オープンガーデン最終日 きゃー、恥ずかしいテレビに出ちゃいました


オープンガーデン最終日

5日間のオープンガーデンも今日が最終日

休日明けの平日だから、きっと訪問者は

少ないかもって、予想してたのだけど

予想は外れて、たくさんの訪問がありました

そんな中、 

地元テレビ局 KRY山口放送の取材もあったのですよ

s-140519IMG_3912.jpg

お庭のいろんな場所を撮影されて 

s-140519IMG_3911.jpg 

作業しているところの撮影をリクエストされて

アップに耐えられないわ~ って、心配をよそに

夕方の天気予報のコーナーで

後ろに流れる映像として紹介されました

早速、友だちから、テレビ見たよーってメールも
 
明日の朝の5時からのニュース&天気コーナーでも

再放送されます



5日間のオープンガーデンを振り返って

幸いお天気にも恵まれて、

疲れもあったけど、

遠くのブロ友さんとの出会いあり、

懐かしい友人との再会あり

いつもブログ見てますって、

訪問されたかたからの応援あり

友達を変えて何度も足を運んでくださった方もたくさん

みなさんに満足して頂けて

とても、充実したオープンガーデンでした
 
ありがとうございました

今日の訪問者  112名

5日間の訪問者 541名

s-140519IMG_3920.jpg

今日もお友達がたくさん来てくれました

s-140519IMG_3913.jpg

お若い2人は遠く長門から

ぼかしたらもったいないわね 


今日咲いたバラ

遅咲きのバラを除いて

一通り、咲いたバラをアップし終えたと思っていたら

まだまだアップし忘れていたバラがありました

ごめんね、遅くなったけど、本日紹介です

 s-140519ローズマリーIMG_3843

ローズマリー ↑

系統:ER(B)  花径:中  地植え

四季咲き  香:強  カップ咲き

イングリッシュ・ヘリテージの枝変わり(白花)  

s-140519プリンセス・アレキサンドラ・オブケントIMG_3853 

プリンセス・アレキサンドラ・オブケント ↑

系統:ER(B)  花径:大  鉢植え

四季咲き  香:強  カップ咲き~ロゼット咲き

s-140519フランスアンフォIMG_3836 

フランスアンフォ ↑

系統:HT  花径:大  鉢植え

四季咲き  香:強  ディープカップ咲き

s-140519ビエ・ドゥIMG_3876 

ビエ・ドゥ ↑

系統:S  花径:中、大  鉢植え

四季咲き  香:中  カップ咲き


s-140519ジュリエット・グレコIMG_3839 

ジュリエット・グレコ ↑

系統:S  花径:中、大  地植え

四季咲き  香:中  カップ咲き



エンジェルさんも、バラの花を浮かべて

オープンガーデンのおもてなし、しましたよ

s-140519IMG_3929.jpg

ようこそ けいこの夢見るローズガーデンへ

s-140519IMG_3927.jpg 

いらっしゃいませ、ごゆっくりご覧ください

s-140519IMG_3928.jpg

可愛いバラがいっぱいよ



今日のニャンコ

(ルナ) ぼくたちも、おもてなししたいニャー

(モコ) そうよ、私たちに会いたいって人も多いのよ

s-140519IMG_3935.jpg 

(ルナ・モコ) 網戸を開けてほしいニャン


s-140519IMG_3937.jpg 

今日は特別サービスで、網戸瞬間解放

(ルナ) うわーい外の眺め最高

 s-140519IMG_3939.jpg

(モコ)  綺麗なお花 私とどっちが綺麗
 
s-140519IMG_3938.jpg

(ルナ)  花が綺麗に決まってるニャー

s-140519IMG_3940.jpg 

(モコ) まあ、ルナちゃん失礼ね 押しちゃうから

s-140519IMG_3941.jpg  

(ルナ)  おもてなし 喜んでくれたかな

(モコ)  私可愛かったでしょ



オープンガーデン期間中、
 
タイムリーな情報をと、

ブログは毎日更新したけれど、

みなさんからのたくさんの応援コメントのお返事が

溜まってしまいました

明日はゆっくりして、返事しますね

みなさん、応援してくださってありがとうございました

30万回アクセス、当選の発表も

もう少し待っててね


 いつも見てくださってありがとうございます

ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    
  
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

五日間お疲れさまでした。
それにしても大勢のお客様でしたね。
日頃のお手入れの苦労が報われますね。

TVにも出演なさるなんて凄いです。
皆さんに夢を与えた事だと思います。
yokko | URL | 2014/05/19/Mon 23:11 [編集]
keikoさん こんばんは
5日間のオープンガーデンお疲れ様でした
今日はテレビ出演ですか
広島じゃ見られないのが残念です
狭いわが家の庭の様子もちょっとづつブログでアップしていきます
今日はご主人にアドバイスいただいた予防もしました。
フェンスもちょこっとにぎやかですが・・・
きれいなバラにいっぱいのカナブンが付いて台無しです
これからせっせと予防をしていつもきれいなバラにしたいですね
これからもきれいなバラ見せてください
ありがとうございました。。。
畑のまあちゃん | URL | 2014/05/20/Tue 00:10 [編集]
keiko1203さん、こんにちは(*^_^*)

オープンガーデン、お疲れさまでした。
一日100人を超える訪問で、大盛況だったようですね。
最終日には、テレビ局まで…、凄いです。
こちらで見ることができないのが残念です。

ゆっくりしてくださいね。
そして、また素敵なバラの写真、お願いしますね。
芝生JHON | URL | 2014/05/20/Tue 10:23 [編集]
お疲れさまでした!
こんばんは٩(✿╹◡╹✿)۶
オープンガーデン、大盛況でしたね。
TV局の取材までくるなんてすごいですわ。
とーっても疲れたのではないですか?
ゆっくり休んでくださいね。
けいこさんのお庭を見るともっとお世話しなくちゃ!!と思います。
ほったらかしのお庭ですが、少しでもバラが咲いてくれるようがんばります!!
颯歌♪ | URL | 2014/05/20/Tue 18:55 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/05/20/Tue 20:27 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/05/20/Tue 20:53 [編集]
オープンガーデンお疲れ様でした。
お疲れでは無いですか?
でもいらした皆様の良い思い出になりましたね(*^_^*)

TV見たかった~(*≧◇≦)
ROUGE | URL | 2014/05/20/Tue 21:58 [編集]
充実の日々
こんばんは! Keikoさん

5日間のオープンガーデンお疲れさまでした。
去年にも増しての大盛況素晴らしいですね。
541人も訪れたんですね。
今年は500名以上になると思っていました。
皆様感激して一生の思い出になったことでしょう。
毎日大勢の方の応対で、お疲れなのにブログも欠かさず
更新され、その努力に感銘しました。
訪問出来ませんでしたが、毎日ブログを通じて
楽しませて頂きました。
TVの取材も受けられ、映像をご覧になった時は
感きわまったことでしょう。

お疲れでしょうからゆっくり休んでください。
花咲かじいさん | URL | 2014/05/20/Tue 23:28 [編集]
こんにちは。
先日はお祝いのコメント、ありがとうございました!

オープンガーデン、お疲れ様でした。
どの子も素敵なバラちゃんばかりですね〜。^ ^
いらっしゃったお客様もとても満足されたことでしょう。

お疲れのことと思います、十分休息をとってくださいね。^ ^
アヒルのとーさん | URL | 2014/05/21/Wed 15:46 [編集]
(●♡ᴗ♡●)ステキなバラ園ですね🎶
憧れ、いや!憧れを通り過ぎてる、ステキなバラ園
バラの香りに誘われて、コメントを入れさせて頂きました。

TVの取材が来て、541人のバラを愛する方々が訪れれて下さり
嬉しい悲鳴ですね✿(。◕‿-。)
どのバラも好きなバラで、あっ!このバラ家で咲いてる~
わ~絶対欲しいバラと興奮しつつ、楽しく見させて頂きました。

可愛いニャンちゃんにもあえて、嬉しかったです。
又、お邪魔させて頂きますね♪(๑◠ܫ◠๑)♪
にゃんこみか | URL | 2014/05/21/Wed 18:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden