清楚なバラ クレアオースチン



清楚なバラ クレアオースチン

s-クレア611-5 
 
s-クレア1


s-クレア611-2

クレアオースチン

主人一押しのバラ
クリーミーホワイトのカップ咲き
強いミルラ系の心地よい香りが素敵です。
細くてしなやかな枝の先に花を付けるので
咲いた時には項垂れた感じがまた素敵。
デビットオースチンの娘さんの名前が由来の
最高の白バラです。

 
ブロ友 にゃんままさん家のネコちゃん達

今日はku-utanさんと、にゃんままさんのお家の
ネコちゃん達に会いに行ってきました。
にゃんままさんのお宅は、ネコちゃんが5匹いるんですよ。
家にはネコちゃんが過ごしやすいようにいろいろな
工夫がしてあって、私もネコを飼っているので
とっても参考になりました。


s-IMG_9193.jpg

ルイちゃん


s-IMG_9194.jpg

ロシアンブルーのラムちゃん

  s-IMG_9196_1.jpg   

アメショーのソラくんの決めポーズ
テレビにも出たんですって。
可愛い~。

s-IMG_9178_1.jpg

メイクイーンのムーくん

もう一匹のエルくんは最初に挨拶に来てくれたのだけど
そのあと別のお部屋に行ってしまって
カメラには映せませんでした。


s-IMG_9188_1.jpg 

トイレの中にねこちゃんのトイレもあるのよ。
びっくりでした。ねこちゃんも快適なんでしょうね。

s-IMG_9186_1.jpg 

快適といえばこれ。
吹きぬけの壁にねこちゃんの為の物見台が。
ずっと下から階段状に板が続いていて
一番上は窓がついてて展望台になってるんですよ。
ねこは高いところが好きなので見晴らし良さそうですね。
我が家にも付けられないかしら。
あらら・・・我が家は吹き抜けじゃあなかったわ。残念 (ToT)/~~~

最初は警戒していたネコちゃん達、
だけどソラくんとムーくんはすぐに慣れて
側に寄ってきてくれました。
やっぱりネコは可愛いな~。
 
にゃんままさん 今日はありがとうございました。
また寄らせてくださいね。






2009-06-20.jpg      2009-06-20.jpg       

今日咲いたバラ達

s-IMG_9178.jpg

 
ミニバラ

s-IMG_9180.jpg

ダブリンベイ



お庭の様子


s-IMG_9118.jpg



s-IMG_9120.jpg
 

バラも咲き終わって寂しいお庭になりました。
これから二番花が咲くまで一休みかな。

 


今日のニャンコ

s-IMG_9189.jpg


s-IMG_9212.jpg 

ショップで売っているネコジャラシには見向きもしないのに
本物のエノコロ草を見せた途端にジャンプして
取ってしまいました。
久しぶりに夢中になるルナでした。 (=^・^=)



いつもブログを見てくださってありがとうございます。
バラブログランキングに参加しています。

下のバラ園芸のボタンをポチッと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村    

コメントくださるとうれしいです。
宜しくお願いします。 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
おはようございます♪

昨日はありがとうございました!こんなに可愛くニャンズを紹介してくださってありがとうございます。
楽しい時間はあっと言う間でしたね。

またいらしてくださいね。ご主人様もご一緒に♪
にゃんまま | URL | 2011/06/12/Sun 07:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden