一段と綺麗な初冬のバラ ♪ そろそろイルミネーションの飾りつけ


今日の朝の気温は2℃

この冬一番の寒さでしたね

日中もなかなか気温が上がらず

一気に冬モードになったみたい

そういえば、あと10日で師走ですものね

毎年12月の1ヶ月間だけは、

イルミネーションで飾りつけをするのですが、

今年はどんな風に飾りつけしようかしら

僅かですが、毎年1つずつ、

イルミネーションを増やすのが楽しみなんです

s-1215IMG_1924-1.jpg

去年の様子を少しだけ
 
s-1215IMG_1934-1.jpg

雪が降るとイルミネーションが

一際美しく映えますね



今日咲いたバラ

寒さにも負けず、今日もいっぱい咲いてくれました

寒くなるほど綺麗ですよ


 s-1119ジョルジュダンジャンIMG_6470

ジョルジュダンジャン


s-1119モニークダーヴIMG_6457

モニークダーヴ



 s-1119ラパリジェンヌIMG_6427

ラパリジェンヌ

オレンジ色だった花が今日は黄色い姿に変化

s-1119ダーシーバッセルIMG_6416 

ダーシーバッセル


s-1119タイフーンIMG_6426 

タイフーン


s-1119パレードIMG_6447 

パレード

s-1119イングリッシュ・ヘリテージIMG_6432

イングリッシュ・ヘリテージ




s-1119ほほえみIMG_6450 

ほほえみ 



s-1119マダムルナイーIMG_6419 

マダムルナイー


今日のにゃんこ


こんなに寒いと、

私もストーブから離れられないけど

ニャンコちゃん達も同じ


s-1119IMG_5500.jpg 

ルナちゃんもモコちゃんも

お手々を出して

ストーブにあたってますよ




s-1119IMG_5501.jpg 

モコちゃん気持ちがよくなって

ルナちゃんにちょっかい


s-1119IMG_5503.jpg 

こんなに甘えています


s-1119IMG_5502.jpg

カメラに気がついて、

やだ、ママ 恥ずかしいにゃん (=^・^=)


ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  
宜しかったらこちらの方も
    

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

keiko1203さん、おはようございます(*^_^*)

過去のイルミネーションも、全部見せてもらいました。
今年、どう変わるのか楽しみです。

昼はバラ、夜はイルミとうっとりする情景ですね。
毎年、庭が少しずつ変わっていく楽しみがありますね。

我が家も10年先を目指して、少しずつ改造していきます。
芝生JHON | URL | 2012/11/20/Tue 03:59 [編集]
イルミネーション
おはようございます。
イルミネーション、本格的ですね!!
とっても綺麗(*^_^*)
毎年1個ずつ増やすのもいですね。
ご近所の方達も楽しみにされてるのでしょうね。
私はいつも車でどこかしら見に行きます。
この時期の楽しみですよね。
颯歌 | URL | 2012/11/20/Tue 06:26 [編集]
今年もイルミネーションの季節がやってきましたね!
一年たつのが早いです^^。
今年は是非見学させていただきたいです!!!
にゃんまま | URL | 2012/11/20/Tue 08:21 [編集]
おはようございます♪
イルミネーション綺麗ですね~!
そうですよね。
もうすぐ12月!
ウチもリースを飾りました(笑)

本当はイルミネーション飾れたら素敵なんでしょうけど
電気代が・・・(^^;
なので我慢していますが
うちがしてなくてもご近所が競争してやってるので
それを見て楽しんでます♪
ROUGE | URL | 2012/11/20/Tue 11:10 [編集]
こんにちは~♪
素晴らしいイルミネーションですね(*^^)v
とっても・とっても・綺麗です♪
こんなに豪華だとご近所さんも大喜びですよねえ。
道行く人はイルミネーションを見たら寒さが吹っ飛んでしまいますね。
飾り付けが終わり点灯される日が楽しみです。
ワクワクしなが待っていますね(^-^)
ケイコ | URL | 2012/11/20/Tue 12:25 [編集]
こんにちは♪
けいこさん、こんにちは。

イルミネーションすごいですね!
遊園地のように本格的で綺麗で
ご近所にお住まいの方がうらやましいです。

ストーブの前でくつろいでいる
モコちゃんもとっても可愛い。

イルミネーション、薔薇、猫ちゃん達といやされました。
お写真いつも楽しみにしています♪
また参ります♪


マリー | URL | 2012/11/20/Tue 12:42 [編集]
楽しみなクリスマス
クリスマスシーズン到来ですね。
最近はイルミネーションで、家を飾る方が多いですね。

keikoさんの家 幻想的で見る人々が感動して
いることでしょう。

今年も飾りつけが大変でしょうけど、楽しみに
している皆さんのことを思うと、張合いも
出ることでしょう。
花咲かじいさん | URL | 2012/11/20/Tue 20:04 [編集]
こんばんは。

イルミネーション、キレイですね。
今年のも、楽しみにしています♪
うちもしたいけど電気代が恐ろしいので、ソーラーのを先日買ってみました。

ラパリジェンヌ、素敵な色に咲いてますね。

モコちゃんルナちゃん、ストーブの前で気持ち良さそう~(´∇`)
~purasu~ | URL | 2012/11/20/Tue 21:09 [編集]
クリスマスシーズン到来ですね。
イルミネーション、今日からチビの保育園でも飾り始めました。
うちも収納庫から引っ張り出して来なくては~(; ̄Д ̄)

keikoさんのお宅はバラが終わっても、素敵な演出が待っていて、ご近所さんもきっと楽しみにしてるんじゃないかしら♪

らな | URL | 2012/11/20/Tue 22:36 [編集]
じゅんりゅうです。
イルミネーション、素敵ですね。見に行きたいわ!
いろんな人が見に来られるんでしょうね。
オープンガーデンだけでなく、オープンイルミができそう!
バラもきれいに咲いていますね。
ルナモコちゃん、暖かそう。
じゅんりゅう | URL | 2012/11/21/Wed 19:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden