香りの花 ブリーズ



香りの花 ブリーズ
s-ブリーズ612  

ブリーズは、"そよ風" をイメージさせる涼しげな花
さわやかな香りは誰からも愛されます。
アプリコットピンクのコロコロ感のある花です。


s-IMG_8922.jpg


s-IMG_8959.jpg



s-IMG_8801.jpg

ガゼボの窓と屋根沿いに這わせる予定にしています。
丈夫なシュートがいくつも出てたくさんの花を咲かせてくれました。




もうすぐ開花  ? ベビーロマンチカ

s-IMG_9234.jpg
  

s-IMG_9235.jpg

やっと二番花の
お顔が見えてきましたよ~。

s-IMG_9240.jpg


今週末には
咲いてくれるかな
楽しみだわ 



 今日のニャンコ 

我が家に新しいネコをお迎え
えっ・・・ネコが4匹に ???

s-IMG_9221.jpg  

いえいえ !
今日は広島の娘のところに行った帰りに
いつものお店に立ちよって、
可愛いネコちゃんを見つけちゃったのよ。
あらら、
これは我が家にお迎えしないと 

ご対面

s-IMG_9222.jpg

きみは だれにゃん。 (^O^)/

s-IMG_9223.jpg

遊ぼうよ~

早速興味津々のモコちゃんでした。




いつもブログを見てくださってありがとうございます。
バラブログランキングに参加しています。

下のバラ園芸のボタンをポチッと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村    

コメントくださるとうれしいです。
宜しくお願いします。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
こんばんは^^

ブリーズ コロンコロンで可愛いですね~~^^
ねこちゃんの置物も可愛いわ
猫ちゃんたち 興味津々でしょうね
今日は雨でしたね 広島に行かれたのね♪

PS この前はありがとうございました。楽しかったですね(*^_^*)

ku-tan | URL | 2011/06/12/Sun 22:27 [編集]
No title
こんばんは♪

ネコさんのオブジェ可愛いですね~!
広島のなんていうお店ですか?
行ってみたくなりました☆
にゃんまま | URL | 2011/06/12/Sun 22:33 [編集]
No title
ブリーズもベビーロマンチカ もまだまだよく咲いてますね!
どちらもコロコロで可愛いわ♪

首をなが~く伸ばした猫さん達もかわいい~♪

うさ子 | URL | 2011/06/12/Sun 22:36 [編集]
可愛い☆
ブリーズ、薄桃色でコロンとしてて
可愛いですね~☆
もっと乳白色かと思っていました。

猫のオブジェに興味津々ですね^^
sophie | URL | 2011/06/13/Mon 15:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden