淡い系のイングリッシュローズが咲きそろって ブログのテンプレートの模様替え


ブログのテンプレートの写真、

そろそろ違うのにしたいなって、

帰省中の次女に相談したら、いろいろ工夫して

私も、主人も思いつかなかった

シンメトリーな作品を作ってくれました。

素敵でしょ。

でも、先日帰ってきたばかりなのに

来週にはもう広島に帰るっていうんですよ。

寂しいな。

そんな訳で、今日は次女の運転で

ショッピングモール ロックシティにお買い物に

出かけました。

お気に入りのお店で、一緒にお買いものができて

良かったわ。



今日咲いたバラ

ちょっぴり暑さも和らいで、

今日は、白や淡いピンク系の

イングリッシュローズがいっぱい咲いてきました。

これでも、半分くらいは摘蕾して、剪定もしているつもりだけど

もう、バラは秋が待ちきれないみたい。



s-クレアオースチン0830DSC01862

クレアオースチン ↑↓

清楚な感じを漂わせるクレア、

だんだん花もしっかりしてきました。


 s-クレアオースチン0830DSC01861-1 



s-ウエッジウッドローズ0830DSC01910 

ウエッジウッドローズ ↑↓

ギザギザに折り重なる花びらが魅力的

s-ウエッジウッドローズ0830DSC01866 



s-イングリッシュ・ヘリテージ0830DSC01905 

イングリッシュ・ヘリテージ ↑↓

ヘリテージも透き通るような白さに見とれてしまいます。


s-イングリッシュ・ヘリテージ0830DSC01907 



s-ローズマリー0830DSC01880 

ローズマリー ↑↓

真夏でも、花つきが良くて

次から次にポンポン咲いてくれます。


 s-ローズマリー0830DSC01887-1 



 s-0830DSC01698.jpg  

  アンブリッジローズ ↑↓

膨らんだ花びらがちょっぴり神秘的

高貴な芍薬のようね。


s-0830DSC01701.jpg



今日のにゃんこ

朝お庭にでてみたら実家のチビちゃんがお出迎え


s-0830IMG_1369.jpg 


私を見るなり、ゴロンと横になって

ゴロゴロ喉を鳴らして甘えてきます。


s-0830IMG_1368.jpg 

そして、私の行く先を先導してくれるのよ。

アー待ちくたびれたって、背伸びして・・・




s-0830IMG_1366.jpg 


角で、なでなでを催促してます。

可愛いわ。


ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。


    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村
  
宜しかったらこちらの方も
    


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

テンプレート、

ゴージャスと可愛いがmixされて素敵ですね ♡

今日のバラさん、白色、淡いピンクのバラが綺麗ですね ☆

そして、ニャンコさん、
お住まいの近くのご実家のニャンコさんですよね?

なかなか味のあるニャンコさんですね (*^_^*)
花にゃん | URL | 2012/08/30/Thu 22:32 [編集]
テンプレートが変わりましたね♪とっても素敵ですよ!

けいこさんちはいつも綺麗にバラが咲いていますね!
ちびちゃん可愛いですね♪
にゃんまま | URL | 2012/08/30/Thu 22:35 [編集]
こんばんは
素敵なテンプレートですね~♪
ピンクで可愛くて、Keikoさんのブログにピッタリです。

薔薇も綺麗に咲いてますね~。
アンブリッジローズ..プクッとした花姿がとっても可愛らしい。
Keikoさんの薔薇はお手入れがちゃんとにされてるから本当夏でも
綺麗に咲いてますよね~。うちは苦しそうに咲いてます。

チビちゃん可愛いですね~^^
広々とした庭で自由に出来て羨ましい
ゆきじー | URL | 2012/08/30/Thu 22:47 [編集]
麻呂です♪
どの薔薇ちゃまも美人さんに咲いていますね~!!
お庭なのにどの子もお顔にシミ1つなくとっても綺麗♪
うちはベランダには虫が来ないので綺麗なお顔なんですが
お庭の淡いお色の子は虫の餌食で酷いです。

ご実家のちびちゃん可愛いですね。
麻呂犬たちもようやくベランダに出てくるようになりました。
少しは涼しくなってるようですね。
maro | URL | 2012/08/30/Thu 22:59 [編集]
新しいテンプレート素敵ですね~♪
これkeikoさんのお庭かしら~?
こんな場所でお茶したら優雅でしょうね(*^_^*)

薔薇達は季節に敏感ですよね~
自主的に夏休眠していた薔薇達も
少しずつ動きが出てきました。
ウチの薔薇、暑さに強い子とそうじゃない子
極端なんですよね。

チビちゃん、keikoさんが大好きなんですね~(*^_^*)

ROUGE | URL | 2012/08/30/Thu 23:16 [編集]
立派ですね!
おはようございます。
娘さんの帰省、短いですね。
大学生ってもっとゆっくりできるのかと思ってました。
でも一緒にショッピングできてよかったですね。
バラの姿がもう立派ですね。
とーっても綺麗。
あっ、でもkeikoさんの所夏の間もずーっと綺麗だったわ!!
実家の猫ちゃん、安心してますね。
甘えモードがつたわってきました。
かわいい♪
颯歌 | URL | 2012/08/31/Fri 06:52 [編集]
ちびちゃん
可愛いですね。我が家のケロちゃんという猫に少し似ています。
のんびりとガーデンで過ごせて幸せそうです。

アンブリッジローズ綺麗です。
こんな花の形がすごく好きです!
MIKA | URL | 2012/08/31/Fri 17:24 [編集]
こんばんは^^
テンプレート、素敵ですね~♪
なかなか凝ったことができないので、うらやましいです。

バラも休み無く、綺麗に咲いてますね。
keikoさんもブログをほとんど休まれずにほんとにすごい!と思います。
バラの咲き具合は持ち主ににるんでしょうかね~^^

チビちゃん、ほほえましいです。
こんな子が待っていてくれたらお庭に出るのが楽しみですね。
テア | URL | 2012/08/31/Fri 19:16 [編集]
テンプレート
私もみとれていました。
あらぁ~変わった椅子だこと...って思ったら
娘さんの技術のおかげなんですね。
いいなぁ~娘さんって...
羨ましいです。
az | URL | 2012/08/31/Fri 20:13 [編集]
こんばんわ
テンプレート変わってとても綺麗ですね
早くコメントをと思ってたんですが…もうさっき9月になってしまいました。
けいこさんちの薔薇ますます綺麗に咲いてきますね
いつも楽しみに見させて頂いていますよ
いい季節になって来ます頑張ってください
応援してますよ。
コメントなしでもポチ寄りしてますよ。
日が変わってポチっ
まあちゃん | URL | 2012/09/01/Sat 00:44 [編集]
こんばんは(*^_^*)
テンプレートわ~って声出ちゃいました。

噴水2つあるんだ~と思っちゃいました。

ウェッジウッドローズグラデーションでとっても可愛んですね。

mi-re ( ミーレ) | URL | 2012/09/01/Sat 20:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden