今年もイルミネーションはじめました~♪♪


みなさん、たくさんのお見舞いのコメント

ありがとうございました。

一つ一つ読ませていただいて

みなさんにご心配をおかけしたこと

そして、退院を喜んでくださったこと

温かい励ましのメッセージがいっぱいで

感謝の気持ちで胸が熱くなりました。

まだまだ、痛みは残っているのですが

以前のような、血液の逆流によるむくみや疲れは

軽くなったように思います。

これから、少しずつ体を動かして

早く元気になれたらと思います

 今日咲いたバラ

今年は猛暑だったせいなのか、それとも

体調不良で管理が行き届かなかったせいなのか

秋バラの開花はパッとしないのだけど

今頃になって、少し復活してきました。

私と一緒かな (笑)


 s-1202ゆうぜんIMG_8947

ゆうぜん

s-1202マチルダIMG_8979 

マチルダ ↑↓

s-1202マチルダIMG_8970 


s-1202プリンセス・アレキサンドラ・オブケントIMG_8951 

プリンセス・アレキサンドラ・オブケント

s-1202パレードIMG_8981 

パレード

s-1202ダブリンベイIMG_8974 

ダブリンベイ

s-1202セプタードアイルIMG_8965 

セプタードアイル

s-1202ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコIMG_8967 

ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ

s-1202ウイリアムシェークスピア2000IMG_8972 

ウイリアムシェークスピア2000

s-1202イングリッシュ・ヘリテージIMG_8921 

イングリッシュ・ヘリテージ

s-1202アンブリッジローズIMG_8938 

ラパリジェンヌ


イルミネーション

今年も、主人がイルミを飾りつけてくれました。

いつまで続くのかわからないけど

毎年少しづつバージョンアップしています

今年は、東側の2階の窓にゴールドのつららを

そして、道路に面していない南側にもちょっぴり

飾りを増やしました。


[広告] VPS

ニャンコを追いかける元気がないので

今日のにゃんこはお休みです (=^・^=)




コメントのお返事が滞っていて

ごめんなさい。

まだまだ書く気力がわかず、

コメント欄を閉じようかとも思ったのですが、

温かい励ましのコメントに

勇気づけられて・・・

お返事はもう少し待ってくださいね。


いつも見てくださってありがとうございます

ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 

宜しかったらこちらの方も














コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ご主人様が頑張られてイルミネーション豪華になって、keikoさんへの励ましも有るのでは無いでしょうか?

薔薇が綺麗ですね。
我が家でも最後に成って綺麗な花をぽつぽつと咲かせてくれています。

私の心臓も老化によるものらしいのですが、少し逆流しているようで
ひどくなった時は治療をしないといけないようです。

こちらでも今日から寒さが厳しくなってきました。
傷口寒さでも痛むでしょうから、どうぞ温かくして無理なさいません様に
yokko | URL | 2013/12/08/Sun 21:54 [編集]
元気になって良かった。
寒くなってきますから、風邪は大敵です。
注意してね。
龍ちゃんです | URL | 2013/12/09/Mon 04:16 [編集]
きれい
おはようございます(*^_^*)
今年もイルミネーション、綺麗に飾られましたね。
しかもまたまたバージョンUP!
これを旦那様が飾られてるとはすごいですね。
去年、作ったバラもめっちゃ綺麗ですね。
夜を楽しみに通られる方も多いのでしょうね。

体の方無理ないようお過ごしください。
颯歌♪ | URL | 2013/12/09/Mon 08:10 [編集]
じゅんりゅうです。

退院されてホッとしています。
まだ本調子というわけにはいかないでしょうからどうぞ、無理なさらないでくださいね。
バラも綺麗に咲いてけいこさんを待っていたんでしょうね。
旦那様、すごいですね。イルミ綺麗!
じゅんりゅう | URL | 2013/12/09/Mon 18:46 [編集]
こんばんは~!
バラがまだこんなに綺麗に咲いているのですね。
我家のはもっとポツポツ、ですよ^^;

イルミ、今年もなさったのですね!
さらに豪華になってる^^
今年こそはぜひ、拝見したいです。

ブログもコメントも無理の無い程度で~。
テア | URL | 2013/12/09/Mon 20:06 [編集]
ナイアガラの滝?
ブログ更新は嬉しいのですが、負担になりませんか?
無理をしないようにしてください。

この時期にこれだけ見事にバラが咲いているとは
ビックリです。

今年もイルミネーションの飾り付けをされたんですね。
ご主人さんの頑張りに拍手です。お疲れ様でした。

綺麗ですね。去年手造りされたバラも輝いてますね。
バージョンアップされたゴールドの「つらら」
私には「ナイアガラの滝」に見えました。
ご近所の方々も楽しみに待っていたことでしょう。
花咲かじいさん | URL | 2013/12/09/Mon 23:11 [編集]
すごい、すごい!!
ぐるりと全体にイルミネーションが施してあるんですねヮ(゚д゚)ォ!

あの、球体チックなものは何?って思ったらガゼボ!!
ガーデンルームの中にも飾ってあって・・なんだか夢の世界のよう。

神奈川に住んでいる頃は近所で十数件、keikoさんのお宅のようにしている一角があって、車で見に来ている人たちも大勢いました。
群馬でもイルミネーションつけてるお宅を何件か見かけるけど、派手さはなくって寂しいなぁと思っていたの。

久し振りに、個人宅でボリュームのあるイルミネーションを見ることが出来て嬉しいです。
旦那様、これだけの飾りつけは大変だったでしょうね。
でもきっと、keikoさんの喜ぶ顔を想像しながら頑張ってくれたのだと思います。素敵な御夫婦・・^^

keikoさん、どうぞご無理をなさらず、お過ごし下さいね。
らな | URL | 2013/12/10/Tue 01:15 [編集]
毎年keikoさん所のイルミネーション
楽しみにしているので拝見出来て良かったです。
去年でしたっけ?
薔薇の作るの苦労されましたね(*^_^*)

秋薔薇、今までのでパッとしなかったんですか!?
充分綺麗だったのに(笑)
でも心なしかkeikoさんが無事に戻られて
薔薇達も嬉しそうに咲いてますね♪

お返事とか気にせずにお大事に。
ROUGE | URL | 2013/12/10/Tue 09:58 [編集]
こんばんは。

初めてコメントします。
いつもブログを読み逃げしていました。
とっても美しいバラの写真や可愛らしい猫ちゃんたち、憧れるバラの庭、どれをとってもすばらしいの一言で、いつもため息まじりで見ています。
イルミネーションもすんごいわ。

私もバラを育てていましたが、なんて言うんでしょうか、東日本大震災を経験してからと言うもの、バラに対する気持ちが一変で萎えてしまいました。
自分では何でもないと思ってたけど、やっぱり心の傷はいまでも深いものだったんだなあと思っています。
ですが、いつかまたバラを育ててみたいと言う気持ちはあるので、それまですこしづつでも進歩しようと思っています。
それまでは皆さんのキレイなバラを愛で、目の保養をいたします。

けいこさんも体調を考え、無理をなさいませんよう、・・。
どうぞお大事してくださいね。
のり | URL | 2013/12/10/Tue 21:59 [編集]
こんばんは
コメントありがとうございます
早く退院されて本当に良かったですね
家の嫁さんも2週間検査入院しました
娘の仔二人が待っててくれます
イルミネーション今年もまた豪華になってとてもきれいです
動画で堪能染ましたが、本物見て見たいですね
バラもきれいですね
ゆっくり療養して下さい
毎日応援にはおじゃましてます。。。
畑のまあちゃん | URL | 2013/12/11/Wed 00:17 [編集]
keiko1203さま
おかえりなさい!

お家でゆっくり、ココロもからだも休めてください。

お返事は不要です(*^^)v
ka・ren | URL | 2013/12/11/Wed 10:49 [編集]
keiko1203さん、こんにちは(*^_^*)

体調のほうはどうですか?
無理をしないようにしてくださいね。

今年もイルミ、飾られたんですね。
しかもバージョンアップ!

ご主人の熱い思いが伝わりますね。
バラもすごくきれいに咲いているし、うらやましい限りです。

我が家も来春に向けて、ゆっくり手入れしていきます。
芝生JHON | URL | 2013/12/11/Wed 10:55 [編集]
退院、おめでとうございます(*^^*)
お身体御自愛下さい。
先日、祥子の成人式の前撮りしてきました。
孫にも衣装とはこのことだ~f(^_^;と思いました。
後で写真送りますね~(*^^*)
祥子の母です | URL | 2013/12/11/Wed 13:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/12/11/Wed 16:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/12/11/Wed 16:43 [編集]
辛い入院生活を送られて大変でしたね。寒い季節ですので、お身体にはお気をつけてお過ごしください。
南の風 | URL | 2013/12/11/Wed 19:17 [編集]
大丈夫ですか?
今日は寒いですね。
お体は大丈夫ですか?
keikoさんのお庭は、この時期でもたくさん咲いていますね。
どの子も美人さん(^^)
日頃のお手入れの賜物ですね。

私も先月まで、山口市の病院に用がありまして、月に何度かkeikoさんのご近所を通っていました(^^)
いつも素敵なお庭を思い出して、幸せ気分になれました。
keikoさんに感謝です♪
RUI | URL | 2013/12/11/Wed 23:20 [編集]
コメントありがとうございます。
身体の具合どうですか、気温の差がありますから、温かくなってから
活動しましょうね、
龍ちゃんです | URL | 2013/12/12/Thu 02:56 [編集]
お帰りなさい〜♪
keikoさん、お帰りなさい〜♪
長時間の大手術、大変でしたね。
退院なさったばかりでは、お家の
中を歩くのも疲れてしまいますよね。でも、これからは、一歩一歩
回復あるのみですね。

退院おめでとうございます。
いつも、綺麗なバラを見せて頂くのが楽しみでした。一言だけ、お祝いを言いたくてコメントしましたが
お返事は要りませんから、ユックリとお身体を休めて下さいね。

きっと、バラのように冬はお身体を休めて、春風と共に大復活ですね♪

minmin | URL | 2013/12/12/Thu 19:06 [編集]
こんにちは。
退院、おめでとうございます♪
本当に良かったです。
でも、ご無理は禁物です。
お体を大切になさってくださいね。

薔薇が綺麗ですね。
すごく素敵です☆
ジュン | URL | 2013/12/13/Fri 11:34 [編集]
復活おめでとうございます
ひそかにけいこさんのブログが大好きでした。暫くお休みされるとの事でどうしたんだろうと心配しておりました。大変な手術されたんですね。
 またブログが再開されて、嬉しさの反面心配でもあります。本当に無理なさらねようにして下さいね。
 イルミネーションご主人の力作素晴らしいです。感動しちゃいました。個人宅でこんなに!!!観にいきたーい!私、千葉なんです(´д`) 残念です。
はち | URL | 2013/12/24/Tue 20:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden