オープンガーデン3日目 感激だわ~♪の言葉にパワーを頂きました♪


オープンガーデン3日目

今日はオープンガーデン北九州

ネーブルグリーン御一行様をはじめ、

遠く福岡や北九州、広島からも訪問があり

150名もの方がお見えになりました。

こんなにたくさんの方に来ていただいて

とっても感激です。

ブログを見ていますよーって言われる方も

結構いらっしゃって、そうなんだーって

いつも見守っていただいて感謝の気持ちで一杯です。


時間がなかったので、

バラの写真は簡単更新ですが

今日朝、新しく咲いていたバラです。

s-0518IMG_5583.jpg

s-0518IMG_5573.jpg 
ラフランス

s-0518IMG_5578.jpg 

コンテスドヴ・セギュール

s-0518IMG_5586.jpg 
モーティマー・サックラー

s-0518IMG_5562.jpg 
ウエッジウッドローズ

s-0518IMG_5588.jpg 

モニークダーウ

s-0518IMG_5596.jpg 

フェルディナン・ピシャール
 
s-0518IMG_5546.jpg 
マダムルナイー

s-0518IMG_5552.jpg 

レディオブシャーロット

s-0518IMG_5555.jpg 

クイーンオブスウエーデン

s-0518IMG_5558.jpg 

ブリーズ

s-0518IMG_5561.jpg 

ディスタントドラムス

s-0518IMG_5565.jpg 

キャスリン・モーレ


オープンガーデンの様子

s-0518IMG_5610.jpg

「今日も来ましたー」って、

3日連続、別のお友達を連れてきてくださった方

嬉しいわ。

3年前から毎年同じ時期に見に来てくださる常連の方

「だんだんお庭が進歩してますね」のお言葉

励みになります 


s-0518IMG_5621.jpg 

「トライアングル」や「ほうふ日報」の記事

を見てきてくださった方も

s-0518IMG_5612-1.jpg

両手を広げて

もしかして感激してもらえたのかしら

s-0518IMG_5623.jpg 

オープンガーデン北九州御一行様は、

総勢44名の方がお見えになりました

狭い通路で、混み合って満足に

見学して頂けたかしら

s-0518IMG_5635.jpg

お土産まで頂いてありがとうございました。


s-0518IMG_5620.jpg

あら、さっきの両手を広げていたのは

もしかして・・・

ブロ友のハナムグリさんだったのね (=^・^=)

遠くからわざわざありがとうございます

バラの話しで盛り上がっちゃいましたね

風が強くて、みだれ髪になっちゃってごめんなさい


s-0518IMG_5627.jpg 

そして、お忙しい中、ブロ友のテアさんも

来てくださいました。

いつもテアさん、けいこさんで、通ってたけど

記帳して頂いて、お互い初めて名前を

知って、あーそうなんだって、

ブログって不思議な世界ですね

テアさん、お体に気をつけてね、ありがとう。




今日もご訪問して頂いた方にたくさんのお心遣いを

頂きました。

ありがとうございました。

 
s-0518IMG_5638.jpg   

そして、ブログを見てくださっている

ブロ友さんから、温かい励ましのコメントを

いっぱい頂いてありがとうございます。

夜になると疲れがどーっと出てしまって

お返事、気になりながら、できていません

ごめんなさいね。

今日のにゃんこ


s-0518IMG_5644.jpg 

お気に入りのキャットタワーで、一日爆睡のルナちゃん

s-0518IMG_5640.jpg

モコちゃんも、爆睡かと思ったら

わたしの知らないところで、

お庭に連れ出してもらって

見学のみなさんに愛嬌を振りまいたんだって

(モコ) 楽しかったニャー (=^・^=)



いつも見てくださってありがとうございます

ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
宜しかったらこちらの方も
    




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

150名ってすご過ぎますね!
やはり遠方の方は土日じゃないと動きにくいですからね!
テアさんも楽しみにされていましたから^^。
あと一日ですが雨の予報ですね。けいこさんもご主人もお疲れがピークでしょうが頑張ってくださいね♪
にゃんまま | URL | 2013/05/19/Sun 00:07 [編集]
田中泰子様
オープンガーデンでは、遠いところ
わざわざお越しいただいてありがとうございます。
満足して頂いてとっても嬉しく思います。
私もバラを初めて4年目の初心者ですが
気がついたことをブログに書きたいと思います。
また遊びにきてくださいね。
keiko1203 | URL | 2013/05/19/Sun 00:35 [編集]
Betty様
この度はオープンガーデンへ
いらっしゃてくださってありがとうございました。
まだまだ庭を作って4年足らずの未完成の庭ですが
みなさんに紹介までして頂いて、とても励みになります。
来年も開催できるように頑張りたいと思っています。
keiko1203 | URL | 2013/05/19/Sun 02:27 [編集]
koho様
この度はオープンガーデンへ
いらっしゃてくださってありがとうございました。
コメントを頂いたのにお返事遅くなって
申し訳ありません。
まだまだ未完成の庭で、恥ずかしいのですが、
みなさんの良かったと言ってくださるのが
何よりの励みです。また遊びに来てくださいね。
keiko1203 | URL | 2013/05/19/Sun 02:50 [編集]
:roseドリーム様
この度はオープンガーデンへ
いらっしゃてくださってありがとうございました。
コメントを頂いたのにお返事遅くなって
申し訳ありません。
お久しぶりでしたが。バラ友さんとも
お話で来て懐かしく思いました
あと一日頑張ります。
keiko1203 | URL | 2013/05/19/Sun 02:57 [編集]
昨日はありがとうございました!
おはようございます^^

昨日はお疲れのところ、暖かく対応してくださり、
本当にありがとうございました。
期待していた以上にお庭がすばらしくなっていて、
感心、感激いたしました^^
今日のブログを拝見しますと、
気がつかなかったバラがまだあるな~と^^;
1時間どころか、一日では全部を見ることはできませんね。
3日間通われた方のお気持ち、良く分かります。

今日はあいにくの雨ですが、
雨に濡れて風邪などひかれないようにお気をつけくださいね。
テア | URL | 2013/05/19/Sun 06:15 [編集]
keiko1203さん、おはようございます(*^_^*)

凄い人数ですね。ビックリです。
ブログでしか拝見したことがありませんが、それでもバラの様子が思い浮かびますので、実際、目にすると…と考えるだけで、参加された方々は、さぞ満足してお帰りになられたことでしょう。

何度も来られる方が多数おられることが、その証です。

今日も大盛況に間違いなしです。
芝生JHON | URL | 2013/05/19/Sun 08:57 [編集]
150人!
大盛況ですね~!
今日はもっとじゃないでしょうか?
日曜ですもの~。

そういえば昨日の記事で私の親しいブログ友さんの名前が!
違うかなと思って彼女のブログに行ったら、やっぱり!
すごく嬉しかったです。

オープンガーデン、大変でしょうけど
色んなご縁が出来ますから嬉しいですね(*^_^*)

でもkeikoさん、疲れはしっかり取って下さいね。
終わって寝込まないよう、休める時は休んでね(笑)
ROUGE | URL | 2013/05/19/Sun 09:54 [編集]
お邪魔致しました!
≫≫スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪私が登場している~!
(*゚0゚)ハッ!!これって、全国でびゅ~?

そこらへん(?)の芸能人に出会うより、感動しました。
keikoさん、ご主人にもお忙しい中、沢山のお話をして頂き、ありがとうございます。
ご主人の消毒のお話が大変わかりやすく、沢山の質問にも全て答えていただき、独り占めプチ講習会状態でした。申し訳ありません。

あまりに素敵すぎるあこがれの風景に、見るもの全てに興奮してしまいました。誘引の仕方、数々の調度品、全てが上品で美しく、家に帰って現実と向き合い、夢から覚めた気分になりました。

連日大反響のオープンガーデンで、さぞお疲れでしょうね。
どうか、疲れが出て風邪などひかれないようになされて下さいね。


はなむぐり | URL | 2013/05/19/Sun 10:31 [編集]
はじめまして
こんにちは\(^o^)/
初めてお邪魔させて頂きました。

アメブロのお友達のRUIさんのブログから飛んできちゃいました。

けいこさんのお庭♡素敵~♡♡♡

お手本にしたいけど。。。私 初心者なので なにをどうしたら良いのかσ^_^;わかりません。

けいこさんのお庭は、誰でもお邪魔出来るのでしょうか?
是非、生で見てみたい~♡
私、岩国なのです。

けいこさんちのモコちゃん♡☆
ラグドールですよね?
わが家にも1才のラグドールの燐(りん)居ます。
しかも、お里は、マツダペット動物大使館なんです。
なので、モコちゃんと親戚かなぁ?なんて(^O^☆♪

初めてお邪魔して、厚かましいのですが。。。また、お邪魔させて頂いてもよろしいですか?

今後とも、よろしくお願いします。
m(__)mぺこり

ブログ始めたばかりなので、URLをどうやって貼り付けるのか、わかりませんでした。
アメブロで らいむママのひとりごと って言うつたないブログかいてます。(エルと燐って、検索したらヒットするかとおもいます。)
良かったら、遊びにいらして下さい。
らいむママ | URL | 2013/05/19/Sun 14:16 [編集]
バラ祭り華やか
連日大勢のお客さんで、ご家族の応対ご苦労様です。
それにしても150名とはビックリです。
遠隔地の為、訪問したくてもできない方などを
含めると1日に300名 いやそれ以上が
訪れていることになりますね。
Keikoさんのブログを一度覗くと虜になり
実際に眺めて見たくなりますね。
そろそろ疲れが出てくる頃かもしれませんので
お気をつけて下さい。
花咲かじいさん | URL | 2013/05/19/Sun 15:28 [編集]
けいこさん
オープンガーデン大成功おめでとうございます♪
こんなに見事にバラを演出されてるお庭ってすばらしいです。
どこから写真を撮っても絵になりますね。
けいこさんお綺麗ですね♪(^◇^)
旦那様も素敵♪
ニャンズはもちろん毎日可愛いです♪
コメント返信、気になさらないでくださいね
何度も遊びに来ます☆
タータンチェック | URL | 2013/05/19/Sun 18:53 [編集]
す・て・き
(私ったら 昨年のブログにコメしてましたの、再チャレンジ!)爆笑

実は気になっているブログで、ずっと見せていただいてましたのよ。
今日は思い切って初めてコメントさせていただきますネ。
とっても素敵です!もう うっとりです!興奮しています!
是非実際に見せていただきたいです。(バスツアー探さなきゃ!)

お庭を見れば、とっても温かい好いご家庭であることは伝わりますね。
お家も立派でとっても素敵!
外壁も形もバラに合わせたんですね!ベストマッチです!
完璧ですね!

バラに打ち込める環境はとっても羨ましいです。
私もPCから幸せをお裾分けしていただきました。
本当に素晴らしいお庭ですね~
お世話が大変だと思いますが、どうぞお身体に気をつけて
楽しみながら皆さんも癒してくださいね。
ロマン | URL | 2013/05/19/Sun 20:02 [編集]
こんばんわ
毎日たくさんの方々がいらしてお疲れですね
それにしても、、すごい来客数ですね!!びっくりしました。
けいこさんのお庭は素敵なのでお伺い出来た方が羨ましい~~
近くだったら、、ぜーーったい行ってたのにぃ
こちらの庭はほとんどバラは終わってしまいました。
それよりも、、ちび君がインフルエンザにかかってしまっていて
やっと今日で完治、明日から幼稚園に行けます^^
けいこさん~~お伺いは出来ませんが行ったつもりで
うっとり拝見させて頂きました~~
本当に完璧なお家&お庭です♪
みぃ | URL | 2013/05/19/Sun 21:23 [編集]
お疲れさまでした♪
お疲れさまでした、とても沢山の方がこられたんですね!
私も行ってみたいです!

素敵なバラ園に、みなさん感動ですね!
夢のようなお庭と、もこちゃんルナちゃんに会いたいです★

Keikoさんお疲れさまでした♪

お返事は結構ですよ、ゆっくり休んでくださいね★
Neve | URL | 2013/05/19/Sun 23:04 [編集]
こんばんは
わぁ、すごい人数ですね!
keikoさん、ご主人様、お疲れ様です。
でもきっと、全ての方が満足して帰られたと思います。
遠方の方も、keikoさんご夫妻のお人柄と夢のようなローズガーデンに旅の疲れも癒されたんじゃないかしら(^^)
ルナちゃん達、お外にでていたのですね。
私も会ってみたかったなぁo(^▽^)o

RUI | URL | 2013/05/20/Mon 00:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden