初雪でぶるぶる(@_@;) ブロ友さんからの素敵なプレゼント♪


今日はこの冬一番のと~っても寒~い日でしたね 

日中も殆ど気温が上がらず、

ちらほら初雪も降って来て

いよいよ本格的な冬の到来ですね。

東北、北海道地方は この寒さの中

台風なみの暴風雪だったようですが

みなさんの被害が無いことをお祈りします。

今日咲いたバラ

寒さに負けず頑張って咲いてくれてます

s-120620111205IMG_9550.jpg

ピンクオブプリンセス


s-120620111205IMG_9555.jpg

ウエッジウッドローズ

s-120620111204IMG_9437.jpg

グラハムトーマス


s-120620111205IMG_9561.jpg

ほほえみ



ブロ友さんからの素敵な誕生日プレゼント


先日、ルドゥーテのカレンダーを

探してることをブログに書いたら、

ブロ友のkikiさんから、誕生日のプレゼントとして

ルドゥーテのカレンダーとクリスマスにちなんだ

美味しそうなお菓子を頂きました。

kikiさんありがとうございます。

お誕生日も覚えていてくださってて、

とっても嬉しいわ。 
 


s-1206IMG_7720.jpg 


このカレンダーがとっても気に入っているのです

多肉植物と薔薇の大好きな kikiさんのブログは こちら


s-1206IMG_7724.jpg


クリスマスバージョンのお菓子、頂くのがもったいないわ


s-1206IMG_7723.jpg


モコちゃんも、感謝です。

ありがとにゃん



ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/07/Fri 01:47 [編集]
keiko1203さん、おはようございます(*^_^*)

この寒い中でも、これだけのバラが咲くのですね。
やはりすごいです。
こちらのブログで、いろんなバラがあるのを知り、勉強させていただいております。

我が家は、この秋購入した5鉢のうち2つの花を楽しむことができました。
足元にも及びませんが、来春には5鉢の花を楽しめるように、頑張っていきます。

寒くなってきましたので、風邪などひかないようにお身体に気をつけてください。
芝生JHON | URL | 2012/12/07/Fri 04:47 [編集]
さむいですね。
おはようございます。
昨日も寒かったですが、今朝はまた一段と冷え込みが強いです。
昨日は会社の方初雪でうっすら積もっておりました!!
今年は寒い冬なのかな・・・
寒い中でも薔薇様が綺麗に咲かれましたね。
うちの子はそろそろカットしようとおもっております。
そんなに蕾も花もついてないけどね・・・
颯歌 | URL | 2012/12/07/Fri 06:43 [編集]
麻呂です♪
初雪だったんですね~。
ピンクオブプリンセスちゃま、可愛いですね。
麻呂犬地方だとあまり見られない
雪が積もった薔薇ちゃまなんかも見れるのかなぁ~???

ルドゥーテのカレンダー、プレゼントしていただいてよかったですね。
素敵ですものね。
焼き菓子も可愛いです。
maro | URL | 2012/12/07/Fri 08:08 [編集]
ご無沙汰してしまいました!
お誕生日だったのですね~おめでとうございます☆☆
素敵なご主人からの薔薇の花束、、、羨ましすぎる~!!

まだまだ綺麗なバラが沢山咲いていますね。
毎年思うのですが、けいこ様宅の冬薔薇は本当に素敵です。
残りが咲いているという感じがしないのですよね~
素晴らしい♪

kiki様、センスが良いですものね~!
焼き菓子が本当に可愛いですね♪
ルドゥーテのカレンダー、私も卓上用のを買う予定です♪
magnon | URL | 2012/12/07/Fri 15:43 [編集]
こんばんは~
そちらは初雪だったのですね。
薔薇達が痛んでないようで良かったです(*^_^*)

カレンダー良かったですね~!
欲しいものを欲しいときに頂くと感激しちゃいますね。
私はeカードだけで申し訳ありません(^^;

お菓子も美味しそうですね(笑)
ROUGE | URL | 2012/12/07/Fri 18:35 [編集]
ありがたきかなバラ友
良かったですね。念願のカレンダーをプレゼントされて

欲しい物が探しに探して、手に入った時は喜びも

ひとしおですものね。
花咲かじいさん | URL | 2012/12/07/Fri 20:18 [編集]
こんばんは
好きなプレゼント..良かったですね~。
とっても素敵なカレンダー。
薔薇もまだこんなに綺麗に咲いてるんですね~。ビンクオブプリンセンス..とても可愛らしいです♪

お誕生日だったんですね。遅ればせながらおめでとうございます。
色々とお忙しかったり御心配事があったりするみたいですが
お体に気をつけて、頑張りすぎず、ご自愛下さいね。
ゆきじー | URL | 2012/12/07/Fri 22:50 [編集]
てすと
てすと
てすと | URL | 2013/01/05/Sat 12:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden