イルミの動画に初挑戦 是非見てくださいね!!  


今日は一日用事があって、

バラの写真はほとんど撮れなかったので

ささっと、花を摘んで写真を撮ってみました


今日咲いたバラ



s-1202IMG_7491.jpg 


手前の一番大きいのが タイフーン、

以下右周りに

ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ、
ピンクオブプリンセス、 ラムのつぶやき
 ボレロ、ルージュ・ピエールドゥロンサール
フランスアンフォ

以下いつものバラばかりだけど

今が一番綺麗なときでしょうか・・・ 
 

s-1202IMG_7486.jpg 

モニークダーヴ


 s-1202IMG_7488.jpg




s-1202IMG_6734.jpg   

タイフーン
 


s-1202IMG_7490.jpg 

レオナルドダビンチとウインターコスモス   


イルミネーション手直し

s-1202IMG_7504.jpg 

混み合っていた緑のローブライトを減らして

葉っぱの配置を組み替えてみました

その結果、葉っぱはこんなに薄く見えたり


s-1202IMG_7506.jpg 

昨日のように光ったり

でも、少しはましになったでしょ。







[広告] VPS

今日初めて、動画を載せてみました

見てくださいね ♪ 

騒がしい音は

近くに幹線道路が通っているせいです



先週から、

ルドゥーテのバラのカレンダーを探しているのですが 

四角いのは置いてあっても、楕円のカレンダーが

何処にも置いてなくて・・・

どなたか、私の住んでいる近くに売っている

お店があったら教えてくださいね



今日のにゃんこ

s-1202IMG_7482.jpg

長女がミシンを操作していると

モコちゃん、ミシンの中に手を突っ込んだり

針に触ろうとしたり


s-1202IMG_7478.jpg 

(モコ) なになに、コレナーンだ

s-1202IMG_7480.jpg 

危ないからやめてー

ダメよー、針をくわえちゃー
 


ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 

宜しかったらこちらの方も
    
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^ー^!

ルドゥーテのカレンダー、アマゾンで色々ありますよ〜^^

Googleでルドゥーテのカレンダーで検索すると沢山出て来ます.

イルミ、とっても良く成りましたね。
ご主人様頑張りますね.(^_^)ニコニコ

yokko | URL | 2012/12/02/Sun 22:44 [編集]
こんばんは
イルミネーションとっても綺麗ですね~。
薔薇のなんかあるんだぁ~って思ったら自作なんですね。
ご主人様器用なんですね~。
素人目から見ると周りの電飾の色がシンプルだから、ここのピンク
と緑が余計に映えて綺麗だと思いますけどね。
すんごい凝ってらっしゃるんですね~。私には素敵で綺麗にしか
見えません^^

モコちゃんは本当イタズラッ子ちゃんなんですね。
でもミシンそうやって覗かれると怖いですよね~。
ゆきじー | URL | 2012/12/02/Sun 22:51 [編集]
綺麗
こんばんわ

モニーク樣、、とても素敵ですね~~~~
ほんど、どれも綺麗に咲いていて羨ましい^^
今年もやってまいりましたね~~~
イルミっ!すごい!!!
バージョンアップしてません??
すごいですねぇ、、、動画見て旦那君びっくりしてました
綺麗ですね♪
みぃ | URL | 2012/12/02/Sun 23:58 [編集]
イルミネーション
おはようございます。
動画見せて頂きました。
車庫の方からずっと飾ってあるのですね。
すっごく綺麗でした。
手作りイルミのところは派手な感じがしますが
バラがたくさんのお家なのでいいと思います。
手間を惜しまない旦那様素敵ですね。

あー、モコちゃん危険よー!!
颯歌 | URL | 2012/12/03/Mon 05:37 [編集]
keiko1203さん、おはようございます(*^_^*)

イルミの動画、見ました。
凄いですね。
自作イルミが、一番目立っていました。

朝からおとぎの国に来たようです。
芝生JHON | URL | 2012/12/03/Mon 08:13 [編集]
やっぱり動画で見ると迫力ありますね~(*^_^*)
これだけの設置するのも大変ですよね。

イルミネーションって、センスが悪いと最悪ですけど
keikoさんちはお伽の国みたいでウットリです(*^_^*)

モコちゃん、ミシンは危ないよ~(^^;
突然ミシンが動いたらビックリでしょうね。
怪我しなきゃいいけど・・・気になるんでしょうね
ROUGE | URL | 2012/12/03/Mon 09:59 [編集]
麻呂です♪
楕円のルドゥーテ・カレンダー見つかるといいですね。
とっても可愛いです。

イルミ綺麗ですね。 動画だとチカチカ点滅するのも伝わって素敵!!

モコちゃん針は危険だよ~。
お手伝い頑張ってね。
maro | URL | 2012/12/03/Mon 10:23 [編集]
手作りの・・・
バラのイルミネーション、素敵な感じに点灯しましたね♪
ガーデニングや手作りでイルミネーション(しかも、バラ!)
を一緒に楽しんでやってくれるダンナ様も素敵です!!
うらやましいご夫婦です~
こんなに盛大なイルミネーションだと、見物にたくさん人がやってきそうですね。
近くだったら私も、写真撮らせてもらいに行ってますね☆
モコちゃんも可愛いです^エ^
nonki☆mama | URL | 2012/12/03/Mon 12:58 [編集]
夢の情景
動画で見ると情景がよくわかりますね。

見物人も大勢いらしゃるんでしょうね。

実物を見たくなります。
花咲かじいさん | URL | 2012/12/03/Mon 20:35 [編集]
keikoさん^^
オーバルのカレンダー見つけましたよ〜^^

http://www.amazon.co.jp/ルデゥーテ-宮廷画家ピエール=ジョセフ・ルデゥーテ2013年オーバルカレンダー/dp/B0066XRQ9I/ref=pd_rhf_ee_s_cp_3
yokko | URL | 2012/12/03/Mon 22:01 [編集]
こんばんは~♪
ご無沙汰していますm(__)m
今日はお誕生日ですよね(^^)

(*≧∇≦)/゚・:*keikoさんお誕生日おめでとうございます*:・゚\(≧∇≦*)
これからも綺麗な薔薇を見せてくださいね
いつも読み逃げですみません^^;
kiki | URL | 2012/12/03/Mon 23:07 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/03/Mon 23:11 [編集]
すごいですね!!!
綺麗ですね☆
日本のおうちじゃないみたい
外国みたいですね ☆☆☆
花にゃん | URL | 2012/12/06/Thu 01:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden