ブライダル撮影会のアルバム完成よ プリンターに興味津々、結果は・・・ 


ブライダル図書館にお勤めのバラ友さんから、

10月19日のブログで紹介した

お庭がブライダル撮影会になっちゃった ♪」 

撮影したアルバムが出来たから見に来てー

という連絡があって、

どんな風に撮れているのか気になっていたので、

さっそく見せてもらってきました

ブライダル図書館  はこちら

s-1215DSC05842.jpg 


オリジナルデザインアルバム

(前撮りアルバム)

 s-1215DSC05835-2.jpg
さっそく、アルバムを開いてみると・・・

門のアーチでラブラブの二人

さすがにプロのカメラマン

いい感じで写っていますね

s-1215DSC05836-2.jpg 

見つめ合って、お幸せな二人

素敵だわー

我が家のバラと芝生は花を添えてくれたかしら

s-1215DSC05839-2.jpg 
バラにも負けないくらいに素敵なドレス

アルバムの写真は、芝生とバラがもっとグリーンに映って

ドレスとの色のバランスがとっても良かったのだけど、

そのアルバムを私のコンデジで撮っているので

その美しさが伝わらないのが残念だわ

s-1215DSC05841-2.jpg 

バラのドレスがお似合いのとっても綺麗な花嫁さん

後ろのバラは、オマージュ・ア・バルバラ 

手前のバラはビアンビニュ
 
思い出に残る、オリジナルデザインアルバム 

綺麗に撮れていて良かったです 

素敵なアルバムを制作されているのは

Photo Studio LOBJET

私の時代の前撮りの写真とは大違い

進化してます~ (=^・^=)


今日咲いたバラ

s-1215IMG_8473.jpg

オマージュ・ア・バルバラ

ブライダル撮影会の時、満開だったバルバラが

まだまだ元気に咲いています。


s-1215IMG_8469.jpg 

ワイルドイブ ↑↓

s-1215IMG_8470.jpg



s-1215IMG_8481.jpg 

ジョルジュダンジャン ↑↓

今一番たくさん咲いているバラ

寒くなって、外弁が少し赤みがさしています

蕾も膨らんでいるので、もうすこし楽しめそう
 
s-1215IMG_8479.jpg


s-1215IMG_8474.jpg 

らむのつぶやき

s-1215IMG_8565.jpg

 
今日のにゃんこ

この夏頃から、プリンターの調子がだんだん悪くなって

とうとう昨日、ノズルをメンテナンスしても思うように印刷

出来なくなってしまいました

もう5年以上使って来たのですが、寿命のようです。

仕方がないので、新しいプリンターに更新しました

プリンターも、だんだん廉価になってそれは嬉しいのですが

インク代は相変わらず高いですねー (@_@;)

きっと、インク代で儲けているんでしょうけど・・・

で、主人がプリンターをセットアップしていたら

ルナちゃんとモコちゃん、音に反応して

やってきました
s-1215IMG_8502-2.jpg

最初は、遠くから様子見だったのに

 s-1215IMG_8526-2.jpg

だんだん、近づいて
s-1215IMG_8531-2.jpg
 
そのうち、周りを廻って

s-1215IMG_8535-2.jpg
 
音の主を発見です

s-1215IMG_8549-2.jpg
 
そしたら、いきなり、用紙が飛び出して来て 

もう、びっくり

s-1215IMG_8553-2.jpg
 
ルナちゃん、慌てて逃げだしたのに

モコちゃん果敢に、飛びかかって行きました

ルナちゃん、お兄ちゃんのくせに、たじたじね

モコちゃん、すごい  ていうかプリンターを

壊さないでー 


ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
宜しかったらこちらの方も
    







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

花が添えられて
おはようございまs。
文字道理写真に花を添えて素敵です。
このブログも僕の人生に花を添えてくれていますね。
ロドン | URL | 2012/12/16/Sun 06:05 [編集]
とっても素敵な仕上がりに私も大満足しています!
来年の春も受注できたら秋とは違った素敵な写真が撮れそうですね^^。その時はまたよろしくお願いいたします!!!
にゃんまま | URL | 2012/12/16/Sun 07:35 [編集]
keiko1203さん、こんばんは(*^_^*)

アルバム、秀作です。
ローズガーデンで、セカンドパーティ開くと素敵だろうなっと…。

我が家の芝生は焼肉ですけどね…(爆)
芝生JHON | URL | 2012/12/16/Sun 17:36 [編集]
絵になるバラの薗
ブライダル撮影会をされたとは、業界でも評判なんですね。

確かにブログを見ただけで、素晴らしいと思いますし

実際に庭に立ってバラを眺めたら、その美しさに

誰もが感動されることでしょう。
花咲かじいさん | URL | 2012/12/16/Sun 21:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden