ホワイトガゼボでゆったりと♪ モコちゃんの大冒険♪


昨夜からの強風で

折角生え揃った可愛い葉っぱは大丈夫かしら

心配して、朝見廻ったら

何ともなくて一安心

新たな蕾みも発見できて

わくわくしちゃいました



s-0321IMG_2431.jpg

ミセスハーバートスティーブンス 

s-032120111025ミセス・ハーバート・スティーブンス-1 



 s-0321IMG_2429.jpg

ラ・マリエ

s-0321IMG_0671.jpg 




s-0321IMG_2435.jpg 

葉っぱもこんなに茂ってきましたよ


s-0321IMG_2407.jpg 

あとは花を待つばかりね

s-0321IMG_2405.jpg 



ホワイトガゼボに

ガーデンテーブルを置いてみました 


s-0321IMG_2437.jpg 


なかなかいいでしょ

ここでお友達と

バラ談義に花を咲かせたいわ


s-0321IMG_2441.jpg 

植えたつるバラの葉っぱもモリモリ出てきましたよ


s-0321IMG_2454.jpg 



s-0321IMG_2439.jpg 

  ハンキングも作ってみました

クリサンセマムとスカビオサとコピア




今日のにゃんこ


ルナちゃんしか上がれなかった、冷蔵庫の上

流し台からジャンプして

モコちゃんも上がれるように

なったのよ 


s-0321IMG_2500.jpg         

こんなに高い所なのに

さすがニャンコですね


s-0321IMG_2488.jpg




s-0321IMG_2487.jpg


と・・・なにやら ガザガザって音がして

冷蔵庫の方を見てみると


s-0321IMG_2480.jpg


まあ、大変 モコちゃん 食器棚の桟にジャンプしてる


上に上がろうと思ったの ?
 
それにしても、凄い 好奇心ね


s-0321IMG_2483.jpg 

あららっ  ブラブラしてる・・・


s-0321IMG_2482.jpg

上は狭いのよ

降りなさい !!


s-0321IMG_2484.jpg


まあ、もどれないの


s-0321IMG_2485.jpg


このあと、2メートル以上の高さから

落下しちゃいましたけど、

さすがにネコは機敏です

落ちたのが恥ずかしいのか、

そのまま、猛ダッシュして

逃げてしまいました

こんなお転婆でお茶目なモコちゃんが

大好きよ
 
s-0321IMG_2501-1.jpg
現場写真です (=^・^=)

最後まで見てくださってありがとうございます

ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
宜しかったらこちらの方も
    
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

モコちゃん
モコちゃん可愛いお顔してるけど勇敢ですねー☆
うちの富士も冷蔵庫の上乗ります
あんまり乗ってほしくないですよね

蕾がどんどん上がってきましたね
開いた時のバラ画像も一緒に載せてあるの素晴らしい
咲いた時の光景が思い浮かべられます

ガゼボで今年の春は素敵な時が過ごせますね
タータンチェック | URL | 2013/03/22/Fri 00:46 [編集]
keiko1203さん、おはようございます(*^_^*)

ホワイトガゼボ、素敵ですね。
お近くなら、お邪魔したいです。

我が家も芝庭や和庭の手入れで忙しくなり、今年はバラも加わり、日々、充実した一日を送っております。

モコちゃんも上がれるようになってよかったですね。

我が家のネコ「リラ」も冷蔵庫の上は好きで、よく登っております。
また、ダイニングキッチンの戸(引き戸)も自分で開けますし、元気に遊んでいます。

息子が拾ってきたときは、便所にはまって出られなかったのが嘘のようです。

温かくなったとはいえ、気温の変化が続きます。
お身体、大切にしてください。

明るくなったら、庭仕事します(笑)

芝生JHON | URL | 2013/03/22/Fri 05:03 [編集]
モコちゃん、危ない~!でもさすがネコちゃんなので怪我しないのね。
我が家だったら「埃が付くから登らないで~」って言っちゃうかも。
食器棚の上とか、うちなんて埃だらけです(><)
我が家もバラの葉が元気に出てきています。でもkeikoさんちよりは遅そうなので、keikoさんちのバラが咲くのが本当に楽しみです♪
hana | URL | 2013/03/22/Fri 06:07 [編集]
猫さんて冷蔵庫の上大好きですよね~♪
モコちゃん頑張りましたね!
ホワイトガゼボの中でティータイムなんて素敵過ぎです!
今年は相当な人数が見学に行かれることでしょうね^^。
にゃんまま | URL | 2013/03/22/Fri 08:20 [編集]
モコちゃん、すご~~い!
ルーシェは出窓にも自分では上がれないんですよ(^^;
お陰でテーブルとかにも上がらないので楽だけど。

ガゼボにガーデンテーブルいいですね~♪
私も御近所だったら入り浸っちゃうかも(笑)

keikoさん所は蕾も芽吹きも順調ですね。
ウチは強風で結構萎れた新芽もありますし
元気な新芽はブラインド・・・
春シーズンは寂しいかもです(^^;
ROUGE | URL | 2013/03/22/Fri 08:51 [編集]
素敵なガーデンセットですね^^

近くならぜひともお邪魔したい所です.

モコちゃん、かなりの冒険をしてしまいましたね。
怪我が無くて良かったわ^^
yokko | URL | 2013/03/22/Fri 13:27 [編集]
麻呂です♪
ガゼボのつるバラに葉っぱが出てきただけで
ますます素敵になりますね。
お花の時季が楽しみです。
ティータイムも素敵ですね。
お近くだったら絶対お邪魔しちゃいます。(ノ≧∀≦)ノ

モコちゃん、長毛種さんなのにお転婆さんだなんて
ちょっと珍しいですよね。
好奇心旺盛で可愛いですね。
maro | URL | 2013/03/22/Fri 16:54 [編集]
優雅なひと時
ホワイトガゼボ・ホワイトテーブルで           バラが花咲く五月にそよ風を受けて
親しい友と紅茶とケーキでバラ談義
BGMにクラシックを流す

想像しただけで心ときめきますね。
それが間もなく訪れ優雅なひと時が
おくれるんですね
花咲かじいさん | URL | 2013/03/22/Fri 19:34 [編集]
こんばんは☆
けいこさん、お久しぶりです。
けいこさんのお庭、ホワイトガゼボを置いて、ますます素敵になりましたね^^
ガゼボの薔薇が咲くころは、きっともっと素敵なんだろうな~
本当に楽しみですね!!
私も拝見するのが楽しみです。。

それとモコちゃん、凄い~!! 
うちのミルクーもやんちゃで… 猫って、やっぱり凄いですね…
ローズK | URL | 2013/03/22/Fri 21:39 [編集]
バラの絡まるガゼボでティータイム・・素敵だわ(*´∇`*)
蕾探しも楽しい時期ですね♪
バラの時期のkeikoさんのお庭を想像すると、うっとりしちゃいます。

モコちゃんったら、可愛い過ぎる!
らな | URL | 2013/03/22/Fri 22:15 [編集]
もうこんなに葉っぱが茂って、つぼみまで~~(〃▽〃)暖かいのですね!
うらやまし~~~

4月が楽しみですね!!

モコちゃんすごいお転婆っぷりですね(笑)
すこしでも高いところに上がろうとするのは、うちのお嬢さんも同じです(* ̄m ̄) ププッ
しまぺんぎん | URL | 2013/03/23/Sat 00:09 [編集]
素敵
おはようございます。
ガゼボにテーブルやイスを置いたらますます妄想が…(^_^)
ティータイムもすごく楽しそう♬
いいわ〜

モコちゃん、頑張ったのね!
必死にしがみついてますね(^_^)
颯歌♪ | URL | 2013/03/23/Sat 06:02 [編集]
じゅんりゅうです。
ガゼボ素敵ですね。テーブルを置いて、さらに素敵!
ここでお茶したら幸せですね。
モコちゃん、すごい!
じゅんりゅう | URL | 2013/03/23/Sat 19:41 [編集]
こんばんは。つぼみがつくとテンションあがりますね。
ニャンちゃんかわいいです。
ロドン | URL | 2013/03/23/Sat 19:46 [編集]
こんばんは。
モコちゃんは本当見た目とギャップがありますね~。
フワフワ、モコモコの妖精の様な容姿のニャンコちゃんって
おっとりしたイメージがあるけど、本当元気ですよね~^^
ぶら下がってる姿、とっても可愛い♪
「そこは無理でしょう」ってトコに、何も考えないで
行っちゃうトコも可愛いですよね~。
ゆきじー | URL | 2013/03/23/Sat 22:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden