壁面をツルバラで飾りたい!


今年は、壁面につるバラを這わせることに挑戦しまーす。

いままで、家が新しかったので、消毒の事を思うと壁面が汚れそうなので、
抵抗があったのだけど、もう外に薔薇を植えるスペースが無くなっちゃって
出窓に咲いていたギオローズ2本にちょっと狭いけど我慢してもらって
両わきに、ツルヒストリーとツルヘルツアスを植えちゃいました


IMG_2114.jpg

まだまだ小さいけれど早く壁がバラで埋まるのが楽しみでーす。
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
こんにちは^^
昨日コメントありがとうございました(*^_^*)
さっそくお邪魔しました。
なんて素敵なお庭なんでしょう~♪
お家も新築? 芝生に薔薇 私の憧れだわ~
こちらこそ また色々と見せてくださいね
ところで・・・山口にお住まいですか?近いのかな~
ku-tan | URL | 2011/02/25/Fri 10:10 [編集]
No title
我が家も将来的には壁面にバラを植えたいと考えています。
綺麗に咲いたところをUPしてくださいね☆楽しみですね!
にゃんまま | URL | 2011/02/26/Sat 10:15 [編集]
No title
こんにちは^^
壁面に咲く薔薇って素敵ですよ。
ロマンティックなおうちになりますね。
たのしみですね^^
さくら | URL | 2011/02/26/Sat 12:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden