今日のバラはモニークダーヴが素敵♪ ヒストリーもパリジェンヌも負けてないわ♪


今日の朝の気温は1℃でしたよ

寒いですね。我が家の最低気温を更新です。

そろそろ水を張った

エンジェルさんの置物も、

噴水も凍りの世界になっちゃいますね

今日のバラは昨日とあまり変わらなくって

時間が止ったようだけど、

これから、日々ゆっくり変化していく

我が家のバラを経過とともに載せていきますので、

数日前と見比べながら、見てくださいね。



今日咲いたバラ



s-1121IMG_6583.jpg

モニークダーヴ


s-1121IMG_6586.jpg

つるヒストリー


s-1121IMG_6588.jpg

つるヘルツアス

直径12センチの大輪です

s-1121IMG_6568.jpg

ダーシーバッセル


s-1121IMG_6590.jpg

タイフーン

今日咲いたバラの中では一番大きくて

直径13センチの大輪です


s-1121IMG_6575.jpg

サイレントラブ

s-1121IMG_6581.jpg

セプタードアイル

s-1121IMG_6577.jpg

ラパリジェンヌ

s-1121IMG_6570.jpg

ジョルジュダンジャン





今日のにゃんこ

今日も 「袋のネコ」 です

s-1121IMG_6562.jpg 

あら~やだわ~

なんにでも、頭を突っ込むモコちゃん

ネットを被って、シャンプーして欲しいの

s-1121IMG_6592.jpg 


落ち着くわ~

いつも、潜ってしまうので、

娘が置いていたかばんは毛だらけになっちゃいました

s-1121IMG_6608.jpg 
フミフミ


で、ルナちゃんはというと

同じカバンでも、必ず上に乗るんですよ 

毛だらけなのはルナちゃんも原因かな

            s-1121IMG_6609.jpg落ち着くなあ~

そうして、こんな格好で、いつも寝ています。

カバンの、中が好きなモコちゃんと

カバンの上が好きなルナちゃんでした


ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 

宜しかったらこちらの方も
    





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

この時期のバラ
おはようございます。
今日も素敵なバラがたくさん!
モニークダーヴ本当に美しい。
あの花びらがキュートだわ。
秋バラは手入れしだいというの本当ですね。
こうやって綺麗なバラを見ていると丁寧に育てたんだろうな・・・と感じます。
私ももう少しまともにできるようにならなくては!!

颯歌 | URL | 2012/11/22/Thu 05:30 [編集]
おはようございます♪
今の時期、長く咲いてくれますものね。
同じ薔薇でも日々表情が違いますしね(*^_^*)

モニークダーヴこれもER?
ダーシーバッセルはウチのと比べ物にならない位綺麗!
うちは株が若いせいもあって花弁がもっと少ないんです。
でも繰り返しよく咲く薔薇ですよね(*^_^*)

にゃんずバッグに入っちゃうのね~
ルーシェは大きくなりすぎてから入れなくなりました(爆)
ROUGE | URL | 2012/11/22/Thu 09:08 [編集]
お久しぶりです~
毎日、キレイな薔薇拝見させてもらっております!
モニークダーヴ・・素晴らしい!! うっとり~

恵子さんの愛情のたまものですね~~~
みやこ草 | URL | 2012/11/22/Thu 10:02 [編集]
麻呂です♪
うわぁ~!! ルナモコちゃん、換毛期なのかなぁ~???
抜けてますね~。
麻呂犬さんたちはそれほどジャにですが・・・
黒いので白いお洋服は着れません。

間もなく氷の世界になっちゃうんですね。
うちも霜が降りる前にやらなきゃいけない事がいっぱいです。
そんな中でも薔薇ちゃまたち綺麗ですね。
モニークちゃまの美しい子とったら。。。
うっとりでございます。
maro | URL | 2012/11/22/Thu 17:06 [編集]
こんばんは。

いよいよ寒くなって、来ましたね。
我が家も、薄く氷が張る日があります。
それ位なら良いけど、もっと寒くなると庭の水道がお昼前まで凍るのが不便です…

同じバラも、日や時間によって全然変わりますよね。
意外な発見もあって、楽しいです。

うちは、まいまいが乗る派で こうちゃんが入る派です♪
~purasu~ | URL | 2012/11/22/Thu 22:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden