自作イルミネーション ついに完成 ??


自作イルミ その2

先日アップした自作イルミ

今日はもう一つグリーンのローブライトを追加して、

葉っぱを演出してみました

いよいよバラらしくなってきたでしょ。

明日、壁に飾りつければ完成です。


s-1130IMG_7409.jpg 


どんな風に輝いてくれるのか楽しみだわ。

屋根の上での作業は怖いけど・・・

今日咲いたバラ


ブルームーンが知らないうちに咲いていました。

ケントも5,6本咲いて、

ずっと蕾だったシュシュも綺麗に開いてくれました。

もう、消毒はしていないので、

葉っぱは黒点祭りですが、まだまだお庭は華やかです。

来年こそはこまめに消毒したいなって

主人に頼んでいます (=^・^=)
s-1130IMG_7383.jpg
ブルームーン

s-1130IMG_7388.jpg

ピンクオブプリンセス
  
s-1130IMG_7385.jpg

プリンセス・アレキサンドラ・オブケント 

 
s-1130IMG_7381.jpg 
ダブリンベイ
s-1130IMG_7380.jpg
s-1130IMG_7370.jpg
 ジョルジュダンジャン
s-1130IMG_7393.jpg
万葉
s-1130IMG_7373.jpg 
シュシュ

s-1130IMG_7374.jpg


s-1130IMG_7377.jpg 
イエローサブマリン

s-1130IMG_7378.jpg 


今日のにゃんこ

昨日のブログではお騒がせとご心配をおかけしました

ふだんはあまり夢は見ない方なのですが、

たまに見た夢が心配事なんて、冷や汗ですね。

そういえば、猫や犬も夢を見るんですって

モコちゃん、寝ているとき、時々手がぴくぴくって動くのは

楽しい夢を見ているからかしら


s-1130IMG_7403.jpg 


s-1130IMG_7405.jpg
可愛い顔してるから、きっと夢に出てくるのね

s-1130IMG_7402.jpg
(ルナ) ママ、最近モコちゃんばっかり載せてない

たまには僕のことも書いてよ



ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

宜しかったらこちらの方も
    







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

どんなふうに・・・
おはようございます。
とうとう手作りのイルミ出来上がったのですね。
これを飾るとどんな風にうきでるのでしょう・・・
バラのお庭にふさわしいイルミですわ。
素敵です。
颯歌 | URL | 2012/12/01/Sat 06:24 [編集]
手作りのイルミ素敵な出来上がりですね.

絵心も素晴らしいですね.

消毒ご主人様がしてくださるの良いですね.
沢山の薔薇さぞ大変だと思います.

yokko | URL | 2012/12/01/Sat 08:27 [編集]
keiko1203さん、おはようございます(*^_^*)

自作イルミ素敵ですね。
ちなみに大きさはどれくらいなんでしょうか?

壁に取り付けられるとのことなので、かなり大きいんでしょうね?
芝生JHON | URL | 2012/12/01/Sat 08:41 [編集]
薔薇のイルミ素敵です~!
これは目立ちますね(*^_^*)
オリジナルのイルミっていいですよね~
御近所さんも楽しみにしていらっしゃるでしょうね。

薔薇、冬の間に高濃度の消毒をすると
翌年、全然違いますよ~
ROUGE | URL | 2012/12/01/Sat 13:23 [編集]
じゅんりゅうです。
すごくかわいい!
まさにバラですね。旦那さまスゴい!どこに飾るんですか?すごく楽しみです!
薔薇も、まだまだいっぱい咲いていますね。つぼみのままのバラが多くなってきました。
じゅんりゅう | URL | 2012/12/01/Sat 18:58 [編集]
ブラボー
ブラボー 手作りイルミネーションいいですね~

この時季にこれだけのバラ keikoさんの手入れの

賜物ですね。
花咲かじいさん | URL | 2012/12/01/Sat 20:10 [編集]
ご自作、バラのイルミネーション、とても素敵です ☆

綺麗なバラと可愛いニャンコさん、
豪華で素敵なクリスマスデコレーション・イルミネーションの
お宅がとっても綺麗です ♡
憧れます ♡
花にゃん | URL | 2012/12/01/Sat 20:19 [編集]
麻呂です♪
薔薇のイルミ、葉っぱがついてますます素敵になりましたね。
keikoさんのお庭!!ッて感じで素敵です。

薔薇ちゃまたちもまだまだ頑張ってくれていますね。
どの子もとっても可愛いです。

うちもチョコちゃんは撮影拒否するので
モカちゃんの写真が多くなっちゃうの・・・
でも、ルナちゃんの可愛いお写真もいっぱいみたいです。
maro | URL | 2012/12/01/Sat 21:48 [編集]
素敵ですね
壁に飾られたらとっても映えますね。
早く見たいです。
そんなわくわく感があるイルミネーションですね。
wendyberry | URL | 2012/12/01/Sat 22:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden