寂しいお庭ではっと目を引くセントピアーズ  キャットミントの効果


またまた、皆様にご心配をおかけして

沢山の励ましのコメントありがとうございます。

今日も、リハビリ病院に出かけて

いろいろわからないことを聞いてきました。 

入院させたら、後は病院に任せっきりというのは

私の性分として許せなくって

少しでも早く父が元気になれるように

あれはどうかしら、これはダメかしらって

いろいろ考えているのですが・・・



今日咲いたバラ

お庭のバラも日に日に少なくなってきました

そろそろ、休眠の時期かもしれませんね



セントピアーズ、いい色でしょ

可愛らしい中輪のカップ咲き

とっても小さい株だけど、

ローズピンクの鮮やかな花色が

寂しいお庭で、はっと目をひく存在です


s-1205IMG_7708.jpg


セントピアーズ

 s-1205IMG_7703.jpg

ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ

s-1205IMG_7695.jpg 

レオナルドダビンチ

s-1205IMG_7691.jpg 

ジュリエット・グレコ

s-1205IMG_7612.jpg 

ほほえみ



今日のにゃんこ

お庭に植えている、キャットミントを摘んで

ルナちゃんとモコちゃんにあげてみると・・・



s-1205IMG_6638.jpg 

(ルナ) ニャニニャニ この匂い 

 s-1205IMG_6637.jpg

(ルナ)  ううっ、興奮しそう !!

ガブッ

s-1205IMG_6658.jpg 

(モコ) どれどれ、わたしにも匂わせて

クンクン
s-1205IMG_6657.jpg

(ルナ)  たまらないねえ~

(モコ)  そうでもないわ~

s-1205IMG_6661.jpg 

(モコ) えいっ いつまで匂ってるんにゃー 

(ルナ)  あ痛っ・・・
 
コメントのお返事はもう少し待ってくださいね

m(__)m 


ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

宜しかったらこちらの方も
    




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お父様、入院されたのですね!看病されているお母様とkeikoさんにお疲れが出ないようにくれぐれも気を付けてくださいね!
きっと看病される方の方が一生懸命になって体に応えるでしょうから、寒くなりますのでご無理されませんように!
まだまだたくさん咲いてて羨ましいです^^。
にゃんまま | URL | 2012/12/05/Wed 23:35 [編集]
キャットミント、ルーシェは反応しないんですよ。
キャットニップは大好きなんですけどね~
キャットミントの方がお花が綺麗なので
そっちも気に入ってくれたらいいのに(笑)

お父様に対するkeikoさんのお気持
私もすごく解ります。
だから、今、毎日 父の世話に通っているのですが
状況が状況だと出来なくなるかもと思っています。
そこの所が難しいですよね。
ROUGE | URL | 2012/12/05/Wed 23:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/06/Thu 02:02 [編集]
キャットミント
おはようございます。
keiko様の納得がいくまで動く姿勢見習わなくちゃ!!
でもどうぞ無理をなさらぬように・・・
ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコにも惚れてます!!
綺麗ですわ。
キャットミント、ルナちゃんは好きなのですね。
うちの子はどうなるかな・・・
苗見つけたら買ってみよう!!
颯歌 | URL | 2012/12/06/Thu 05:53 [編集]
麻呂です♪
ルナモコちゃんは、キャットミンとの反応まで
対照的で面白いですね。
麻呂犬さんたちもわりと対照的で面白いです。

ジュビレちゃま、綺麗!!
うちのお庭の子は、まだ固い蕾だったから
今年はもう咲かないかもです。

お父さまにピッタリな病院があるといいですね。
寒いので温かくしてお出掛けくださいね。
maro | URL | 2012/12/06/Thu 08:17 [編集]
keiko1203さん、おはようございます(*^_^*)

そうです。
納得いくまで、病院で聞いてくださいね。
keiko1203さんが、納得いく治療、看護、介護をしてもらってくださいね。
お父様が、少しでも早く良くなられることを祈ってます。
芝生JHON | URL | 2012/12/06/Thu 09:02 [編集]
サービス精神
keikoさんはサービス精神旺盛ですね。

お父様の看護で大変な時も

ブログを見て下さる方々のため

いつもと変わりなくバラや猫のことを細かく

載せるとは、頭が下がるばかりです。

あまり無理をせず、体を休めて下さい。
花咲かじいさん | URL | 2012/12/06/Thu 21:14 [編集]
病院に任せきりに出来ない・・
keikoさんの優しい性格と責任感の強さが伝わってきます。

人を大切に思う気持ちは相手にも伝わるし、周りの人達にも伝わって
協力してくれる人や、親切に接してくれる人が出てくるんだと思います。

お忙しい中、こうしてブログ更新されてるだけでも大変だと思いますが、見てる方としては安心したりして( ̄▽ ̄)ゞ
何もお手伝い出来ませんが・・お父様の回復を祈っています。
らな | URL | 2012/12/06/Thu 23:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden