お庭がブライダル撮影会になっちゃた ♪


今日はとっても嬉しいことがあったのよ。

ブライダルの会社 (ブライダル図書館) にお勤めの

バラ友さんから、

薔薇の咲いているお庭で前撮りを

希望されている方がいらっしゃるので、

うちのお庭をお借りしたいって・・・

でも、春と違って今はあまりバラが咲いてなくて

ご要望にそえるかしら

 s-1019IMG_4626.jpg
そんな心配をよそに

素敵な薔薇のドレスがお似合いの

とっても綺麗なお嬢様と将来の旦那様と

カメラマン御一行様がご到着

少ないバラのお庭で、なんとか撮影会が始まりました。

s-1019IMG_4621.jpg 

今時の前撮りっていろんな場所で撮るのですね
 
うちの前は海で撮影、そしてこの後は

天満宮で撮られるんですって

こんなお庭で、

期待にそえたかとうかは、ちょっぴり心配だけど 

  s-1019IMG_4633.jpg
でも、きっと、カメラマンさんの腕がいいから

綺麗にとれたと思うわ
s-1019IMG_4636.jpg 
お二人ともお幸せに

うちの娘の晴れ姿はいつのことやら・・・


今日咲いたバラ

そんなお庭で咲いたのは少し地味なお花ばかり

でも、数日前から咲いているパレードやグラハムトーマス

シベール、クレアオースチン、絆 などが

今日のお庭を演出してくれましたよ。

s-1019IMG_4663.jpg 
ビアンヴニュ

s-1019IMG_4665.jpg 
シンデレラ

先日カミキリムシの被害に遭った株から

可愛いお花が咲きました

どうやら、大丈夫なのでしょうか
s-1019IMG_4671.jpg 
イングリッシュ・ヘリテージ
s-1019IMG_4639.jpg 
結愛

ブライダルを思わせるような名前のバラですね

今日は特別出演のために咲いてくれたのかしら
s-1019IMG_4647.jpg 
フランシスデュブリュイ

香りのバラなのですが、地植えの場所が

道の側ではなくて、せっかくの香りが届きません

植える場所を間違ったかな

s-1019IMG_4653.jpg 

セプタードアイル

今日のにゃんこ

日向ぼっこでお昼寝中
s-1019IMG_4617.jpg 
寒くなったので、キャットハウスを出しているのですが・・・

s-1019IMG_4611.jpg 
(モコ) ルナちゃん、寝る場所が違ってない ??

s-1019IMG_4602.jpg 
(モコ) ヒソヒソ そこはお家の屋根なのよ やーね !!

s-1019IMG_4605.jpg
(モコ) えっ、ここでいいって 聞く耳持たないのね

(ルナ) だって、狭いところは嫌いなんだもん



ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


  
宜しかったらこちらの方も
    






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~♪
すごい光栄ですね~(*^_^*)
この写真が新郎新婦にとって
一生の記念になるんでしょう?
素敵な事ですね。

いつも綺麗なお庭を造られているから
白羽の矢が立ったのですね(笑)

きっとこの御夫妻、幸せになれますね。
私も写真だけでも撮っておけば良かったなぁ~
こんな方法もあるんですね。

モコちゃんとルナちゃん仲良しですね~
見ていて ほのぼのしちゃいます♪
ROUGE | URL | 2012/10/20/Sat 00:40 [編集]
おはよう!
keikoさん おはよう!

凄い事になってるじゃん。
そうかあ~花嫁さんがバラがお好きなのね。ドレスもバラでしょ?
keikoさんちはお庭もおうちもゴージャスだから、目立ってるのよね。
本格的な撮影・・・・・凄い!
フランシス・デユブレイが丁度良い具合で、咲いていて、バッチシ。
クリムゾンの色が良いアクセントになったと思います。

カメラマンのヘヤースタイルは2度見しました・・・・笑
芸術家は色々冒険的なヘヤーが出来て楽しそう。

私達が結婚したころは,前撮りは無かったね~お色直しの度に、パチリ、式が始まる前に、全体写真だったから。

以前ね、韓国がこんな豪華に前撮りしてるって、TVで見たよ。これが、日本でも普通なのかな?今は。
結婚前の子供達をお互い抱えてるでしょ。そういう年代に入ってきたから、良いお勉強になったよね。

きっと、幸せなご夫婦になられるよ~keikoさんとご主人が丹精こめたお庭で写真撮影されたんだもの。

ニャンコ達、今日も可愛いね~
段々、寒くなってきたから、日向が恋しいのかもね。癒される画像です。ありがとう!
ako | URL | 2012/10/20/Sat 07:27 [編集]
keiko1203さん、おはようございます(*^_^*)

凄いですね~。
さすがに手入れが行き届いてるだけのことはあります。
一体、何種類くらいあるのですか?
名前を覚えるだけでも大変そうです。

モコちゃんとルナちゃんも素敵です。
芝生ジョン | URL | 2012/10/20/Sat 07:28 [編集]
昨日は撮影にご協力くださりありがとうございました!!!
お二人ともとてもお幸せそうでした。天満宮でも素敵な写真が撮れましたよ^^。
今度、仕上がりをお見せしたいです!約1ヶ月後に出来上がりだと思います!!!お楽しみに♪
にゃんまま | URL | 2012/10/20/Sat 07:57 [編集]
麻呂です♪
すごいですね~。
keikoさんのお庭が思い出の地になるんですもの
末永く幸せになって遊びに来てくれると嬉しいですね。
綺麗なお庭だから素敵なお写真になるんでしょうね。
娘ちゃまの時は満開時に撮れるといいですね。
soraは虫が怖くて薔薇ちゃまには近づこうともしません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ルナモコちゃん、今日も可愛いですね。
ほんわか優しい気持ちになれますね。

ビアンヴニュちゃま可愛いですね。
シンデレラちゃまも咲いてくれてよかったですね。


maro | URL | 2012/10/20/Sat 10:46 [編集]
こんばんは^^
すごいことになってますね!!
こういう撮影会って庭園とかでやるのかと思ったら!
でもkeikoさんちのお庭は管理が行き届いていて、カメラマンも絵にしやすかったのではないでしょうか^^

ルナちゃん~、
使い方が応用編ですね。
きっと相当良いクッションなのではないでしょうか^^
我が家のタマもダンボールハウスはいつもダンボールの上で寝てます^^;
テア | URL | 2012/10/20/Sat 18:35 [編集]
じゅんりゅうです。
すごい!ブライダル撮影会だなんて、素敵!
みなさん、お喜びだったでしょうね。赤いバラが、とっても素敵。

ビアンビニュもきれいに咲いていますね。結愛もきれい。

モコちゃん、内緒話?
じゅんりゅう | URL | 2012/10/20/Sat 19:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

今日はとっても嬉しいことがあったのよ。 ブライダルの会社 (ブライダル図書館) にお勤めの バラ友さん [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/10/23/Tue 09:19
プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden