父の入院で慌ただしい毎日・・・ 


皆様、私の誕生日にたくさんのお祝いコメント

ありがとうございます。

とっても嬉しくて、ブログをやっていて良かったな

って思いました。

すぐにでもお返事を差し上げたいところなのですが・・・、

今日もとっても忙しくて、一日家を空けていました。

というのも、先日父が入院してしまって

母が世話できない時間、私が付き添っているのですが、

看護や、介護、それにリハビリの事など

今お世話になっている病院は、

リハビリの専門ではないみたいなので

もっとリハビリ施設の整った病院を探して

今日は、母と一緒に、市の福祉課や、紹介してもらった

リハビリ病院を見学したりしました。 

そんな感じで毎日をバタバタと過ごしています

お返事がすぐにできなくってごめんなさい
 
今日咲いたバラ


このところ、いつも同じ種類のバラばかりですが

他の花が咲き終わった時期も咲いてくれる

頼もしいバラさん達です。


s-1204IMG_7620.jpg

ローズマリー



 s-1204IMG_7622.jpg

モニークダーヴ



s-1204IMG_7624.jpg 


つるヒストリー


s-1204IMG_7628.jpg 


ピンクオブプリンセス


s-1204IMG_7632.jpg 


タイフーン


s-1204IMG_7636.jpg 


グレイス


s-1204IMG_7642.jpg 


今日のにゃんこ

モコちゃん、わざわざiPadの上で寛いでいます

s-1204IMG_7646.jpg 


で、勝手に画面を変えて


s-1204IMG_7661.jpg 

(モコ) 今日は私がイルミで輝いてるみたいでしょ

(ママ) まあ、何を見てるの


s-1204IMG_7669.jpg 


(ママ) あら、ルナちゃんに言ったんじゃ ないのよ


s-1204IMG_7676.jpg


(ルナ)  たまには僕がモコちゃんを可愛がっている

所も載せてニャー


ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

宜しかったらこちらの方も
    

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

keiko1203さん、おはようございます(*^_^*)

お父様、早く良くなるといいですね。
しっかり、親孝行をしてあげてください。
keiko1203さんも、疲れないようにしてくださいね。

12月になってもこれだけのバラが咲くとは、やはりすごいです。
芝生JHON | URL | 2012/12/05/Wed 06:02 [編集]
入院
おはようございます。
お父様入院されてたのですね。
毎日の病院通い、大変だと思います。
入院ってそうそうある事じゃないので何も分からないですよね。
福祉課の方達、やさしく教えて下さったでしょうか?
リハビリがある病院、紹介されてきちんと下見に行く大切ですね。
私なら紹介されたらホイホイいきそうです(-_-)
きちんと自分の目で確かめてから動くのが大切ですよね。
大変でしょうが体に気をつけて頑張ってください。
この時期にでも咲き続けるバラ、魅力的です。
モニークに目がいっていって・・・欲しい!
颯歌 | URL | 2012/12/05/Wed 06:09 [編集]
麻呂です♪
お疲れさまです。 大変ですね。
寒いのでkeikoざんも体に気をつけてくださいね。
お父さまに合ういい病院が早く見つかりますように・・・

ローズマリーちゃま、可愛いですね、
他の子たちもとっても綺麗です。
うちの子は寒さで縮れてきました。

maro | URL | 2012/12/05/Wed 08:23 [編集]
おはようございます。
お父様大丈夫ですか?
看病、大変ですよね。
お疲れが出ないようにご自愛くださいね。

薔薇達も綺麗に咲いてkeikoさんを応援してますよ(*^_^*)
ROUGE | URL | 2012/12/05/Wed 09:49 [編集]
お父様の入院、そして病院探し大変ですね.

keikoさんが色々してくださるから、お母様心強いと思います.

寒いですから風邪など引きません様に木を付けて下さいね.

返事はきになさらないでください
yokko | URL | 2012/12/05/Wed 09:53 [編集]
keikoさん
お父様大変だったのですね。
お父様に合う病院、施設が早く見つかり少しでも回復なされることを願います。
keikoさんもお体にはお気をつけくださいね。
n*chan | URL | 2012/12/05/Wed 18:09 [編集]
早い回復を祈ってます。
お父様の病状が心配ですね。

早く良くなることを願っています。

実は私の家族も昨年から1年以上も入院して

手術も4回も行い、心身ともにかなり

疲れました。 幸い今は退院しました。

keikoさん・ご家族の皆様のこれからの看護で

いろいろと気苦労されると思います。

くれぐれも体には気をつけてください。

お父様にとってkeikoさんやお母様 ご家族の方が

ベットのそばで顔を見せるだけで、安心し、心強く

思うことでしょう

お父様を囲み皆様が談笑される日が早く来るよう

祈ってます。



花咲かじいさん | URL | 2012/12/05/Wed 21:01 [編集]
お父様、良い病院が見つかって一日も早く治りますよう、祈っています。
お母様と交代で介護されてるんですね。大変だと思いますが
家族が毎日自分の為に来てくれる事は、お父様にとって
本当に嬉しく、心強いものだと思います。

どうぞお返事など気になさらずに。
らな | URL | 2012/12/05/Wed 23:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden