初冬のローズガーデンは今が見ごろ♪♪



今日は、今お庭に咲いているバラを

一挙に公開 しますね

お庭にあるとあまり目立たないバラも

こうしてカメラに収めてアップしてみると

こんなにいっぱいの種類が咲いています
 
なかには蕾が膨らんで、

まだ開き切っていないバラもありますが、

最後まで見てくださると嬉しいです  
 
みなさんはどんなバラが好きですか


最初は覆輪のバラです

s-ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ1122IMG_6738

ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ

透き通るような純白の花びらに

真っ赤な覆輪が綺麗でしょ

s-ストロベリーアイス1122IMG_6671

ストロベリーアイス

こちらは花びらの中心が赤い覆輪です、

s-チャールストン1122IMG_6707

チャールストン

そして、黄色地に赤い覆輪も


s-モニークダーヴ1122IMG_6719-1
 
モニークダーヴ

昨日の姿と殆ど変りません

まだまだ元気です

s-ローズマリー1122IMG_6723

ローズマリー


s-ラマリエ1122IMG_6678-1

ラ・マリエ

ウエーブ状の花びらが一段と引き立ちますね

s-ウエッジウッドローズ1122IMG_6689 

久しぶりの蕾があがってきました

花が咲いてくれるのが、とっても楽しみだわ

ウエッジウッドローズ


 s-ラパリジェンヌ1122IMG_6694-1  

ラ・パリジェンヌ 

  s-1122IMG_6703-1.jpg 

ラムのつぶやき

s-キャラメルアンティーク1122IMG_6728-1  
 
可愛い蕾がとっても綺麗に撮れました

キャラメルアンティーク

s-万葉1122IMG_6684

万葉

s-ジョルジュダンジャン1122IMG_6663

ジョルジュダンジャン


s-グレイス1122IMG_6735

グレイス 
    
  

s-タイフーン1122IMG_6732 

タイフーン

 
s-ピンクオブプリンセス1122IMG_6692 

ピンクオブプリンセス 


      s-セプタードアイル1122IMG_6714 

セプタードアイル

s-セントピアーズ1122IMG_6705 

セントピアーズ 

  

s-カーメリーヌ1122IMG_6675   

カーメリーヌ

 s-マダムフィガロ1122IMG_6717

マダムフィガロ 


まだまだ蕾がいっぱいあるので、

早く咲いてくれないかな~





今日のにゃんこ

~美顔器編~

s-1122IMG_5192.jpg

あら、これは何かしら

見慣れない機械ね 

えっ、美顔器

私の毛並みも美しくなれるかニャン

 s-1122IMG_5195.jpg

どれどれ、カラフルなスイッチが綺麗ね、

この穴はなあに

s-1122IMG_5198.jpg 


そしたら、いきなり蒸気が出てきて

モコちゃん キャーびっくり

飛んで逃げちゃいました

s-1122IMG_5207.jpg 

でも、ヤッパリ気になるのかな

遠くで見守るモコちゃんでした

私も女の子よ美しくなりたいニャン 


ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

宜しかったらこちらの方も
    







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

麻呂です♪
モコちゃん可愛いですね。
美顔器のスチーム浴びなくても十分可愛いから
大丈夫ですよ~。

たくさん可愛い薔薇ちゃまが咲いてますね~。
どの子もとっても美人さんに咲いてますね。
麻呂は、ローズマリーちゃまが魅力的です。
maro | URL | 2012/11/23/Fri 00:15 [編集]
keiko1203さん、おはようございます(*^_^*)

いつも素敵なバラの写真、ありがとうございます。
同じような色でも、それぞれ微妙に違い、また花形もそれぞれですね。

まるで、バラの図鑑を見ているようで、参考になります。
芝生JHON | URL | 2012/11/23/Fri 05:56 [編集]
つつまれたい!!
おはようございます。
たくさんのバラがどれも美しい姿でさいておりますね。
どの子も魅力的ですわ。
私もこんな風にバラに囲まれて、ふんわりと漂うバラの香りに包まれたいです♥♥
美顔器どうですか?
汚れの取れ具合とかがちがうのかしら・・・
颯歌 | URL | 2012/11/23/Fri 06:49 [編集]
私はやっぱり覆輪の薔薇がいいな~
だからジュビレとかストロベリーアイスとかツボです♪

モコちゃん、やっぱり女の子なのね~
気になるけど、ビックリしちゃうよね(笑)
ROUGE | URL | 2012/11/23/Fri 12:43 [編集]
見事なバラたち
keikoさんが育てているバラは、どれも見事に咲いてますね。
私のバラとは、雲泥の差です。

好きなバラは、クリムソン・グローリーです。
真紅の色合いと香りに、まいています。

花咲かじいさん | URL | 2012/11/23/Fri 20:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden