今年のお正月は・・・やっとブログ更新です。 


皆さま、あけましておめでとうございます。

年末からいろいろありましてやっとブログ更新です。

この間、たくさんの年末年始のコメントを頂き

本当にありがとうございます。

s-1222IMG_9408.jpg 

実は年末に主人が酷い胸やけと嘔吐を繰り返し、

病院へ駆け込みました。
 
ここ数か月食べ過ぎるといつもこんな症状が出て

( 貧乏性なので、たまに美味しいものが出ると

我慢できなくって(笑) )

今まで病名が分からなかったのだけど、

診断の結果、急性胆嚢炎ということで

緊急入院いたしまして、元旦に手術、

胆嚢はナマコのようにぼこぼこになっていて

腹腔鏡手術は無理で、開腹手術して

胆嚢を全摘出、中にはカンロ飴位の大きな胆石2つ

入っておりました。

s-1222IMG_9930.jpg 
デカっ・・・こんなものが

私は、まだ満足に運転出来ない躰なのに

そんなことも言って居れず、

病院通いしているうちに、

無理がたたって、メニエールを発症、

めまい、頭痛、下痢など併発して、私まで寝込んでしまって

おかげさまで、今年のお正月は何にもできなくて、
 
やっと、主人も退院のめどが立って

私も何とか、日常の生活が送れるようになりました。


s-1222IMG_9924.jpg 

昨日からの寒波で、お庭は雪景色

でも、こんなことがあったものだから、

まだイルミネーションの片づけもできてなくって、

当然、正月休みにする予定だった

バラの剪定や誘引、鉢の植替え、

なども、一切手つかずなんです (T_T)

今年のバラはどうなるんでしょうか 

医療費の請求書も怖いわぁ

あれこれ思うとまた頭が変になりそうです。

s-1222IMG_9400.jpg

ママ、元気出して

バラはニャンとかなるニャー


コメントのお返事

直ぐには書けそうもありませんが

ごめんなさいね。

皆さま今年もよろしくお願いします。

いつも見てくださってありがとうございます

ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 

宜しかったらこちらの方も
    
 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/11/Sat 19:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/11/Sat 21:36 [編集]
うわぁ!
メールを拝見して心配していたのですが
今度は御主人が・・・
そしてkeikoさんもメニエール・・・大変でしたね。
ストレスもいけないんですよね。
今は大丈夫でしょうか?

薔薇は2月の終わりまでに終わらせれば大丈夫。
イルミネーションもバレンタインに点灯しちゃいましょう。
かくいう私もそのままです。
お庭が殺風景なのが寂しいんですもの(^^;

そんな風に気楽に考えて
今はお身体を第一にして下さいね。

こういう時、遠いのが悔しいです。
近かったらお手伝いにお邪魔するのに・・・
でも出来る事があれば仰ってくださいね。
ROUGE | URL | 2014/01/11/Sat 22:01 [編集]
こんばんは!
ご夫婦そろって、年末年始は大変だったのですね!
バラのことが気になるでしょうが、
どうぞゆっくりなさって、ご自愛くださいませ。
テア | URL | 2014/01/11/Sat 22:03 [編集]
ご主人の入院にはびっくりしました。
まだまだ寒いですからご無理されませんように。

バラのお手入れも気になるでしょうがしっかり療養してくださいね^^
にゃんまま | URL | 2014/01/12/Sun 00:04 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/12/Sun 00:45 [編集]
keiko1203さん、おはようございます(*^_^*)

ご主人ともども大変な状況のようですが、無理をなさらないでくださいね。
まず、お二人のお身体を治すことを第一に考えてくださいね。
何もできませんが、一日も早く良くなられることを祈っております。

芝生JHON | URL | 2014/01/12/Sun 06:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/12/Sun 06:37 [編集]
大変でしたね。
おはようございます(*^_^*)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年のブログ更新がないので心配しておりました。
もしかして、また入院されたのかと。
まさか旦那様が入院されていたとは・・・
胆嚢全摘ですか・・・
じつは、うちの父も同じように年末年始入院してました。
やはり胆嚢全摘です。石も同じようにとれました。
退院後、食べるものに気を遣ってるみたいです。
keikoさん、無理なさらぬよう過ごしてくださいね。
颯歌♪ | URL | 2014/01/12/Sun 08:29 [編集]
keikoさん、ご主人様、お体の調子はいかがですか?
ご無理は禁物です。
お近くでしたら、keikoさんの薔薇のお世話に行けるのに残念です。
薔薇は、ゆっくりで大丈夫です。
どうぞお体を第一になさってくださいね。
ジュン | URL | 2014/01/12/Sun 10:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/12/Sun 11:22 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/12/Sun 13:29 [編集]
麻呂です♪
ご主人も大変でしたね~。
keikoさんもゆっくりなさってくださいね。

薔薇ちゃまのことは気にせず
まずは元気になってくださいね。
お大事に~。
maro | URL | 2014/01/12/Sun 23:43 [編集]
いつも素敵なバラの写真楽しませていただいています。
新年はお二人とも大変でしたね。
メニエールは、今は、ホルモン治療などもあって、早く治るようになってきましたね。
ゆっくり休んでストレスためないように、早く良くなってください。
おだいじに。
nobuko | URL | 2014/01/12/Sun 23:54 [編集]
こんばんは。

keiko1203様もご主人様も大変でしたね。
ご無理なさらず、まずは身体を快復されることを優先してくださいね。
どうぞお大事になさってください。
アヒルのとーさん | URL | 2014/01/13/Mon 00:13 [編集]
こんばんは
大変なお正月だったみたいですね
寒さはまだ」続きます
ゆっくり療養されて早く元気になってくださいね
まあちゃん | URL | 2014/01/13/Mon 01:05 [編集]
私も胆のう、良くありません、私の母、胆のうを摘出しました、元気生活生活しましたよ、脂っこいものはできるだけ避けましょう、実を言うと、私も胆のう良くないんです、胆のうポーリーブ、と胆のう泡があります。
でも、ご家族、元気そうで何よりです。
龍ちゃんです。 | URL | 2014/01/13/Mon 19:46 [編集]
あわわわ、おふたりそろって大変なことでしたね(>_<)
でも落ち着かれたようでよかったです。
寒い日が続いていますので、無理せずに暖かくしてお過ごしくださいね。

しまぺんぎん | URL | 2014/01/13/Mon 23:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/14/Tue 05:31 [編集]
今年も宜しく~~
keikoさん
随分遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!

色々大変な年末年始でしたね。ご主人も手術されたのね。ご心配されたでしょう。
でも胆石も取り出して、これからは症状も無くなるから安心ね。大きな石にビックリよ。
keikoさんも大きな手術されたばかりだったから、年末年始どころでは無かったね。

私も色々有ってPCを開く暇も無くて~~(^_^;)
Blogも休眠中よ。
冬の作業もやっと始めたばかりです。
今は寒いから、寒気が抜けた時にチャチャっと終わらせたいです。
お互いマイペースでぽちぽち行きましょう。ご主人やkeikoさんの体調が最優先よ。
悪い所は手術で全部治療出来たから、後はゆっくり静養してね。
くれぐれも、無理をしない様にね。

今年も昨年同様、宜しくお願いしますねo(^▽^)o
ako | URL | 2014/01/14/Tue 06:56 [編集]
keikoさん、大変でしたね。
keikoさんのお身体心配していました。
なかなかコメントできなかってごめんなさい。
旦那様の手術入院でkeikoさんはクタクタなったことと思います。
退院後のご主人の体調管理も大切ですが
自分の事は後回しになどにせずどうか無理しないでくださいね。
keikoさん、ご自愛して下さい。

ケイコ | URL | 2014/01/15/Wed 14:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden