

うちにも遊びにきてくださいね~(*^_^*)これからもよろしく♪
ku-tan | URL | 2011/02/27/Sun 11:02 [編集]
Re: No title
ku-tan さん ごめんなさい。
コメントへのお礼の返信をしようと思ったのですが、初めてだったので、コメントの返信が出来たのか解らずに
なんどもやり直したり削除したりして、もしかして、ku-tanさんのところに何度も同じコメントが
送られたかもしれません。
はずかしいけれどもう一度送信しますので、もし届いていましたら、返信ください。
すみません宜しくお願いします。

keiko1203 | URL | 2011/02/27/Sun 21:46 [編集]
おはようございます♪
おはようございます! はじめまして。
コメントありがとうございました♪

グリームズガーデン、よく行かれるのですか?
わたしもよく行くんですよ。楽しいお店ですよね(*^_^*)
お店でお会いしてるかもしれませんね。

猫にバラ、私と同じです♪
お庭、広くて綺麗で羨ましい! バラ育てもお見事ですね。
私は適当ですし、バラは初心者でわからないことだらけ。
全然参考にならないブログでごめんなさい(>_<)
沢山バラをお持ちみたいですが、どれくらいあるんでしょうか。
更新、楽しみにしてますね。また伺います(*^_^*)
初桜☆彡 | URL | 2011/03/01/Tue 06:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/02/Wed 07:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden