ブライダル撮影会、ローブ・ア・ラ・フランセーヌも祝福よ   


今日はとっても嬉しいニュースがありましたね。

そう、富士山が世界遺産に登録されたんですよね。

私、新婚の頃、沼津に住んでいた事があって

毎日富士山がよく見えました。
 
富士山の裾野はもちろん

富士五湖や箱根、伊豆にもよく出かけて、

なんだか懐かしいわ。


今日咲いたバラ

嬉しいといえば、我が家でも

今日は素敵なイベントがありました。

ブライダル図書館さんのご依頼で

結婚式の前撮り撮影があったのですよ

バラは2番花が少し、

ちょっぴり寂しいお庭だったけど、

そこは素敵な花嫁さんがいらっしゃるだけで、

お庭がとっても華やかになりました

と、その前に

今日のブライダル撮影会に

合わせて咲いてくれたバラ達です

s-ローブ・ア・ラ・フランセーヌ0622IMG_7413

ローブ・ア・ラ・フランセーヌ

某先生お勧めのバラ、これからは

ピ〇〇ルよりはこれでしょう

って言われてました (=^・^=)

 s-ローブ・ア・ラ・フランセーヌ0622IMG_7414



s-ラパリジェンヌ0622IMG_7416 

ラパリジェンヌ

今年はよく咲いてくれますよ

ピンクにほんのり黄色が混ざった

グラデーションが綺麗ですね。


s-ラパリジェンヌ0622IMG_7417 


s-ローズポンパドール0622IMG_7420 

ローズポンパドール

今年は植替えしなかったので、

あまりつるや葉が伸びなくて

とっても、スレンダーのポンパちゃんだけど

予想に反して、2番花はいっぱい咲いてくれました。

嬉しい誤算かな ありがとう

この冬は鉢の植替えしてあげるね



s-ローズポンパドール0622IMG_7423 

気がつかなかったけど

花びらに ホソオビ君 (@_@;)


ブライダル撮影会

昨日までは大雨続きで、とっても心配

だったのですが、今日は朝から

晴れ間も覗く穏やかなお天気

お二人を祝福して、お天気も回復したのね。
 
今回で3回目の前撮り撮影会ですが

今日もとっても素敵な花嫁さんと優しそうな花婿さん

でしたよ。


s-0622IMG_7506.jpg 

花婿さんは自衛官、制服がお似合いね


s-0622IMG_7514.jpg 

花嫁さんはライトブルーのウエディングドレス

この時期にピッタリですね

薔薇の髪飾りも素敵です


s-0622IMG_7518.jpg 

撮影風景 プロのカメラマンさんとスタッフの方



s-0622IMG_7531~1 

今回も可愛いワンちゃんが登場です。
 
ブライダル図書館で前撮りをと思われている方は

こちらをクリックしてね ブライダル図書館


s-0622IMG_7536.jpg 

ハートのウエルカムピックも祝福してますよ

いつまでもお幸せにね~

そして、このウエルカムピックに素敵な模様

を書いてくださった

ワンストロークペインティングの宇野先生の

展示販売会が宇部の井筒屋で開催されてましたので

お出かけしてみました


s-0622IMG_7553.jpg 

素敵な作品ばかり、どれも欲しかったのだけど、

お洒落な鉢と

s-0622IMG_7552.jpg 

キーホルダー掛けなどを購入しました。

宇野恵子ワンストロークペインティングは宇部井筒屋

で25日まで、


下の玄関ドアが先生が一気に描き上げられた

作品です


s-0622IMG_4424.jpg 

で、その扉を開けると

我が家の玄関内部です


s-0622IMG_7447.jpg 

帰宅して、駐車場の車の音がすると

モコちゃん、いつも玄関でお迎えしてくれるんですよ

s-0622IMG_7475.jpg

そんなモコちゃんに

まだ子供のころに遊んでた

袋を出してあげると

s-0622IMG_7449.jpg 

さっそく中に入ってご機嫌です

s-0622IMG_7453.jpg 

私、可愛いでしょ

s-0622IMG_7469.jpg  

モコも花嫁さんこっそり覗いてたよ

可愛かったニャー

 

いつも見てくださってありがとうございます

ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日は大変お世話になりました!
あのドレス、バラのお庭にピッタリでした^^
彼女はkeikoさんのお庭をとても楽しみにしていて、撮影後も大喜びでした!
また仕上がりをお見せできたらと思います♪
ローブ・ア・ラ・フランセーヌがとっても素敵です!私もほしくなりました(笑)
にゃんまま | URL | 2013/06/22/Sat 23:33 [編集]
うっとり!
おはようございます(*^_^*)
またまたウエディングあったのですね。
keikoさんのお庭が花嫁さんにぴったり!!
とっても素敵な写真ができあがったことでしょうね。
すばらしいわ。
花嫁さんのドレスかわいいわぁ。
昔と違ってとっても綺麗なドレスが多いですよね。
とっても素敵な写真、うっとりしましたわ。
颯歌♪ | URL | 2013/06/23/Sun 06:59 [編集]
keiko1203さん、おはようございます(*^_^*)

今日のブログに言葉は要りませんね。
ただただ、見とれるばかりです。

20数年前を思い出して、今週、妻とバラ園でも観に行ってきます(汗)
芝生JHON | URL | 2013/06/23/Sun 07:34 [編集]
イベントってこれだったのですね~
もう何組のカップルがkeikoさん宅で撮影されたかしら?(笑)
まさに幸せを呼ぶ家ですね(*^_^*)

旦那様は自衛官だと各地に転勤が多いでしょうから
余計に思い出に残るでしょうね~
私は式も写真撮影もしてないから~
いつかkeikoさん所に夫婦でお邪魔して
写真撮らせて頂きたいわ(笑)
ROUGE | URL | 2013/06/23/Sun 09:33 [編集]
じゅんりゅうです。
撮影会今回も素敵!
花嫁さんきれい!ドレスもバラで素敵ですね。
ワンストロークの作品かわいい!
モコちゃん可愛いですね。
モコちゃんも撮影会に参加できそう!
じゅんりゅう | URL | 2013/06/23/Sun 18:43 [編集]
こんばんは^^
ローブ・ア・ラ・フランセーヌ、keikoさんちでチェックしてましたよ~!
ちょっとくすんだ様なピンク、目を惹きました。
咲き方も好きだったな~。

花嫁花婿さんとお庭、ピッタリですね^^
しかも、ばっちり晴れてるではないですか!
スゴイですよ。

モコちゃんも、相変わらずかわいらしい~。
絵になるネコちゃんですね^^
テア | URL | 2013/06/23/Sun 21:57 [編集]
麻呂です♪
ローブ・ア・ラ・フランセーズちゃま可愛いですよね。
うちもちょっと小振りな2番花が咲きださいました。
よく咲くいい子ですね。

ウェディングの撮影会でまた、keikoさんのお庭が
お二人の思い出の場所になりましたね。
ドレスも華やかで素敵ですね。

モコちゃんもパープルがよく似合って可愛いですね。
maro | URL | 2013/06/23/Sun 23:14 [編集]
こんにちわ!
雨が多いのに、前撮りの撮影の日は晴れるなんて~~幸先良いスタートだね~~~
花嫁さんも、ドレスも凄く~~~良いね。

こうして、写真を撮られたら、keikoさんちのガーデンが言わばスタート地点、思い出に残るよね。
素敵なバラのお庭、最高よね。

ワンストロークペインテイングも素敵だわ!
良いなあ~~~おうちの中も外もゴージャスで、品があって。
keikoサンの暮らし方にも、とても憧れています。

前撮りは、多分口コミで拡がるんじゃない?
バラは女性にとって憧れだもの。
これからの記事も、楽しみにしています!

大雨の中、今日佐賀から宮崎に帰ってきました。鳥栖のアウトレット、行ってきました。何にも買わなかった・・・・・・・笑
ako | URL | 2013/06/24/Mon 14:17 [編集]
今回もステキ!
花嫁さん、今回も本当にステキですね!
ブルーのドレスが本当に良くお似合い!
そしてステキなバラやピックがお出迎え、嬉しいですね!
本当に幸せそうです!!
ローブ・ア・ラ・フランセーヌ、ずっと気になっています(;´▽`A``。
やっぱり欲しいかなぁ~~~~。
うの | URL | 2013/06/24/Mon 23:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden