初めてのオープンガーデン 満足して頂けたかしら


今日はオープンガーデン初日、

10~20人くらい来て下さったら

良いかしらって思ってたのですが

オープンしたら、次々にお客さんが来られて 

s-0515IMG_5331.jpg

今日だけで80人の訪問がありました。

こんなにたくさんの人が来られるなんて

思ってもいなかったので

とっても嬉しい一日でした (=^・^=) 

s-0515IMG_5237.jpg

みなさん、私の拙いブログもよく見てくださっていて

このバラはいつ植えたのよねとか、

前は何が植えてあったのよねとか

わたしや主人より詳しい方もいらっしゃって、

冷や汗でしたよー(笑) 

  s-0515IMG_5234.jpg

地元紙、防府日報の取材もあって

どんな記事になるのでしょう
 

  s-0515IMG_5244.jpg

なのに、主人も私も対応に追われて

肝心のオープンガーデンの様子を

撮っていませんでした (@_@;) 
  


今日咲いたバラ

s-0516IMG_5436.jpg

サマードリーム

s-0516IMG_5445.jpg

結 愛
  
   s-0516IMG_5415.jpg 

レオナルドダビンチ

 
s-0516IMG_5284.jpg

ペッシュッボンボン


s-0516IMG_5254.jpg

シャンテロゼミサト

s-0516IMG_5267.jpg

エミリアンギョー

   s-0516IMG_5272.jpg   

アニエス・シリジェル


s-0516IMG_5280.jpg

優花


s-0516IMG_5304.jpg
  
ブリーズ
 

こんなお庭だけど、

みなさん満足して頂けたかしら


s-0515IMG_5251.jpg 


今日は少し疲れちゃったので

コメントのお返事が遅くなります

ごめんなさいね。


今日のにゃんこ

ニャに描いてるニャー


s-0516IMG_5390.jpg 

娘が描いてくれました

s-0515IMG_5392.jpg 

明日も頑張ってにゃー



いつも見てくださってありがとうございます


ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
宜しかったらこちらの方も
    

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

心地よい疲れ
初日の訪問者が80人とは凄いですね。
ゆっくりと食事をする暇もなかったのでは?
お疲れになったことでしょう。
それでも皆さんがお帰りになる際の感謝の
言葉で疲れも半減されたことでしょう。
オープンガーデンの間は気がはっていることでしょうから
心配ないと思いますが
終わった後に疲れがどっと押し寄せるかもしれませんので
気をつけて下さい。
明日も大勢の方が訪問されることでしょうから
張り切りすぎて体調を壊さないようにして下さい。
花咲かじいさん | URL | 2013/05/17/Fri 00:25 [編集]
素敵なローズガーデン
オープンガーデン初日の今日大勢でおしかけて
すみません・・・。
いつもブログで拝見してるお庭ですが
実際にお庭に立つともう夢のようで
写真撮るのも忘れて見とれていました^^
ご主人様が丁寧に説明してくださって
こんな素晴らしいバラが綺麗に咲くのは
愛情+日頃のお手入れの賜物と改めて
感心しました♪
帰って我が家の庭を見たらあまりの違いに
がっかりしました・・。
今日は本当にありがとうございました。
残り3日間、お疲れが出ませんように^^
ま~ちゃん | URL | 2013/05/17/Fri 00:26 [編集]
80人の訪問とはすごいですね!朝から大盛況でしたもんね♪
明日も楽しみにしています!!!
にゃんまま | URL | 2013/05/17/Fri 01:02 [編集]
keiko1203さん、おはようございます(*^_^*)

オープンガーデンのご盛況、おめでとうございます。
80名とは、凄いですね。

遠くで参加はできませんが、ブログでゆっくり楽しませていただきます。
芝生JHON | URL | 2013/05/17/Fri 05:55 [編集]
ありがとうございました!
おはようございます。
昨日はroseドリームさん他、4名で一緒にお邪魔させていただきました。
温かいおもてなし、素晴らしいお庭を見せていただき、大変至福の時を過ごせました。ありがとうございました!
結構長居してしまってごめんなさい(>_<)
昨日の様子を私のブログに載せても、かまいませんでしょうか。
許可を貰えたら、記事にしたいのですが。よろしくお願いします。
お疲れだったことと思いますが、頑張ってください。
丁寧に案内していただいた、ご主人様にもよろしくお伝えください! 
エビータフレーム | URL | 2013/05/17/Fri 06:11 [編集]
お疲れ様でした。
おはようございます(*^_^*)
初のOPガーデン、大盛況だったみたいですね。
そんなにたくさんの方が来られたら対応、大変だったでしょうね・・・
お疲れ様です。
そのうえ取材も・・・
夜はゆっくり休めたでしょうか?
無理なさらないでくださいね。
颯歌♪ | URL | 2013/05/17/Fri 06:38 [編集]
80人ですか!
もう対応だけで疲れちゃいますね(^^;
でも嬉しかったでしょう?
しかもブログまで見て下さっていて・・・
新しいご縁が生まれそうですね(*^_^*)
・・・って、書いた後、
他の方のコメントを見たら~
もう生まれてますね。素敵~!

私は御近所に薔薇友さんがいないからツマラナイです~
薔薇咲いてもちょっと離れた薔薇友さんは
お互いに薔薇の世話で忙しいでしょう。
なので会えないので結局ブログにUPするだけ(^^;
オープンガーデンできる様なお庭じゃないしな~

今日もまた頑張って下さいね~
くれぐれもお身体、ご自愛下さいね(*^_^*)
ROUGE | URL | 2013/05/17/Fri 08:04 [編集]
おはようございます!
OG初日、お疲れ様でした。
平日に80人ですか!!
凄過ぎです^^
きっと皆さん、満足して帰られたことでしょう。
くれぐれもムリされないように、休憩をはさみつつがんばってくださいね^^

ブリーズ、もう咲いているのですか?
早いですね~。
我が家のは6月くらいかもしれません。

ウェルカムボード、かわいい~ww
お嬢さんが書かれたのかな^^
テア | URL | 2013/05/17/Fri 08:16 [編集]
おはようございます♪
80人ですか!!
凄いですね!お忙しかったと思いますが嬉しい事ですよね(^^)
行けないのがとっても残念です
今日も頑張ってくださいね(^o^)丿

kiki | URL | 2013/05/17/Fri 09:33 [編集]
オープンガーデンご盛況おめでとうございます。

素敵なお庭を実際に拝見出来たら嬉しいですね.

遠い野が、とても残念です.

お疲れでしょう。
皆さん、きっと喜ばれてお帰りに成ったと思います.

お身体無理なさいません様に〜^^
yokko | URL | 2013/05/17/Fri 11:55 [編集]
麻呂です♪
お疲れさまでしたぁ~!!
大盛況だったようでおめでとうございますぅ。 (ノ≧∀≦)ノ

80人ものお客様の対応は大変でしたね~!!
keikoさま地方は、薔薇ちゃまを愛する方が多いんですね。
OGが終わったらゆっくりなさってくださいね~!!
maro | URL | 2013/05/17/Fri 12:40 [編集]
初日、お疲れ様でした 私も10時過ぎに伺いました。 ほんとバラいっぱいの庭 羨ましいです。家の周り中、お花に囲まれてて・・・夢の空間のようでした^^ 手入れも大変だと思いますが、だからこそこんなにきれいに咲いてるんですよね~ 素晴らしいです!!
先着で頂いたクッキーもおいしく頂きました ありがとうございました
koho | URL | 2013/05/17/Fri 15:09 [編集]
お疲れさまです
お久しぶりです
オープンガーデン、お疲れさまでした
とてもお疲れになられた事でしょうね。
私も今年初めてオープンガーデンをしたんですけど、二日間ほど疲れが取れませんでした(笑)
PCの調子が悪いので、ブログの更新やコメントもなかなか出来なくて、ご無沙汰してましたが、時々けいこさんのブログを楽しませて頂いてます
スマホから初のコメントで、上手く書けるかドキドキしながらコメント書いてます
今度の、九州バラ懇話会でけいこさんに、お会い出来るのを楽しみにしています
まっしろはくくん | URL | 2013/05/17/Fri 15:51 [編集]
素敵な時間をありがとうございました~
オープンガーデン大盛況でしたね~。
天使や噴水、色とりどりのバラ、夢のような空間にうっとり~~
おもてなしで大忙しの初日でしたね~。
お疲れ様です~~。お天気にも恵まれそうですので
まだまだ来場者増えそうですね。
ご主人様ともどもばてないように乗り切ってくださいね。

roseドリーム | URL | 2013/05/17/Fri 17:17 [編集]
まっしろはくくんさんへ
お久しぶりです。
コメントいただいてとっても嬉しいです。
まっしろはくくんさんもオープンガーデンされたのですね。
沢山のバラ、みなさん喜ばれた事でしょうね。
先日まっしろはくくんさんのPCのアドレスにメールしたのですが
届いているかしら。
九州・山口バラ会懇話会の佐賀のメンバー表に
お名前がなかったので、こられないのかと
思っていました。
でも、来られるのですね。嬉しいです。
なぜか、私の家が翌日の見学コースに入っていて
恥ずかしいお庭ですが是非来てくださいね。
keiko1203 | URL | 2013/05/17/Fri 19:03 [編集]
じゅんりゅうです。
すごい人数ですね!お疲れ様です。
アーチのバラ、ラベンダー、ガゼボどれも素敵!
可愛い看板ですね。
今日も多かったんでしょうね。
じゅんりゅう | URL | 2013/05/17/Fri 19:32 [編集]
素晴らしかったです♥
ブログ友のま~ちゃんさんのお誘いで16日の初日にお邪魔しました。
素晴らしいローズガーデンで、ため息ばかりでした。
こんなに素晴らしいお庭は、友人にも見せたいと思い
あの人この人に伝えました。
早速17日に出かけた人や、日曜日に出かけます。と言う方もあります。
来年のオープンガーデンを、今から楽しみにしています。
Betty♪ | URL | 2013/05/17/Fri 19:40 [編集]
こんばんは
オープンガーデンお疲れ様でした。
大盛況の様でおめでとうございます♪
あ~私も行きたいわ~(●*'v`*人)

昼間のおもてなしとブログと大変でしょうから
無理されませんよう・・・・♪
ガーデンウッド | URL | 2013/05/17/Fri 21:57 [編集]
写真だけでもよい香りが漂ってきそうなステキなお庭です(*´∀`*)
うち、東京なので、近かったらぜひ拝見したかったな〜
shimicci | URL | 2013/05/17/Fri 22:04 [編集]
ブログ記事にしました
こんばんは!
今日もお疲れでは? 明日もお天気大丈夫みたいですね。
土曜だし、来客多いのでは。
ラストスパート頑張ってくださいね!

お言葉に甘えて、ブログ記事にさせていただきました。
なんせ安物のデジカメ撮影。
腕前も悪くて、何十分の一も魅力を伝えきれないですが、
ご都合の悪い写真などありましたら、ご連絡ください。
つたない文章と写真でごめんなさいね(>_<)

我が家のニャンコは三匹います。
画像のぽんたとミートは、若い時から一緒なので
仲良しなんですよ。
けいこさんとこのお庭も気になってましたが、
ボードを見つめるニャンコ達、可愛い!!
癒されちゃいました~♪
エビータフレーム | URL | 2013/05/17/Fri 22:36 [編集]
今日はありがとうございました。
本日は素敵なお庭にお邪魔させていただき、
ありがとうございました。
お心遣いもいただいて、うれしかったです。
ほんとに素敵なお庭で・・・うっとりしちゃいました。
ほんとに夢の中にいるようなお庭で幸せなひとときでした。
今日もたくさんの人が訪問されていましたので、
けいこさんもお疲れになられたでしょうがゆっくりお休みくださいね。
細部まで手入れの行き届いたガーデン、大変勉強になりました。
ありがとうございました。
RUI | URL | 2013/05/17/Fri 22:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden