優しいお顔のマチルダとみさき・・・♪  もこちゃん気持ちいい♪


国道沿いの街路樹もやっと紅葉の季節を迎え 

あちらこちらで

綺麗に色づいてきました



s-1109IMG_8430.jpg 

優しい色合いが素敵なマチルダさん

ふわ~と咲いてます 

 
s-1109IMG_8431.jpg 

香もやさしいわ 
 


s-1109IMG_8451.jpg 
 
かくれんぼしてるの?みさきさん

うっふふ 見つけたよ


s-1109IMG_8450.jpg 

仲良く並んで咲いてるね

ジュリエット・グレコさん

s-1109IMG_8438.jpg 

玄関で誰か来てくれないかなって

可愛い花を咲かせた

ウエルカムローズの

ズウニール・ドゥ・ルイ・アマードさん  

   
 
s-1109IMG_8459.jpg 

ルージュさんは、この秋出て来たベーサルシュートが

ぐんぐん伸びて、トレリスを超えて

高ーいところで、やっと蕾が開きそうです。

今年のルージュ・ピエールドゥロンサールさんは

あまりボーリングにならなくて

綺麗なお顔で咲いてます。

見なおしちゃいましたよ 


s-1109IMG_8471.jpg 


天使の噴水はそろそろ春まで お休みね


s-1109IMG_8486.jpg 

この子は誰だっけ、紫色の可愛いお花です。

s-1109IMG_8496.jpg 

今日は母とおでかけしました

デザイン防府では、「じばさんフェア2013」が開催されていて

地場の特産品や、工芸品、体験教室もあって

賑わっていました。

飲食コーナーでは美味しそうなものがいっぱい、

ついついいろいろ買っちゃいました。 


このガーデンシクラメンもここで買っちゃった


今日のにゃんこ

もこちゃん、ブラッシングはあまり好きではなくて

ブラシを見せるといつも逃げてたんだけど、 

   s-1102IMG_7870.jpg

最近、首のあたりだけ気持ちよさそうに

ブラッシングさせてくれるようになりましたよ 

 s-1102IMG_7869.jpg 

やっぱり、ここはニャンコちゃんが

もっとも気持ちいいとこだもんね。 

にゃんとも 気持ちがいいわ~

  s-1102IMG_7872.jpg

毛繕いすると、モコちゃん、長毛だけに

どうしてもお腹のあたりに

毛玉ができてしまいます、

身体の方も、ブラッシング好きになってね。

そこよ そこそこ ブラッシング大好き~



いつも見てくださってありがとうございます

ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 

宜しかったらこちらの方も
    



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

健気に咲くバラたち
Keikoさん宅の庭では、まだまだ多くのバラたちが
彩りも鮮やかに咲いているんですね。
やはり愛情をこめて手入れされていると
バラもそれに応えてくれるんですね。

猫の気持良さそうな表情がたまりませんね。
花咲かじいさん | URL | 2013/11/10/Sun 22:01 [編集]
ルージュ様
おはようございます(*^_^*)
マチルダ様もみさきちゃんもとーっても綺麗!!
でも羨ましいのはルージュ様。
今年は本当に調子いいみたいですね。
来年はもっともっと調子があがるかもしれませんね。
うちは今までが最悪だったので、少しでも咲いてる今はまし。
こんなふうにうちもなって欲しいです!!
モコちゃん、めっちゃ気持ち良さそう。
うちの二匹はブラッシング嫌がります。
こんな顔見られないわ。
颯歌♪ | URL | 2013/11/11/Mon 06:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/11/11/Mon 11:53 [編集]
ウチの薔薇は寒さに強い品種以外は
もう見る影も無くなって来ましたが
keikoさn所の薔薇は綺麗ですね(*^_^*)

ルーシェはブラッシング嫌いじゃないけど
何故か顎はさせてくれないんです。
でも食べこぼしとか着いてるので一番したいんですよね(^^;
ROUGE | URL | 2013/11/11/Mon 14:42 [編集]
今日は一段と寒いですね><
みさきがほしくなっちゃいました^^
じばさんフェア行かれたのですね。秋は楽しいイベントがたくさんあっていいですよね♪
モコちゃん気持ちさそうですね。
にゃんまま | URL | 2013/11/11/Mon 19:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden