ブログしばらくお休みします


ブログしばらくお休みします

 

わたくし事ですが、最近体調が思わしくなく
 
いろいろ検査をしてもらった結果、
 
手術を勧められ、明後日から入院して、
 
来週、心臓の手術をすることとなりました。
 
これまでも何度か手術を経験しているのですが、
 
完治する事のない病気なので、
 
うまく付き合っていくしかありません。

 

手術は不安だけど、

執刀医の先生に任せるしかないので、

覚悟は出来ているつもりです。



 

お庭のお手入れは主人がやってくれるので

あまり心配はしていないのですが

 
 
唯一心配なのは、ルナちゃんモコちゃんの事

家の中では、どこの部屋に行っても、

いつも私の後をついてきて、

寝る時も一緒だったのに、急に私がいなくなると

きっと心配して、不安になると思うの

もしかして、1ヶ月くらい会えないと退院した時

私の顔を覚えてくれているかも心配だわ。



今日咲いたバラ


しばらくお庭は見れないけど、

珍しい花が咲いてくれました

s-1114ニューウエーブIMG_8675

ニューウエーブ

春に枯れかかっていた小っちゃな苗を

植えていたのですが、

元気に育って、可愛い花を

咲かせてくれました

s-1114IMG_8679.jpg 

名前の通り、優しいウエーブに

癒されますね


 s-1114プリンセス・アレキサンドラ・オブケントIMG_8661

プリンセス・アレキサンドラ・オブケント

品の良いカップ咲き、やがて

ロゼット咲きに変化して、

フルーツの甘い香りが広がります。


 s-1114スノーグースIMG_8664

スノーグース

棘が少なくてとても扱いやすいバラ

可愛い花がいっぱい咲いてくれました


s-1114ラブIMG_8683

ラ ブ

ラブも初めて咲きました

今日のにゃんこ

 私がいなくても、仲良くしててね

悪戯はしないでね


 s-1114IMG_7640.jpg


s-1114IMG_7207-1.jpg 
  
 
毎日ブログを訪問してくださっているみなさん

コメントを残してくださっているブロ友さん 
 
いつもありがとうございます。

暫くブログをお休みします。

この間、コメントや応援ポチもできませんので、

コメント欄も閉じさせていただきますね。 

また 退院して落ち着いたらブログを

再開したいと思います


いつも見てくださってありがとうございます

ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 

宜しかったらこちらの方も
    
  

 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden