優花 娘と同じ名前のバラ


娘の名前と同じ 優花
優しく愛される人に育ってほしいと願って
付けた名前。
花の方は期待通りですが、娘は・・・?

s-優花-1 



今日は朝から花がら摘みの一日でした。
強風で傷んだバラもいっぱいあって
シュートや枝の切り落としもしました。

バラは一通り咲き終わって、
今日新しく咲いたバラはありません。
でも蕾は沢山あるので
まだまだ楽しめそうです。

傷んだバラの中から少しだけ
写真に撮ってみました。  


s-クラウンプリンセスマルガリータ

クラウンプリンセス・マルガリータ

s-ピンクオブプリンセス

ピンクオブプリンセス

s-マダムルナイー

マダムルナイー

s-ラパリジェンヌ

ラ・パリジェンヌ

s-薫乃

薫乃



主人がオルゴールの置物を買ってプレゼントしてくれました。
別に何の記念日という訳でもないんだけどね (=^・^=)

s-IMG_0773.jpg

私はオルゴール大好きなの。

うれし~い。 (^_-)-☆ 



バラ風呂

s-IMG_1345.jpg 

折角綺麗に咲いたバラ
もったいないのでバラ風呂にしてみましたよ。
とってもいい香り~。


いつもブログを見てくださってありがとうございます。
バラブログランキングに参加しています。

下のバラ園芸のボタンをポチッと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村    

コメントくださるとうれしいです。
宜しくお願いします。 



 
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/01/Wed 09:15 [編集]
No title
こんにちは~
素敵な名前付けていらっしゃいますね♪
お嬢さんと一緒に素敵にかわいく育ってくれるといいですね♪
薫乃も素敵だなぁ~

憧れのバラ風呂~keikoさんのお宅くらいバラがたくさんあったら出来ますね~^^
オルゴールもかわいらしい^^やさしいご主人ですね~
yuu | URL | 2011/06/01/Wed 09:54 [編集]
No title
こんにちわ。
バラ風呂、素敵ですね~(^^)
もう、咲いてるバラが無いけど、うちもバラ風呂にすれば良かった~(涙)
今週の懇親会は、ご主人様だけが見えられるのですか?
keikoさんにもお会いしたかったな~
メールの方、何度か試してみましたが、送れてないみたいです。
すみませーん(泣)
懇親会、楽しみにしています。
ご主人さまにもよろしくお伝えください
まっしろはくくん | URL | 2011/06/01/Wed 10:40 [編集]
バラの名前
こんにちは☆

バラの優花、とても綺麗ですね^^
娘さんと同じ名前のバラだなんて素敵です。

我が家の2人娘の名前をカタカナにした
バラがそれぞれあることを発見して
欲しいなぁ、と思ってます。

あの娘達は自分の名前がついたバラを見た途端、
「こういうバラがいい~」と無理なことを言ってました^^;

ご主人からのプレゼントがオルゴールだなんて
なんて紳士的なんでしょう。
それに比べて我が家の主は・・・(笑)

また来ます♪
sophie | URL | 2011/06/02/Thu 14:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden