タイフーンとモニークダーヴの競演


今日は昼間の日差しがとっても暖かくて

お庭に出ても、コートがいらない位でした

明日からは気圧の谷が通過して

週末は寒さが和らぐようですね

お庭のことも、気にはなるのですが、

バラさん、もう少し待っててね~



今日咲いたバラ 
 
モニークダーヴとタイフーン

寒さにも負けず次々に華麗な花を

咲かせてくれます

今の時期、花持ちが良くて

このままいつまでも

咲いていてくれそうな雰囲気です


モニークダーヴ ↓


s-1213モニークダーヴIMG_8315 




s-1213モニークダーヴIMG_8317 




s-1213モニークダーヴIMG_8316


タイフーン ↓

s-1213タイフーンIMG_8310





 s-1213タイフーンIMG_8306



s-1213タイフーンIMG_8308


アンブリッジローズ ↓


s-1213アンブリッジローズIMG_8313 




s-1213アンブリッジローズIMG_8311 



イングリッシュ・ヘリテージ ↓


s-1213イングリッシュ・ヘリテージIMG_8304




s-1213イングリッシュ・ヘリテージIMG_8303



ローズマリー ↓


s-1213ローズマリーIMG_8320




s-1213ローズマリーIMG_8322



今日のにゃんこ


カニカマの袋を開ける音だけで、

ルナちゃんとモコちゃん

何処からともなく走ってきます

ネコって聴覚が凄く発達してるんですね

s-1213IMG_8331.jpg 


モコちゃん、背伸びして

s-1213IMG_8334.jpg 

そっと、手につかんで、

s-1213IMG_8336.jpg 
お上品に口の中へ


s-1213IMG_8357.jpg 


ルナちゃんは・・・

カニカマが逃げないように

両手で押さえて、イカ耳になって

凄い顔ですね (=^・^=)


ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
宜しかったらこちらの方も
    


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗です
こんばんは。
モニークターブの美しさに息を飲みました。
沖縄も今日は温かかったです。
ロドン | URL | 2012/12/13/Thu 23:54 [編集]
魅力的!
おはようございます。
モニークダーヴ、何度見ても美しい♥♥♥
本当に妖精が出てきそう♪

ルナちゃんのガシッと握ってるのかわいい♥
イカ耳もかわいいわ!
颯歌 | URL | 2012/12/14/Fri 06:53 [編集]
麻呂です♪
どの子も綺麗に咲いていますが・・・
モニークちゃまは、ずば抜けて見えちゃいました。
綺麗ですね~!!

ルナモコちゃんも一生懸命な姿が可愛いです。
うまうまもらえてよかったね。
maro | URL | 2012/12/14/Fri 09:18 [編集]
おはようございます♪
モニークターブ、この時期とは思えない綺麗な姿!
他のバラも頑張ってますね(*^_^*)

ルナちゃん達、カニカマが大好きなんですね~
ルーシェはあまり興味示さないんです。
それよりも甘いもの~

でも美味しそうに食べる姿見ると
こちらも幸せになりますよね(*^_^*)
ROUGE | URL | 2012/12/14/Fri 10:30 [編集]
冬のバラさん、綺麗に咲いていますね。
けいこさんのお手入れの賜物ですね。

にゃんこさんたち、かにかま、おやつでしょうか
おいしそうに食べてますね(*^_^*)

うちは、シーチキンの蓋をカパッと開く音で、
飛んでくるにゃんこがいました(=^・^=)
13年前に腎臓病で4歳で亡くなったニャンコですが。
花にゃん | URL | 2012/12/14/Fri 15:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden