イルミネーションほぼ完成 神秘的な秋バラパープルスプレンダーと万葉


今日の新しく咲いたバラは

パープルスプレンダーと万葉

神秘的な秋バラの美しさに心を奪われますね


s-1125パープルスプレンダーIMG_7081

パープルスプレンダー

s-1125万葉IMG_7097

万葉


s-1123ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコIMG_6822 

ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ


 s-チャールストン1125IMG_7083

チャールストン


 s-結愛1125IMG_7071

結愛


s-ラマリエ1125IMG_7077 

ラマリエ 


クリスマスの飾りつけ


s-1125IMG_7065.jpg

戸を開くと、美しいベルの音色が聞こえます


s-1125IMG_7056.jpg 

アーチには、スノーマンとサンタさんが

お出迎え

咲いているバラはパレードです 


 


イルミネーション

2日目の作業

 
s-1125IMG_7104.jpg 

昨日の点滅の様子を見て

足りないところや寂しいところに

イルミやモチーフを追加していきました

s-1125IMG_7103.jpg

ご近所のおばちゃんが見に来られて

毎年楽しみにしてますって言われて

バラと一緒で、楽しんでもらえると

とっても嬉しいです。

s-1125IMG_7101.jpg

ほぼ、完成です


今日のにゃんこ

サンルームにイルミネーションを飾るために

カーテンを外して、ついでに、お洗濯をしようと思ったら

s-1125IMG_6982.jpg 

素早くモコちゃんが、上がってきました

s-1125IMG_6984.jpg
 
ルナちゃんも興味津々


s-1125IMG_7005.jpg 

睨み合って・・・

お願いだから

カーテンの上で、暴れないでー

s-1125IMG_7012.jpg 

と、思ったら いきなり戦闘モードに突入です (@_@;)

s-1125IMG_7017.jpg 

モコちゃん 凄い顔で攻撃ねー

勇ましいわ

 

s-1125IMG_7019.jpg

ルナちゃんも負けていません、

後ろに回ってガブリ

モコちゃん、どんな格好になってるの
s-1125IMG_7048.jpg

ひと暴れした後は、2匹仲良く

カーテンの上でお休み

カーテン大丈夫かしら



今日は忙しかったので、

コメントのお返事は明日にさせてくださいね

よろしくお願いします


ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

宜しかったらこちらの方も
    







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

飾りつけ、お疲れ様でした~!
真冬でも夜のオープンガーデンが出来そう♪
ご近所でも評判なのではないですか?
まるで遊園地みたいでワクワクしちゃいます(笑)
でも飾るのは大変ですよね。

モコちゃんとルナちゃん
カーテンの上でバトル・・・
綺麗なカーテン、破けてないですか~?
でもレースの上で遊ぶ(?)猫
絵になりますけどね(*^_^*)
ROUGE | URL | 2012/11/25/Sun 23:26 [編集]
麻呂です♪
イルミ、とっても綺麗になりましたね。
ご近所さんが楽しみにしている気持ちがわかります。
モチーフが可愛らしいですね。

ルナモコちゃんも何か広げれば乗っちゃうんですね。
麻呂犬さんたちもなの・・・
いつもお邪魔ばかり・・・  でもお手伝いしてる気分なのかも。
可愛いですよね。

パープルスプレンダーちゃま、いいお色ですね。
maro | URL | 2012/11/26/Mon 00:13 [編集]
こんばんは。

イルミネーション、とってもキレイですね。
これだけの事をこんな短期間で、出来ちゃうのも凄いです!
飾るのは大変だと思いますが、見せて頂いて嬉しいです。

モコちゃんとルナちゃん・・・
レースのカーテンに爪を引っ掛けないかと、見ててもヒヤヒヤしちゃいます。
でも、楽しそうですね♪
~purasu~ | URL | 2012/11/26/Mon 01:14 [編集]
かわいい♥
おはようございます。
この秋我が庭で見ることが出来なかった万葉(-_-)
(蕾を虫に食べられ綺麗に咲かなかったの)
こちらで拝見してうっとり!!
秋って本当に手入れを怠ると花を見ることができないですわ。
で、こちらで満足いくほど薔薇様達を見させて頂きます!!
keikoさんの家は皆様に幸せのお裾分けをされてますね。
バラにイルミにと・・・
私はブログを見ながら幸せをもらってます♪
颯歌 | URL | 2012/11/26/Mon 05:50 [編集]
keiko1203さん、おはようございます(*^_^*)

素晴らしいイルミネーションですね。
まるで、闇に浮かぶお城のようです。
近くであれば、ぜひ見に行きたいのですが、なかなかそうもいかず、ブログでの観賞とさせていただきます。

この時期、バラも素敵に咲いているし、昼間はベルやスノーマン、サンタさんの飾りなど、ガーデンイングを愛していらっしゃる様子がありありです。

我が家は、庭の作業を予定している日が雨ばかりで、なかなか思うようにできていません。
今日も朝から降っております。

開き直って、一日ゆっくり過ごします。
芝生JHON | URL | 2012/11/26/Mon 06:49 [編集]
おはようございます
keikoさんおはようございます。
イルミネーション完成されたのですね!
お疲れ様です☆
とっても綺麗で神秘的です^^
雪の結晶のイルミネーションがとても可愛くて欲しくなっちゃいました*^^*
結愛ちゃんも、カールしてきてとっても素敵♪
最後のお写真のルナちゃんモコちゃんの気持ちよさそうな表情に癒されました~!!
n*chan | URL | 2012/11/26/Mon 08:28 [編集]
こんにちわ

久しぶりのコメントになりますね・・・
イルミネーション綺麗ですね、山口まで車を走らせたいですね。。。。
庭の飾りつけもバッチリで・・・
毎晩多くの方見学に駆けつけてもらえるんではないでしょうか
バラもいつも綺麗に咲いてて、またいろいろ見せてくださいね。
楽しみにしています☆ポチッ
まあちゃん | URL | 2012/11/26/Mon 12:46 [編集]
じゅんりゅうです。
深いお色のバラですね。とってもきれい!
イルミネーション素敵!
ベルやサンタの飾りも可愛いですね。
モコちゃん、ドレスみたい!
最後にルナモコちゃん、一緒にくつろいでかわいい!
じゅんりゅう | URL | 2012/11/26/Mon 18:50 [編集]
クリスマスモード突入
実にファンタスティック!

自分だけでなく、見る人も幸せになりますね。

花咲かじいさん | URL | 2012/11/26/Mon 19:37 [編集]
とうとう完成したのですね♪
本当に美しくてウットリです☆
添乗員になって、旗を持ってツアーをしたいぐらいです!!
イルミに照らされたバラのお写真も楽しみにしていますね♪

猫ってカーテンとかシーツとか大好きですよね♪
うちもシーツを敷いていると必ずやってきて、ふたりでバトルを始めます。
なのでシーツを敷き終わるまでにすごく時間がかかります(-_-)
magnon | URL | 2012/11/26/Mon 21:08 [編集]
こんばんは☆
本当に素晴らしいイルミネーションですね!!
これだけのイルミを飾るのは、さぞかし大変だと思うけど、
毎年されているなんて、凄いです。
いつもは薔薇で楽しんでもらい、クリスマスシーズンは、イルミで楽しんでもらう…
ご近所の方が羨ましいです。。。

カーテンの洗濯、家もそろそろしたいのだけど、
なかなか出来ないです。
モコちゃんとルナちゃん、カーテンの上で楽しかったね…

ローズK | URL | 2012/11/26/Mon 23:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

今日の新しく咲いたバラは パープルスプレンダーと万葉 神秘的な秋バラの美しさに心を奪われますね パー [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/25/Sun 23:09
プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden