やっと咲き揃ったクリロー ホワイトガゼボの外周工事


今日はFC2の調子が悪くて、

・・・どこか設定をいじったのかしら

いつもと操作が違うんです 

せっかく書いた記事が反映されなかったり
 
写真が掴めなかったり、記事がリンクになったり

何度も書き換えです

もう、一度書いたら何を書いたか覚えてないから

辛いわ 



今日はとっても寒い一日

また冬に戻ったような感じですが、

我が家のクリロー達もやっと咲き揃いました

s-0302IMG_2014.jpg


白いお花のクリロー


  s-0302IMG_2016-1.jpg 

八重のピンクのクリロー


 s-0302IMG_2010.jpg

一重だけどいっぱい咲いてくれたクリロー



ホワイトガゼボの工事


s-0302IMG_2006.jpg 

サークルタイルの外周に赤レンガを並べてみました


s-0302IMG_2007.jpg 

そして、その外側の芝生を張り替えました

これで、ホワイトガゼボの工事はほぼ完成
 

ガゼボに這わせたバラは

ルージュピエールドゥロンサール

シベール

ソニアリキエル

ザ・ジェネラス・ガーデナー


今背丈くらいに伸びてくれたバラを這わせてみました


s-0302IMG_2004.jpg 

でも本当は、このホワイトガゼボ用に

お迎えしておいたバラは

ローズ・アラ・フランセーヌ

アブラハムダービー

ペッシュボンボン

を植えるつもりなのですが、まだ小さいので

来年あたり、交代して植え替えしようと思います



バラの芽ぶき


s-0302IMG_2020.jpg

昨日、一昨日と暖かい日が続いて

バラの芽も一斉に膨らんできました

いよいよ3月、春が楽しみですね



s-0302IMG_2022.jpg



 今日のにゃんこ



s-0302IMG_1978.jpg
お雛様の冠、似合うかしら


s-0302IMG_1989-2.jpg 

ルナちゃんもお内裏様の冠付けました



ランキングに参加しています 

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
宜しかったらこちらの方も
     



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

素敵です
完成ですね
すごく素敵!バラの花が咲くのが楽しみですね
クリローもゴージャスです

ルナちゃんたちお雛様の冠よく似合ってますよ
お内裏様の冠!受けました

リンク貼っていただきありがとうございました
タータンチェック | URL | 2013/03/03/Sun 08:22 [編集]
じゅんりゅうです。
ガゼボ素敵!バラも素敵!
咲くと豪華ですね。
来年は違うバラ?これまたおしゃれなバラたちですね。
ルナモコちゃん、かわいくひな祭りですね。
じゅんりゅう | URL | 2013/03/03/Sun 19:06 [編集]
素敵なガゼボ
こんばんわ~!
ブログの設定ってどうなってるのかさっぱりわからない私です。
何度もうまく行かないのはかなりイライラしますよね凹
keikoさんも立派なクリスマスローズ持ってらっしゃるのですね。
綺麗ですよね。
ガゼボ、とってもいい感じになってますね♪
この春のバラがどのようにガゼボを飾ってくれるのか楽しみですね♡
颯歌 | URL | 2013/03/03/Sun 19:07 [編集]
素敵なクリローが咲きましたね!
keikoさんちの方が芽吹きが早い気がします。
我が家も少しずつ芽吹き始めました。
あと2ヶ月くらいで咲くと思うとワクワクしますね^^。
にゃんまま | URL | 2013/03/03/Sun 20:28 [編集]
こんばんは^^
着実にお仕事進んでいるようで^^
ガゼボも花が咲きそろえばまた、一段と素敵になるのでしょうね~。
来年、植え替えられるのですか?
私、地植えにしてしまったら9割は動かすこと無いな^^;

ルナモコちゃんたち、お内裏とおひなさまですね。
よく似合ってますよ~^^
マネさせてくれるだけでもエライです^^
テア | URL | 2013/03/03/Sun 21:02 [編集]
麻呂です♪
ガゼボ、素敵に仕上がりましたね~!!
サークルも綺麗だし・・・
とっても誘引しやすそうなガゼボなので
薔薇ちゃまで覆われるのが楽しみですね。

クリローちゃんもどの子もとっても可愛いですね。
一重の子も光に透けてとっても綺麗です。
maro | URL | 2013/03/03/Sun 22:17 [編集]
すごーーーい
ご主人様!すごーーーーいです~~~~~
尊敬します。かなり尊敬ですよ~|~~~
我が家の旦那君も。。。はぁ・・・絶対やらない~~~
欲しいものや作りたい物、、全部自分で出来る範囲><
旦那様~~~ファイトでございます~~~
けいこさん、ロイヤルジュビリー樣が我が家にきました^^
春の開花が楽しみです♪
みぃ | URL | 2013/03/04/Mon 10:42 [編集]
クリローちゃんたち、たくさん咲きましたね(〃▽〃)
ガゼボもすごいゴージャス!!
バラが咲き乱れるのが楽しみです♪

ルナちゃん、モコちゃん、かわいらしい!!
ルナちゃんのイヤそうなお顔がなんとも言えませんね(* ̄m ̄) ププッ
しまぺんぎん | URL | 2013/03/04/Mon 23:29 [編集]
こんにちは
わ~~~♪とうとう完成したんですね!
まだバラ達が咲いていなくても素敵ですね~
バラが咲いたらもっとステキに・・・♪ヽ(*´∀`)ノ
春が楽しみです!
ガーデンウッド | URL | 2013/03/05/Tue 15:38 [編集]
そういえば私のリンクにも更新が反映されませんでした、。
なのでコメント遅くなっちゃいました(汗)
どうしちゃったんでしょうね?

クリロー、綺麗に咲いてますね(*^_^*)
私はクリロー、苦手なので
綺麗に咲いていると尊敬しちゃいます。
ROUGE | URL | 2013/03/05/Tue 15:54 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/03/05/Tue 15:56 [編集]
こんばんは
クリローってなんだろう??って思ったら、クリスマスローズの略
なんですね笑)
どれも綺麗ですね~。我が家も今年も綺麗に咲いてくれてます。
薔薇とはまた違った儚げな綺麗さがある花ですよね♪

素敵ですね~。これで薔薇が咲いたらもっと素敵になるんでしょうね。今でも十分に素敵なお庭なのに、こうやってどんどん素敵に
変身していくんですね。

ルナちゃんのお内裏様..とっても似合ってます。モコちゃんの
お雛様もとってもゴージャスですね。
それにしても大きな冠ですね..。
ゆきじー | URL | 2013/03/06/Wed 23:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden