オープンガーデンの日にち決定 ♪ にゃんず、久々大興奮 ♪


昨日は春雷だったのでしょうか、

夕方から激しい雷と大粒の雨になって

うちのニャンコは不気味な音に

びびりまくってました

s-0415IMG_3321.jpg

私もいくつ年を重ねても雷は怖いわ~ (笑)

でも、今日はとっても良いお天気になって

暖かい一日でしたね。

お庭はあちこちで蕾がいっぱい

上がってきて、今年の開花が待遠しいです


前回お知らせした オープンガーデンですが

5月16日(木)~19日(日) 10時~16時

に決定しました。

s-0415IMG_3316.jpg

もし、ブログを見てくださっている方で

行ってみたーい って思われたら

ブログの メール欄 (ご意見・ご感想欄)

にて、問い合わせいただければ

住所をお知らせしますので

宜しくね~

s-0415IMG_3327.jpg

下の写真は昨年の5月20日頃の様子です

今年は例年より一週間くらい開花が早いのですが

こんな感じで咲いていると思います

s-041520120518IMG_1265.jpg
   s-0415IMG_1578.jpg s-0415IMG_1577.jpg


s-0412IMG_1613.jpg




s-0415IMG_1576.jpg s-0415IMG_1575.jpg  

  今日のにゃんこ

新しいおもちゃを買ってあげたら

モコちゃんもルナちゃんも大興奮

s-0415IMG_3307.jpg     s-0415IMG_3287.jpg s-0415IMG_3280.jpg


最初はモコちゃんだけで遊んでいたのに

  s-0415IMG_3300.jpg s-0415IMG_3291.jpg

ルナちゃんがやってきて

華麗なジャンプかと思いきや

あら、ソファーに片手を付いて

背伸びして獲物をGETしちゃいました(笑)


s-0415IMG_3293.jpg

ルナちゃん、すごい力でおもちゃを引っ張って

s-0415IMG_3294.jpgs-0415IMG_3295.jpg


獲物を咥えて逃走

モコちゃん、あっけにとられて

後を追いかけてました 
 
ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
宜しかったらこちらの方も
    





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

keiko1203さん、こんばんは(*^_^*)

オープンガーデンの日にちが、決定したのですね。
昨年の写真を見ても素晴らしく、ぜひ実物を拝見したいのですが、何分遠いもんで、ブログで拝見させていただきます。

きっと多くの方が訪問されるのでしょうね。

ブログのUP、楽しみにしております。

芝生JHON | URL | 2013/04/15/Mon 23:45 [編集]
やっぱり綺麗!
おはようございます(*^_^*)
オープンガーデン、日にちが決定したのですね。
ぜひ行きたいと思っています。
子供達の予定を確認して、いけそうならまた連絡します。
春の写真みてやっぱり素敵だなぁと心が躍りました。
これが目の前に・・・と思うとドキドキしてきます。

猫ちゃん達、いつも遊んでもらえて楽しそうですね。
獲物はどこへもっていったのかしら?
颯歌♪ | URL | 2013/04/16/Tue 06:39 [編集]
初めまして
昨日、グリームズガーデンさんに置かれていたオープンガーデンの広告を見てコメントしています
とってもすてきなお庭ですね かなり広いのにきれいにまとまってるというか・・・うちも今年はバラを増やしたけどまだまだ足元にも及びません^^;
オープンガーデンの時にはお庭拝見に伺いたいと思いますが、全く面識ない私が行ってもいいんでしょうか?市内なので多分場所はわかります
koho | URL | 2013/04/16/Tue 09:47 [編集]
お近くの方が羨ましいわ~!
いいな、いいな~!
でも沢山の方の接待で大変かと思います。
お疲れが出ないと良いのですが・・・
今からタップリ充電してくださいね(*^_^*)

新しいオモチャ楽しそうですね。
ルーシェはあまりオモチャで遊ばないのでつまらないです。
こんなに嬉しそうだとあげた甲斐ありますね♪
ROUGE | URL | 2013/04/16/Tue 10:25 [編集]
麻呂です♪
日程が決まったんですね。
お近くだったらお邪魔させていただきたかったです。
きっと有名だと思うので皆さんいらっしゃるでしょうね。
お天気に恵まれますように!!

ルナモコちゃんも新しい玩具が好きなんですね。
麻呂犬さんたちもです。 (ノ∀`●)ンププ
maro | URL | 2013/04/16/Tue 10:56 [編集]
kohoさんへ
グリムズでパンフを見られたのですね。
オープンガーデンですので、どなたが来られても
大歓迎ですよ。
私も、初めてなのでどんな風になるのかわからないけど
是非、遊びに来てください。
お待ちしています。
keiko1203 | URL | 2013/04/16/Tue 11:40 [編集]
初めまして
グリーンセンター日進に置いてあったチラシを見ました。
下関で数人で花ボランティアをしています。
オ一プンガーデンに是非、行かせて下さい。
車いっぱいに乗って8人で行きます。
珍しいバラを持っているので、お土産に数種類、持って行きます。
どうぞ宜しくお願いします。
益田 | URL | 2013/04/16/Tue 15:29 [編集]
益田さま
花ボランティアをされているとのこと
植物にお詳しいのでしょうね。
いろいろ教えていただけたらと思います。
楽しみにお待ちしています。
keiko1203 | URL | 2013/04/16/Tue 18:26 [編集]
こんばんは^^
オープンガーデンの日程が決まったんですね^^
開花がちょうど合うとよいですね。
keikoさんちのお庭にはたくさんのバラがあるので、
きっとなにかしらキレイに咲いていることでしょうね^^
皆さんが喜ぶ姿が想像できます~。

ルナモコちゃん、おもちゃで楽しそう♪
うちの子たちは2,3日で破壊ですよ^^;
テア | URL | 2013/04/16/Tue 19:52 [編集]
皆さんが期待
後1月したら、いよいよオープンガーデン開催ですね。
それまでの準備は、普段より力が入りますね。
訪れる方も今から待ち遠しいことでしょう。
私はブログで楽しませていただきます。
花咲かじいさん | URL | 2013/04/16/Tue 20:16 [編集]
じゅんりゅうです。
オープンガーデン楽しみですね。
たくさん来られてすごいことになるのでは!!
チラシを作られたんですか?
見たいなあ。
じゅんりゅう | URL | 2013/04/16/Tue 23:16 [編集]
楽しみですね.
遠いのがとても残念です

きっと盛大な事と思います.

楽しんでくださいね。
準備にお疲れでません様に〜♪
yokko | URL | 2013/04/17/Wed 12:41 [編集]
ありがとうございます。
keikoさん メールありがとうございました。
コメントもいただいていたのにBLOGに表示されておらず
今頃気づいた次第です(^_^;)
こちらLINK完了しましたので宜しくお願いします。
なんとkeikoさんの方でもLINKしていただいて恐縮です
ありがとうございます。

しかし、本当に素敵なお庭 
ため息がでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
とても広いお庭のようですがここまでキチンと管理されるなんて
本当に尊敬します。
我が家の庭は家の前に立っただけですべて見渡せてしまうので(笑) オープンガーデン拝見出来ないのが本当に残念・・・

お庭の様子またBLOG通して見せて下さいね

nao♪ | URL | 2013/04/17/Wed 20:39 [編集]
オープンガーデン楽しみですね!!!
トライアングルにも載ってることだしかなりの
お客様が来られるでしょうね^^
てゆうか既にたくさんのコメントですね♪
素敵な出会いがありそう☆
にゃんまま | URL | 2013/04/17/Wed 20:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden