ウエディングブライダルフラワーの雑誌にうっとり♪



ブライダル関係のお仕事をされている

お友達から素敵な雑誌を頂きました。

ウエディングブライダルフラワーの

花嫁ブーケの本です。

ブーケといえば、女性の憧れですね。


s-0629IMG_1280.jpg 


ページをめくると次から次に素敵なブーケが・・・

はぁ~、ため息が出ちゃう。

いろんな花をアレンジするのもいいけど

やっぱり、バラを使ったブーケが特に素敵ですね。


雑誌1


いえいえ、別に娘が結婚する訳でもないんですが

とっても素敵な写真だったので、欲しくなって

もらっちゃいました。

 s-0629IMG_1347.jpg
私も、もう一度こんな素敵なバラのブーケを

持ってみたいな~~

s-0629IMG_1345.jpg 

持つだけでいいんですけどね。

えへへ~(笑)

s-0629IMG_1346.jpg 

というか、二人の娘が持つ日が待遠しいわ。

はたして、持つ日が来るのかしら・・・



今日のバラ


今日はローズマリーを紹介しますね。

ローズマリーは昨年秋に何鉢か纏めてバラを買った時

サービスで、ちっちゃな苗をもらったものなの。


ローズマリー

s-0629IMG_9617ローズマリー

コロンとしたところが、ブリーズに似ていますが



 s-0629IMG_1357.jpg

ブリーズは淡いピンクなのに対して

ローズマリーは淡いクリーム色のカップ咲き




s-0629IMG_1303.jpg 

ERのヘリテージの色変わりなんだそうです。

s-0629IMG_1304.jpg 

いっぱい2番花の蕾が着いてきました。

s-0629IMG_1318.jpg 


今日のにゃんこ


先日、お友達から美味しそうなメロンをもらって

今日は食べごろ、(=^・^=)

さっそく家族で頂きました。


s-0629IMG_1371.jpg 

メロンといえば、ルナちゃんの大好物


s-0629IMG_1380.jpg 

モコちゃんも、一応チェックに来ました。


s-0629IMG_1387.jpg

娘をじっと見つめる仕草がいじらしいわ。

s-0629IMG_1384.jpg 

もう、待ちきれないのね

s-0629IMG_1395.jpg 

大好きな、果汁をなめなめして

ご機嫌でした。


今日は忙しかったので、

コメントの御返事は明日になるかもしれません。

ごめんなさいね。

ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。


    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村
  
宜しかったらこちらの方も
    
 



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

麻呂です♪
ウェディングブーケは素敵ですよね。
お嬢さまたちが持つ日が楽しみですね。
でも、keikoさんのお庭の薔薇ちゃまでも造れちゃいそう!!

ローズマリーちゃまもとっても可愛いです。
オマケでこんなに可愛く咲いてくれると嬉しいですね。

メロン、ペロリンチョのルナちゃん可愛いですね。
幸せそう♪
maro | URL | 2012/06/30/Sat 00:09 [編集]
ブーケのバラ、切り花品種なのでしょうね~どれも本当に美しい!!
やっぱりプロの育てたバラってすごいなぁと思います。
でも仕事にはしたくないですね。。。失敗できないし、胃が痛くなりそう(>_<)

娘さんたち、すごく色白で美人さん(予想)なので、すぐお嫁に行っちゃうかもですよ~
すごく綺麗な花嫁さんになりそうですね(*^_^*)

ルナちゃん、お利口に待っていて偉いですね♪
果物で好きなのはメロンだけなのでしょうか・・・?
magnon | URL | 2012/06/30/Sat 00:12 [編集]
ブーケって、形は似てても使う花によって雰囲気が全く異なって・・娘さんはどんなブーケを選ぶのかしら(o^-^o)

ローズマリー、こんなにたくさん、可愛くさいて・・
プレゼント(おまけ)して下さった方も、これを見たら嬉しいでしょうね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

らな | URL | 2012/06/30/Sat 01:48 [編集]
昨日
おはようございます。
昨日なぜかブログをいつも通りに見ることができませんでした。
そして、コメントも認証が見えてなくて出来ませんでした。
私だけだったのかな・・・

薔薇のブーケ素敵ですね。
私もこんな風にアレンジしたい!!
持たなくていいから(^_^;)
習いに行きたいと思ってるのです。
時間がとれるかな・・・
颯歌 | URL | 2012/06/30/Sat 06:27 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/06/30/Sat 18:44 [編集]
こんばんは^^
どのブーケも素敵~♪
家のバラを使ってこんな風にアレンジできたらいいでしょうね~。

ローズマリーは秋にはピンクがかって咲いてくれます。
それもまたかわいいですよ~!
どの季節に咲いてもハズレなし、です。

ルナちゃんはメロンのどんなとこが好きなんでしょう~?
ウチの子どもたちにメロンのおいしさを教えてやって欲しいです^^
テア | URL | 2012/06/30/Sat 21:10 [編集]
薔薇のブーケは皆さん喜ばれますね.
最近は切り花の種類も増えて、とてもロマンティックなブーケが作れる様になって
更に魅力が増して来ましたね.

ルナちゃん、欲しいときのお耳が水平になってしまってるのが
真剣さが伝わって来ます.(^_^)ニコニコ
yokko | URL | 2012/06/30/Sat 22:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/06/30/Sat 23:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden