輝くイルミと夜のバラ ファンタスティックな世界を楽しんで ♪


イルミネーションを背景にして

夜のバラを撮ってみました


が素敵でしょ 

 
 ブロ友さんの ご要望にお応えして、

イルミとバラのファンタステイックな世界を楽しんで!!    


s-1127IMG_7223.jpg 

キャラメルアンティーク



s-1127IMG_7233.jpg 

ローズマリー 


s-1127IMG_7236.jpg 




s-1127IMG_7239.jpg
 
アンジェラ


s-1127IMG_7242.jpg 

パルデュソワール 


s-1127IMG_7230.jpg 

つるヒストリー

s-1127IMG_7231.jpg 

パレード 


s-1127IMG_7249.jpg


グラハムトーマス


s-1127IMG_7250.jpg

マダムフィガロ



今日のにゃんこ

主人が抱っこしようとすると

一目散に逃げる ルナちゃんとモコちゃん

もともと抱かれるのが嫌いなのですが・・・

s-1127IMG_6095.jpg

ルナちゃんは、自分から行くのはいいみたいで、

主人の膝の上でリラックスしています

s-1127IMG_6098.jpg

熟睡ですね~

 s-1127IMG_6083.jpg 

膝の中に顔をうずめて動きませんよ ♪

s-1127IMG_6086.jpg 

モコちゃんは絶対、膝の上には上がりません

キャットハウスでおねんねする姿が可愛いですね

s-1127IMG_6096.jpg 


でも、そんなモコちゃんも、夜みんなが寝るときは

主人のお布団の上の、股の間なのよ

これって面白いでしょ。 
 

ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

宜しかったらこちらの方も
    







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

すご~~い!きれ~い!
昼間の薔薇も素敵ですけど
イルミネーションが薔薇を引き立ててますね(*^_^*)
私も飾りたくなっちゃいました。
気持盛り上げる為に電気代痛いけど
ちょっと飾っちゃおうかな?
・・・なんて思っちゃいました(笑)

モコチャンとルナちゃん、抱っこ嫌いなんですか。
ルーシェは抱っこ魔なんです。
可愛いけど7kgあるので辛いです
ROUGE | URL | 2012/11/27/Tue 23:20 [編集]
きれい!
おはようございます。
イルミとのコラボうっとりですわ。
夜のバラもまた美しい(*^_^*)
写真撮るの難しくないのかな・・・
猫ちゃん達抱かれるの好きじゃないんですね。
うちも同じ。
自分でやってくる分にはいいらしい・・・
今はひなちゃんが、膝の上にいます。
毎朝一緒にブログみております(*^_^*)
颯歌 | URL | 2012/11/28/Wed 06:00 [編集]
keiko1203さん、おはようございます(*^_^*)

素敵なバラが一層素敵に…。
まるでファンタジーの世界ですね。
ピントもバッチリで、写真の腕も凄いです。

ルナちゃんとモコちゃんは気持ちよさそうです。
芝生JHON | URL | 2012/11/28/Wed 07:42 [編集]
麻呂です♪
イルミと薔薇ちゃまのコラボ、綺麗ですね~!!
いつもと違う雰囲気でいいですね。
素敵なイルミなので色々楽しんでまたお披露目してくださいね。

ルナモコちゃんは抱っこが嫌いなんですね~。
でも、スヤスヤ寝んねする姿は癒されますね。
とっても可愛いです。
麻呂犬ちゃんたちは抱っこ大好き!!
maro | URL | 2012/11/28/Wed 08:12 [編集]
なんて綺麗なんでしょう〜^^

幻想的な、お写真ですね.そして、こんなに綺麗に写すの難しいでしょう

ねこちゃん達、それぞれ良いときが有るんですね.面白いですo(^-^)o
yokko | URL | 2012/11/28/Wed 09:10 [編集]
じゅんりゅうです。

イルミ、すごく素敵!クリスマス気分が味わえます。

イルミとバラも、素敵ですね。見に行きたいわあ!

ルナモコちゃん、今日もかわいい。寝る姿、それぞれ違うんですね。かわいい。
じゅんりゅう | URL | 2012/11/28/Wed 18:26 [編集]
異次元の世界
夜のバラとイルミネーション 今まで初めて見た

画像です。 何と不可思議な写真でマジックの

世界に、いざなわれた錯覚に陥りました。

これこそ、keikoマジックなのですね。
花咲かじいさん | URL | 2012/11/28/Wed 20:01 [編集]
ローズイルミネーション
こんばんは
バラとイルミネーション
素敵なコラボです
この時期にアンジェラが咲いてるので
びっくりしました。奇跡ですね。
応援ポチ☆
ハコ | URL | 2012/11/28/Wed 20:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden