ローズガーデンで煌めく花嫁 ♪♪ 


最近忙しくてブログの更新が

一日遅れになってしまっていますが、

昨日はとっても楽しいことがありました。

我が家で、

ブライダルの前撮り

があったのですよ。

ウエディングドレスがとってもお似合いの

可愛い花嫁さんと、

イケメンですらっとした花婿さん

私も思わず、興奮しちゃいました。

s-0526IMG_6202.jpg

お似合いのカップルさんでしょ。

ホワイトガゼボとバラをバックに仲よくポーズ

s-0526IMG_6221.jpg

企画されたのは ブライダル図書館

プロカメラマンさんと、スタッフさんが

細かくチェックされて

スタジオと変わらない雰囲気


s-0526IMG_6223.jpg


愛犬のいちごちゃんも入ってご機嫌ですね

s-0526IMG_6235.jpg

花婿さんはユーモアたっぷりで、場を和ませてくれました。


s-0526IMG_6237.jpg

ラベンダーの小道は今が見ごろ

 

シンデレラとアイスバークとパレードとエミリアンギョー

とつるヘルツアスが花嫁さんをお出迎え

s-0526IMG_6241.jpg 

 素敵だわ 

私も、こんな前撮りがしたかったわ。

s-0526IMG_6242.jpg

そしてこちらは ハーレーダビットソン

知る人ぞ知るオートバイの最高峰、

アンジェラの前で、決まってますね。

 

エンジンをかけると、ドドドド・・・凄い迫力でしたよ

 

ブライダル図書館では、

好きな場所での結婚式の前撮りをされています。

勿論、バラのお庭を希望されるなら、我が家を開放します

 

興味のある方は こちらを覗いてね  

ブライダル図書館

 

  

今日咲いたバラ 
  
s-0526IMG_6178.jpg
 
ロソマーネ・ジャノン

ロソマーネは、昨年まで地植えで人知れず

咲いていたのですが、この冬に鉢上げしたら

とっても可愛い花を咲かせてくれました 
 
s-0526IMG_6275.jpg

深いカップ咲きで、

咲き初めは黄色く、だんだん赤く色変わりします。

一杯咲くと、黄色とピンクのコラボが素敵です。

  s-0526IMG_6273.jpg

たくさんの花が咲いてくれました。


s-0526IMG_6174.jpg 
デリア

s-0526IMG_6176.jpg 


s-0526IMG_6155.jpg 

AT.プチトリアノン
s-0526IMG_6156.jpg 


s-0526IMG_6158.jpg 

カーメリーヌ

s-0526IMG_6159.jpg 


s-0526IMG_6161.jpg 

ジェームス・ギャルウェイs-0526IMG_6162.jpg 


s-0526IMG_6266.jpg 

ほほえみ
s-0526IMG_6269.jpg


今日のにゃんこ

s-0526IMG_5666.jpg 

s-0526IMG_5663.jpg
いつも見てくださってありがとうございます

ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
宜しかったらこちらの方も
    



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お二人の写真がとてもキレイですね!!!
宣伝してくださってありがとうございます^^既にけいこさんのお庭は幸せを呼ぶローズガーデンですね♪来月もよろしくお願いいたします!!!
にゃんまま | URL | 2013/05/27/Mon 22:07 [編集]
素敵ですね~♪
確か去年もありませんでした?
keikoさんのお庭は素敵だから
「あそこで写真撮りたい」って思われたんでしょうね(*^_^*)

私は式も披露宴もしなかったの~
こんな素敵な場所で写真撮っておきたかったわ(笑)
ROUGE | URL | 2013/05/27/Mon 23:07 [編集]
keikoさんのガーデンで前撮り出来るのお幸せですね.

可愛らしいカップルお幸せにね.(*^^)v
yokko | URL | 2013/05/28/Tue 00:14 [編集]
またまた素敵!
おはようございます(*^_^*)
またウェディングの撮影があったのですね!!
バラに包まれる花嫁さんとっても素敵。
こんなお写真、かなりいい思い出になりますわ。
驚いたのがバイクとバラ・・・
意外な組み合わせでしたけど、いいかも(^^)
また幸せなカップルが誕生ですね。
颯歌♪ | URL | 2013/05/28/Tue 05:51 [編集]
麻呂です♪
keikoさんの素敵なお庭がお二人にとって
素敵な思い出の場所になりましたね。
とっても素敵です。

薔薇ちゃまたちも咲き揃って祝福してるようですね~!!
プチトリアノン ちゃま可愛いですね。
maro | URL | 2013/05/28/Tue 08:05 [編集]
幸せそうです!
結婚式の前撮り写真!しかもこんなバラいっぱいの背景で!!(≧∇≦)
すごく幸せそうです。幸せなお庭に自然と笑顔もあふれ、
花嫁さんもステキな表情になっていますね!
うの | URL | 2013/05/28/Tue 16:08 [編集]
かわいい、ステキなカップルですね。
そして、可愛い薔薇たちが、お二人を祝福していますね~!!
こんな素敵なお庭で撮影が出来るなんて、ホントお幸せです~
きっと、お二人も素晴らしい思い出となったことでしょう。。
とっても素敵です。。
ローズK | URL | 2013/05/28/Tue 16:33 [編集]
keiko1203さん、こんにちは(*^_^*)

こんな素敵なバラのお庭で、写真撮影ができるのは素敵ですね。
きっとお幸せになられるでしょう。
芝生JHON | URL | 2013/05/28/Tue 17:31 [編集]
夢の様な世界
花嫁さんがバラに囲まれて綺麗ですね。
新郎はハレーダビットソンに乗り
これまた心ウキウキですね。

お二人にとり一生忘れられない想い出になるでしょう。
撮影が行われる訳ですから、誰もが認める
バラの薗ですね。
花咲かじいさん | URL | 2013/05/28/Tue 19:27 [編集]
こんにちは(^-^)
ロマンティックな薔薇で囲まれた花嫁さん、素敵ですね!
完成された美しいお庭が、ウエディングの撮影にぴったり~
Keikoさんのお庭で写真撮られたら絶対お幸せになれますね。
なんてったって、Keikoさんご夫婦が仲良くしておられる、こんなにも素晴らしい場所無いですよ。
素敵なカップルさん、お幸せにね。

P☆!

はなむぐり | URL | 2013/05/28/Tue 19:31 [編集]
じゅんりゅうです。
素敵!バラいっぱいのまさに幸せのローズガーデンですね。
新郎新婦素敵!
花嫁さん、バラいっぱいに包まれてきれい!
まだまだ綺麗に咲いていますね。
じゅんりゅう | URL | 2013/05/28/Tue 19:48 [編集]
こんばんは
可愛い花嫁さんですね(^^)
keikoさんのお庭でお写真なんて、素敵すぎますね♪
あと4年早かったらなぁ(^^;;
私もバラの素敵なところで写真とりたかったな(^^)


ほほえみ、可愛らしいですね(^^)
keikoさんのお庭は魅力的なバラがいっぱいですね。
RUI | URL | 2013/05/28/Tue 22:50 [編集]
おお~~、まさにブライダルにピッタリなお庭ですね~~~(〃▽〃)
素敵すぎます~~~!!

どうぞ末永くお幸せに♪
しまぺんぎん | URL | 2013/05/29/Wed 00:09 [編集]
こんにちは。
 けいこ様
お久しぶりです。
今日のブログのタイトルに惹かれてお邪魔しました。
ステキな花嫁さんと花婿さん、ローズガーデンの中で一層綺麗ですね。
ご無沙汰している間にバラもますます増えて充実してきたようで凄いです!
ロソマーネ・ジャノン、色合いがステキなバラですね。
ほほえみ、レンゲみたいに素朴だけど可憐なバラですね。

にゃんこちゃん達、ちょっと太りました?(気のせい?)
バラ好きけいこ | URL | 2013/05/29/Wed 15:26 [編集]
ワンダフル
素晴らしいお庭で、素晴らしい門出。
ワンダフルの一言です。
なないろいんこ1 | URL | 2013/05/29/Wed 21:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden